カレンダー
09 ◇2017/10◇ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

そうだ京都に行こう

2010年05月15日[14:30]
今日は、京都競馬場に行きました。

本当は中京競馬場に行くのが近いんですが、今は中京競馬場は改修工事で開催がないので、
京都に行く事にしました。

で、新名神経由の高速で車をかっ飛ばしていきましたねw
京都競馬場は中京とまた雰囲気が違いましたね~

4~5R馬券買ったけど、7000円ぐらいプラスだったかな?

まぁ楽しかったですねw

競馬 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

高松宮記念

2010年03月29日[08:18]
昨日、中京競馬場で宮記念がありましたね。

当初は香港からの遠征馬が出てくる予定もあったけど、辞退で、結局日本馬同士での争い。

日本のスプリント路線は層が薄いから、逆にスプリントに強い香港馬のLVを見たかったけど・・・
(まぁ香港と日本じゃ芝の馬場が違うから、一概に同じ力を出せるとも限らないけどね。その逆もしかりですが)

で、日本馬同士で勝ったのはキンシャサノキセキ。
父は日本産まれのフジキセキだけど、シャトルけい養でオーストラリアにいる時に産まれたから、外国産馬。
年齢は7歳だけど、日本よりも半年ほど出産の時期が遅いので、まだまだこれからも活躍するでしょう。

で、中京競馬場は4月から12年の1月まで改修工事なんだよね~
今までと大きくコースが変わるから、改修後はレースの傾向もかなり変わるでしょう。
あと、来年は何処で宮記念をするんだろうか?
それも気になる所。

競馬 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

宝塚

2009年06月28日[21:32]
上半期の締めくくりの宝塚記念。
即PATで、500円だけ買いました。

馬連、サクラメガワンダーとディープスカイの1点買いで・・・

結果は2着3着orz

今年の馬券の調子の無さを表します^^;

競馬 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

よく勝ったな~

2009年06月07日[20:44]
今日安田記念があったけど、ウオッカよく勝ったな~

直線でかなり窮屈な所があって、なかなか抜け出せなかったのに、
残り100mから一気に突き放すなんて・・・
下級条件戦で他の馬と能力の差があれば、たまにああ言った事はあるけど、
まさかG1でやるとは、恐れ入りました^^;

次は宝塚記念に出るみたいだけど、2戦連続の激走の反動が出ないかちょっとだけ心配。

競馬 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

強かった

2009年05月17日[22:14]
今日は東京競馬場で、ヴィクトリアマイルが行われたんですが、

勝ったウオッカは強かったですね~

これまでの実績から考えても、勝つのは不思議ではないんですが、
7馬身差で勝つとは驚きでした。

この後は安田記念か宝塚記念かはわかりませんが、次走も楽しみですね^^

競馬 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

強かったな~

2009年04月12日[14:41]
競馬の桜花賞

ブエナビスタ強かったですね~
上がりの競馬で最後方に近い位置取りから、大外を回って楽に勝つ。

しかもG1(jpn1)で・・・

オークスもこの馬っぽいですね^^

競馬 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

名鉄杯

2009年03月02日[08:39]



いまさらながらですが、今年の1月に行われた中京競馬場の名鉄杯の
ファンファーレ動画がUPされてましたね。

去年のもあったので多分あるんじゃ?と思ったのですが^^

(いつもは、3月に行われますが、今年は1月でした)

競馬 コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

買いました。

2009年02月08日[20:36]
今日、即PATで買いました。
ppoiu.jpg

単勝、500円だけの購入でしたが、7番人気の馬が勝ち、なかなかの配当でしたね^^

(PAT・・・JRAが提供するネットで馬券が購入できるサービス)

競馬 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

