カレンダー
09 ◇2017/10◇ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

手羽先

2008年03月05日[22:40]
少し前にダイドー自販機ではポイントカードで得点を集めて
一定のポイントが貯まると商品と交換することができると書いたことがありますが

その商品が先日届きました^^

teba2.jpg


私は手羽先にしましたね♪

そして早速食べました(笑)

teba.jpg


すごくおいしかったです♪(=´▽`)ゞ

食べ物 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

きなこ

2008年03月01日[22:35]
kina.jpg
去年も買った事があるんですが、

チロルチョコのきな粉味を買いましたw

しかも袋入りで(笑)
他の味はそうは買わないのですが、この味は好きですね^^
確か冬季限定だったのでもうそろそろシーズンOFFになるのかな?

食べ物 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

お伊勢

2008年02月11日[22:14]
今日は伊勢神宮に出かけました。
朝の配達はありましたが明日が、仕事が休みなのでゆっくりできるので^^

昼前ぐらいからに家を出て2時間半ぐらいかな?神宮に着きました^^

jinnguu.jpg honntenn.jpg


で、伊勢神宮(内宮)の近くにあるもので有名なのは赤福です。
先日営業再開をしたばかりですね。

並んでいる人も沢山いましたし、写真を撮っている人もいました。
って私もそうなんですが(笑)

isuzugawatenn.jpg


私は本店ではなくて、五十鈴川店で買いました。
買い求めている方はかなりいました

私が並んだとき、五十鈴川店では残りが少なかったので、
後から来て並ぼうとしていた方には、店員さんが断りを入れていましたね…

pakahuku.jpg  akahuku.jpg


で、私は買って家で早速食べましたw
親の分もと言うことで2箱買いましたけどね^^

久々に食べましたが、やっぱりうま~い♪ヽ(´▽`)ノ

あ~また食べられるようになって幸せです^^

食べ物 コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

営業再開

2008年02月06日[22:06]
去年の一連の出来事から営業停止になっていた、
赤福が今日から販売を再開しましたね。

今までの販売方法は確かに、売り方としてはあれですが、
これを気に初心と言うかそうなってほしいですね。

多分なるはずですが…

同じ県内の名物だからと言うことだからではありませんが、
赤福は好きですし、多分近いうちに買って食べるかもしれません^^

食べ物 コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

いい事あるぞ

2008年01月17日[20:34]
今日はミスドでドーナツを買いました^^
なんでも新発売されたリッチドーナツシリーズだとか…

ritti.jpg


何がリッチなのかよく分かりませんが、美味しく頂きました(笑)
(個人的にはイチゴチョコの方は、中にクリームが入っている関係か少々甘いかな?(^^ゞ)

食べ物 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

きなこ餅ぱん

2007年12月25日[20:45]


サークルKに買い物に行って、ふと見つけました。

きなこ餅ぱん

いったいどんな味なんだろう?ホワァ~ン( ̄▽ ̄*)。。oO{あんな味・こんな味}

と言うわけで思わず買いました(笑)
気になる味はなんてい言ったら良いのか、小倉パンに似た感じかな?

でも黒蜜入りと書いてあるので、小倉の甘さとはまた違いますけどね^^;

ネタとしては面白かったです(笑)

食べ物 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

ラーメン缶その2

2007年11月29日[06:54]
前回、ラーメン缶に関する記事を書いた時に、違う味の 毒見 試食を
しろという 命令 では無くお願いがあったので買いました(^^ゞ

ramennkann.jpg


今回はあっさりとんこつ醤油です。
食べた感想は、う~ん、個人的にはもうちょっと濃い味でも良いかな?
なんて思いますね^^;

これは好みなのでこれが良いという人もいるかもしれないですね~

あっネギは自分で用意したものですw
関東地方の方は白ネギなんでしょうが、私の住んでいる所では
青ネギのほうがメジャーかな?^^

食べ物 コメント:3 トラックバック:-  Top Page.△

京きなこ

2007年11月23日[17:59]
チロルチョコ京きな粉


コンビニで発見!
どんな味か気になったので買いました(笑)

早速パクパク! (=´▽`)ゞ うま~い

これがなかなか美味しかったですね~
でも限定物だからか、30円(税込み31円)だったのですが良しとしますか^^


チロルチョコは、駄菓子屋さんでは1個10円ですが、
コンビニの場合はバーコードの表示面積の関係から
サイズを大きくして20円(税込み21円)で売っています。

食べ物 コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

