カレンダー
09 ◇2017/10◇ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

ある日の1日

2008年09月22日[16:59]
お友達のブログで、面白いのを見つけたのでやってみましたw

なんだか訪問する日によって、結果かが変わるみたいなんですが^^

reku.jpg


今日一番負けたことは、上司と電話らしいが、
その前に会社で小学生と毛抜きっていったい?(◎◇◎)

私の1日メーカー


興味がある方はぜひ一度^^

おもしろ占い(サイト)・バトン コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

通信簿

2008年07月24日[16:35]
なんだか、更新がご無沙汰気味になっています^^;

そんなわけでではないのですが、今回はネタを^^

自分のブログの通信簿を出してくれるところがあります。

ブログ通信簿サービス


tushinbo2img.png


今回の通信簿はこの結果でした。

で、休日の話題や経験を生かして、騎手を目指しましょうってw

あとは私は男なんですが、何故女性?しかも35ってw


まぁ最新の記事の10件を対照に評価なのでRSSの内容で判断だと思います。

tushinbo_img.png


少し前に診断してもらった時はこうでした。

結果が少々違いますね^^

でも女性って(°∇°;)ヾ

おもしろ占い(サイト)・バトン コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

似顔絵

2008年05月17日[18:39]
ネタ3連発となりました(笑)

今日は名前を元に、似顔絵を勝手に描いてくれると言うものです。


で、名前を入れてみた結果はこれ!


imgrekkusu.jpg   imghonnmyou.jpg



【HNのレックスで】                【本名で】


【レックスさんのステータス 】

先祖の居住地はおそらく関東地方。

名前のゴージャスさは88点。非常に豪華な名前です。スゴイ!

名前のシャープさは60点。どちらかというと鋭い名前です。切れ者かも!?

名前の都会っぽさは25点。非常に田舎風の名前です。ゆっくりのんびりロハスな生活!


【○○さんのステータス】
先祖の居住地はおそらく関東地方。

名前のゴージャスさは54点。普通の名前です。庶民っぽいです。

名前のシャープさは64点。どちらかというと鋭い名前です。切れ者かも!?

名前の都会っぽさは87点。非常に都会風の名前です。コンクリートジャングルが似合いそう。

-----------------

パッと見た感じ、なんだか本名は今ひとつな雰囲気があるんですが?( ̄▽ ̄;)

それに先祖が関東ってw
すごく今の地域と違いますね^^;

あとHNで姓名の区分けがない場合苗字に入れるか名前に入れるかで、
ずいぶん結果が異なりますね^^;


気になった方はお試しあれ。
全自動似顔絵

おもしろ占い(サイト)・バトン コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

浮気度チェック?

2008年05月10日[20:22]
今日もネタです(笑)

あなたの浮気度チェック。


こちらをしてみました。
 ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、32844円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は 「89 オロオロ」です。

押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。

あなたのH指数は、「46 えっち」です。

あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)

あなたの誠実さは「97 しっかり」です。

あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 97% だったりします。ご用心!!

あなたの浮気したい指数は、「17 ふわふわ」」です。

あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。

あなたの度胸指数は、「42 ドキドキ」です。

人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

続きを読む…

おもしろ占い(サイト)・バトン コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

チェック・チェック

2008年05月09日[16:44]
久々にネタでも^^;

まず、ロリコン属性評価ですが、レックスさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。女性に優しくしてもらうことしか考えていません。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?

-------------------------

続きを読む…

おもしろ占い(サイト)・バトン コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

クイズ

2007年12月02日[13:55]
某所で見かけてたので記事に^^
割と有名な問題なのかもしれませんが^^;

ちょっとクイズを出します。

A,B,C,D,Eにはそれぞれ異なる数字(1ケタ)が入る。
次の数式に当てはまる数字をそれぞれ答えよ。

(ちなみに、AとAは同じ数字、同様にBとBも同じ数字…となります。)


