カレンダー
06 ◇2004/07◇ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

良かった(?)

2004年07月31日[08:04]
今日の朝は、どうなることかと思ったけど、台風来なくてよかった。

雨が降ると配達大変になるから^^
風が少し強かったけど、そんなに気にしなくてすみました。

配達する家のお客さんで、台風対策をしているところがあったんですが、
その中で、これだけは止めてよと、言うのがあります。

それは、























「ポストを家の中に入れないでw」





いや、本当に
新聞をどこに置いたらいいのか聞きたいですw

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

雨が

2004年07月30日[08:03]
朝、新聞を配っていたら途中で急に雨が、


!Σ( ̄□ ̄;

急いで、濡れないようにシートをかぶせたので、新聞は濡れずにすんだんですが・・・





私はカッパを持っていなかったので、少し濡れてしまいました(泣

でも、雨宿りをしていたら、通り雨みたいですぐに止んでくれました。(良かった~)

だけど明日は、台風が心配・・・
影響があまりないといいな~

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

時々、視線が・・・

2004年07月28日[07:54]
私は街に、買い物に行ったりすると、たまに小さい子供に指を指されるんですよね。

「ママ、あの人・・・」って。
だいたいの子供のお母さんは、「かわいそうなんだから」とか「気にしなくていいのよ」
と言ったりします。
まあ、私は右目のまぶたが閉じたままで、右目はまったく見えないので、
子供からしたら、気になるんだと思います。


私は、レックリングハウゼン病の影響によって、右目が見えません。
普段は見えないことは、気にせず過ごしていますが、
たまに、こう言う事があったりすると一瞬、暗い気持ちになります。

(子供が悪いってわけじゃないんですけどね。)


私はレックリングハウゼン病の方では、いやな目にあった事はあまりないのが救いです。
(人によっては↑こっちのほうで嫌な思いをした方が沢山、いらっしゃるようです。)

嫌な思いをしなくてすむ日がきてほしいな・・・

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

ビンゴ!

2004年07月25日[07:48]
今日は、私の住んでいるところは、曇っていて少し涼しかったです。

私は夕方ゲームショップに行ってきました。

実は、20日にFF10を買った時に、ビンゴカードを貰ったんですよ♪
何でも今日オープン2周年との事で、お店の人がくれたようです。

その、ビンゴ大会が夕方からだったんですが、これがすごかった、




人、人、





100人?、1000人?(大げさw


とにかくすごく人がいました。

で、商品なんですが29型TV、DVDプレイヤー付きビデオに、
ゲームボーイアドバンスSP等、良いのがあったんですよ~^^

気合が入りました^^
でも早々とTVとDVDが無くなってしまい(泣
「次は、SPか~」
と思いつつ、次の番号を聞いたら












「そろった♪」
























と、隣にいた女の子が元気に叫んでんですよ~^^:
女の子はうれしそうな顔をしてました。

そんなわけで、結局、私はリーチすらしなかったんですよ~(T_T)

はあ~、がんばってFF10をクリア目指そう。

きっと、何かで良いことがあるさと、自分に言い聞かせる今日でした。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

オレンジ

2004年07月23日[07:47]
皆さんこんばんは。

夏の食べ物の1つに、スイカがあったりしますが、
スイカと言いますと、普通赤色や、黄色だと思います。

でも、今日TVを見ていたら、愛知県のある農家ではオレンジ色の、
スイカを作っていると言っていました。

私は、最初、「えっ?」と思いましたが本当にオレンジでした。

普通のスイカと比べると甘いらしいです。
まだ,数は少ないようで、愛知県の一部のお店でしか買えないようですが、
一度、どんな味か食べてみたいです^^

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

今日も・・・

2004年07月21日[07:44]
皆さんこんばんは。

今日も暑い日でしたね。

でも朝も暑かったんですよ。

朝と言ってもAM2:00なんですがw
私は、新聞を配達していますが、この時間でも配達をしていると汗をかきます。

カブに乗っているときは、風があって少しは涼しいんですが、
カブから降りてお客さんの家のポストに、新聞を持っていくと汗をかきます。

で、カブに乗っているときは涼しい、降りると暑いの繰り返しで、
配達が終わった時は汗だくで、
夏は、いつも朝にもお風呂に入って、風邪を引かないようにしています。


暑い夏が苦手な私にとっては、もう少し涼しくなって欲しいと、思う今日この頃です

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

やっぱり先に

2004年07月20日[07:42]
最近、FF10-2を始めたんですが、
先に10をクリアした方が良いよ、と言う話があるので、
やっぱり先にクリアするここを決めました。

で、早速10を始めようと思ったんですが・・・

え~と、10は、10は、10は、と





あれ?






無い! 行方不明?(何




と言う訳で、もう一度買うことにしました(中古でねw


安いお店は無いかなと探して5軒ハシゴしたんですが、
一番最初に見たお店が安いなんて話は、聞かないでくださいw

やっぱり、放置していたバチがあったんでしょうか?
でも、とりあえず10、クリア目指してがんばります。

ゲーム コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

また・・・

2004年07月19日[07:34]
今日も来た・・・

最近、携帯によく迷惑メールが来るんですよ。
前に携帯のアドレスを変えたのは、去年だからそろそろ増えてくる時期なのかな?

変えるのはめんどくさいけど、でも変なメールは見たくもないし・・・

う~ん、でも変えるべきかな?

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

最近始めたゲーム

2004年07月17日[07:33]
最近になって始めましたFF10-2(遅そ
FFシリーズ好きなんだけどね。でも今まで手をつけていませんでしたw
FF10もプレイしているし(何

で、今は1週目のストーリーLV2の雷平原にきた所です。
とりあえず、この夏の間にはクリアできるようにがんばろう。

でも、FF10の方は、








途中で放置したままなのは秘密と言うことで(えっ

ゲーム コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

初日記

2004年07月16日[20:00]
この度、日記を書くことになりました、レックスです。

でも、日記って何を書いたらいいんだろう? 
今まで、普通にノートにも書いたことがないので、
何を書いたらいいのか、不安ですが、がんばります。
続きを読む…

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

