カレンダー
07 ◇2017/08◇ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

気になる

2009年07月21日[22:16]
ある場所で見つけた、こんな注意書き。
ゴミの捨て方に問題があるらしく、監視カメラを取り付けたらしいのです。

が・・・



akakamera.jpg

カメラには間違いないが、それで役に立っているのか?(°∇°;)


どうしても、気になったのでカメラに撮りましたw

大(?)ホームラン コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

1・2・3

2009年07月11日[14:27]
最近、夜暑さのためか寝苦しい時がある。


少し前の夜だけど、こんな夢を見た。


タレントのIKKOがどどう言う訳か通販の番組出ているのを見た。
そのIKKOがデジカメの紹介をしている。
紹介しているのはニコンの一眼レフカメラだった。

バイヤーの人が色々カメラの機能を紹介していて
IKKOが「うわ~すごい!」なんて言っていたかな?

そのうち、実際に写真を撮ってみましょうと言って、
出てきたモデルが何故か、オスマン・サンコン。

パシャパシャ写真を撮った後、
IKKOが「気になるカメラのお値段はどんだけ~~!」
と言った後、バイヤーの人が123000円となります。

と言ったあと、オスマン・サンコンが「1個・2個サンコン♪」と言った所で


目が覚めた(°∇°;)


この日は疲れてたんだと思います^^;
続きを読む…

大(?)ホームラン コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

見た気がする

2009年04月16日[21:46]
この間、某ディスカウントショップの、ガシャポンで見ました。

オニすら

玉ねぎ少年、オニオンボーイニシダくん

どう見ても、スライムじゃ?(笑)

てか、ニシダくんてだれよ?w

大(?)ホームラン コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

勘違い

2008年02月27日[23:01]
最近なんですが、映画といいますかDVDで『レミーのおいしいレストラン』
という作品があることを知ったのですが、私は最初この名前を聞いた時に

どう言う訳か…


平野レミの料理本か何かだと勘違いをしていました(笑)

取り留めの無い話ですね^^;



PS,先日FC2ブログに追加された機能でブログのコメント投稿じ
認証機能の追加の案内がありました。
ですので追加しました^^;

大(?)ホームラン コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

