カレンダー
07 ◇2017/08◇ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

新年あけまして

2011年01月08日[06:28]
新年明けましておめでとうございます

って年が明けてから大分経ってますね^^;

元日はいつものように、チラシが多くて大変だった><
その後は晩酌で、くつろいだけどww

2日は伊勢神宮に行って初詣。
jinnguutorii.jpg

内宮の入り口で写真を撮ったけど、この日は天気が良かった^^

その後、内宮の参道に行ってそれからお賽銭をしようと思ったけど、

sanndou.jpg

人・人・人とまぁ、すんごい大渋滞w
正月だけど、2日の午後でこんなにいるとは思わなかったw

まぁちゃんとお賽銭して拝んで来ましたよ^^

でもって今朝は七草粥を食べました。

本当は昨日の方が良かったのかも?ですが^^;
まぁいいや、美味しかったしw(え


そんなこんなの年明け1回目の日記ですw


あっそうそう、いままでブログとかで自分の事を「私は…」とかを使っていましたが、
リアルでは「僕は…」と使っています。

今まで通り、私でも良いのかも?ですけど、リアルに沿った名乗り方をして行こうかな?と考えています。

ですので、これからは記事やコメントのお返事とかで、「僕は…」と言った言葉が出てくるかと思います。

よろしくお願いします。

日記 コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『ことよろ!』
今年もよろしくお願いいたします^^
まずはじめに、ブログのリンク変更ありがとうございました♪
伊勢神宮いいですね、私の一度行ってみたい場所でもあります。
いつ行けるかなぁ^^;

最近はニコ動で活動してるようですが、
ここにもお友達がいますよ~(☆∀☆)
2011/01/10(月) 22:26:44 | URL | ポルカ [編集]
『コメントありがとうです~』
ポルカ>

お返事遅くなりました<(_ _)>
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまうね^^
いえいえ、作業についてはかまいませんので♪

伊勢神宮は、やっぱり独特の雰囲気がありますよ~
その内宮の前にある、お土産屋さんがある通りの
おかげ横丁もなかなかよかったりします。
僕は近場なんで、気軽に行けるんですが、ポルカは遠いからなかなか簡単にはいかないでしょうけど、ポルカも行けるといいですね^^

あっ、はい、ニコ動よりも前からのお付き合いですからね^^
ちゃんとブログを更新します^^
2011/01/22(土) 11:58:17 | URL | レックス [編集]
○コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