   ABCDE
  ×     4
  _____
   EDCBA

答えは続きに書きます。

続きを読む…

おもしろ占い(サイト)・バトン コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

プラスチック

2007年08月10日[22:50]
とあるところでプラスチック占いを見つけました。
プラスチック占い

ポリエチレンテレフタレート(PET)

 ご存知ペットボトルの材料。その他の用途としてはフィルム、繊維がある。リサイクルしましょう。
 
そんなあなたは
 愛らしく皆からかわいがられる存在です。パーティーなどではあなたがいないと盛り上がりません。恋でも仕事でもサイクルをしっかり決め、リズムを崩さずにやっていくが肝心です。いったんサイクルから外れてしまうと、調子を崩して周りから邪魔者扱いされてしまうかも知れません。友達思いの『ポリエチレン』と良い相性です。単純な『ポリメタクリル酸メチル』とは相性が良くありません。
 

耐熱温度
(ストレスにどれだけ耐えられるか)

120℃

 ストレスには強い方です。しかし、大きなストレスには耐えられません。友達とのおしゃべりで適度に発散しましょう。


引っ張り最大伸び率
(あなたがどけだけの伸びるかの潜在力)

250%

 今の3.5倍にもなることができ、やればやるほど能力が上がります。


■■□□■■□□■■□□■■□□■■
自分はポリエチレンテレフタレートだったのねw
(その答えはどうかと思うけど(笑))

ストレスに強いけど、大きなストレスに弱いのは当たっている気がする^^;


ちなみに、アクリル樹脂や、塩化ビニルもプラスチックの仲間だったりします。
この辺りは以前Nゲージを作っていた知識^^

所で私はこの夏の暑さに少々バテ気味です^^;
昨日の日中の外の気温は33.2度

溶けそうです(;´Д`)

おもしろ占い(サイト)・バトン コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

結婚花診断

2007年08月08日[22:18]
ちょっと久々にネタを^^
とある方のブログで見っけました^^

結婚花診断
(結婚とか資料請求とか関係なく診断だけできます。)

で、色々質問があって回答が終わり次のページをクリックしたら

あなたの結果
あなたはカトレアタイプです。

【あなたの基本的な性格】
理想と誇りをもち、エネルギッシュにことを進めていけるあなたは、花で例えれば、花の王様、才色兼備の「カトレア」。
自分の信念をもってことを進めるエネルギー、冷静な判断力、そして豊富なアイディアや発想のあるあなたは、リーダーシップを発揮していける人です。そんなあなたですが、自分への戒め、陰の努力も惜しまない人でしょう。
なにごともできるあなたに、周りの人が少し疲れてしまうことがあるかもしれません。また自分自身も完璧を求めすぎ、ストレスがたまってしまいがち。たまには、自分の時間をつくり、のんびり楽しんでみる時間も作ってみたいですね。そうすれば、あなたは一段と素晴らしい輝きを増すことでしょう。
【あなたに合うのはこんなタイプ】
おおらかさと快活の「菜の花」
才色兼備な「カトレア」
リーダーシップがとれ、誇り高い精神をもったあなたにとってのパートナーは、バランスがとれ、社交的で誰からも親しまれ愛されるような人で、あなたのエネルギーを受け止めてくれる人、または、あなたと同じように大人の恋愛ができる人でしょう。
 
□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□

そうか、自分の花のタイプはカトレアなのか…
でも自分の考えで周りが疲れれしまうこともあるかも?…か
それは気をつけないと^^;
でも自分自身に対しても完璧を求めるのはあっていると思う。

なんだかミスをしたくない、というのはあるな~
例えば目的地に向けての道が分からない場合、
誰かに尋ねるよりも、自分で地図などで調べることが多いかな?
(例えが変かも^^;)

あなたに合うタイプで、同じカトレアタイプのが出てきたのには驚いたw
あと菜の花の社交的な人は私にとってはいいのかも?
以前よりマシになったけど、それでもまだまだ、
リアルであまり知らない人に話すのは苦手…

それにしても、この診断菜の花タイプのとある方が、
見たら驚くかな?(笑)

おもしろ占い(サイト)・バトン コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

