カレンダー
09 ◇2017/10◇ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

びっくりした

2010年04月07日[20:39]
今日のニュースで、巨人のコーチの木村コーチが、亡くなったと聞き驚きましたね・・・


私は、中日ファンですが、この事は残念で仕方なく思います。
昨年引退、今年からコーチに就任したばかりで、これからと言う時にこのニュースは、
他に言葉が見つかりません。
ただただ、ご冥福を祈るばかりです。

スポーツ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

日本一は

2009年11月08日[11:29]
日本シリーズが終りましたね。


結果を見たら、巨人のチームの層が厚かった用に思います。
原監督は選手を育てるのはうまい気がします。

それでも、数年前に巨人から中日ファンになった気持ちが戻る事はありませんが。
チームは良くても、フロントがねぇ^^;

スポーツ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

第2ステージへ

2009年10月19日[23:10]
今日はセのクライマックスシリーズ第1ステージの、第3戦目がありました。

初戦にドラゴンズがヤクルトに負けて後が無くなって、昨日買ってどうにか戻して、
今日の試合にかかっている状態でした。
いきなりヤクルトに点を取られた時はどうなるかと思ったけど、
チームが頑張って逆転して勝ちましたね~
立浪は良く打った^^

あの場面で打つのは流石ですね~

終盤詰め寄られたけど、でも振り切って勝利。

水曜日からの巨人との第2ステージに進めました。
今度も頑張って勝ち進んで欲しい^^

スポーツ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

CS開幕・パ

2009年10月16日[22:15]
今日、クライマックスシリーズが開幕しましたね。
セは明日からで、今日はパだけですがw

試合は楽天とソフトバンクと対戦でしたけど、

よく打って、快勝でしたね~
チームと、フロントとごたごたがあるけど、がんばって欲しい。
日本シリーズまででてほしいな~

でも日本シリーズの優勝はドラゴンズになって欲しいけどw

スポーツ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

ラストゲーム

2009年10月01日[11:25]
昨日、ドラゴンズの立浪の引退試合がありましたね~

私はBSデジで試合を見ていました。
9回の最終打席で猛打賞が二塁打だったのには感動でしたね^^

ドラ一筋で22年間の活躍で、2000本安打の記録を作っていて、名球界入りもしていて、
通算二塁打記録はプロ野球記録の金字塔だし、すばらしいの一言です。

今までお疲れ様でした。

スポーツ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

おめでとう

2009年08月24日[21:35]
中京大中京、夏の高校野球優勝おめでとう\(>▽<)/

別にここの高校に通っていたわけじゃないけど、地元東海勢の高校の頑張った結果だけに
うれしいものです♪

それにしても、9回2アウトからのの日本文理攻撃は凄かった、
野球は2アウトからとか言うけれど、まさにそんな言葉が当てはまる言葉でしたね~

ありきたりな言葉かもしれないけど、中京大中京、日本文理どちらも感動をありがとうです♪

スポーツ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

勢いよく

2009年08月14日[22:12]
今日はドラゴンズが大勝しましたね~

この勢いで明日も頑張って欲しいです^^

そういえば落合監督が眼鏡をかけていましたね。

初めは誰かわからなかったw
背番号をみて。あ~監督かと思った^^

スポーツ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

無念

2009年07月29日[21:49]
昨日、巨人に勝って、今日も・・・って思ったけど
今日は惨敗でした><

まぁそうそう連勝も続かないし、仕方なしかな?

でも無念。

スポーツ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

