カレンダー
07 ◇2004/08◇ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

とりあえず、良かった

2004年08月31日[23:12]
朝の配達どうなることかと思ったけど、私が住んでいる所は台風が直撃しなくて、良かった。

雨は降っていなかったし、配り始めは風は強かったけど、配り終わる頃にはだいぶ収まって、助かった。

ただ、前の台風の時もそうだったけど、やっぱりポストを家の中に入れるお宅がいるんでよね~^^

ポストが無かったら、新聞をどこに置いたらいいのか聞きたいです^^;

それにしても、今年は台風多いなぁ、この先もちょっと心配・・・

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

終わった。

2004年08月30日[21:03]
アテネオリンピックが終わった。

今回の日本人選手の活躍はすごかったです。
メダル獲得の数が過去最多ということです。
それに、メダル獲得に出来なかったけど頑張っていた方も沢山いて、すごいと思いました。

ところで、最後の日の男子マラソンに乱入した人は、何を考えているんだと言いたいです。

オリンピックのおかげでネタに困ることが少なかったけど、これから書くのが少なくなるかな?(コラコラ

ところで今、台風の影響で雨が降っているし、風もビュービュー吹いているんだよなぁ
明日の配達は大丈夫かな? ちょっと心配・・・

スポーツ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

おじいちゃん

2004年08月27日[21:00]
昨日の夜、雨が降っていたけど、朝の配達の時間雨が降らなく良かった~

雨が降ると、本当に大変だから・・・

ところで、新聞配達をしていると散歩をしている、おじいちゃんを見かけるんだけど、
朝、3時半ですよ! 早いです。

おじいちゃんは早起きだと聞くけど、それにしても早起きです^^

台風が来ているけど明日、明後日の天気は大丈夫かな? 心配です(汗

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

今日は、休み

2004年08月23日[21:59]
今日は、仕事が休みでした。

朝起きたら、女子マラソンで野口さんが金メダルを取ったって、TVのニュースで言っていました。
私と同じ地元出身の選手なので、よりうれしかったですね(おっ

オリンピックの前の選手選考では、色々あったけど良い結果でよかったです。


今日の、昼ごはんは、ラーメン屋で食べました。
喜多方ラーメンを食べたんですが、昼の時間に行くと半ライスがタダ!

それに一緒についてくる漬物、これがうまい(^0^)
この漬物、どこかのスーパーかどこかで売っていないかと思うぐらいです。

家に帰ってからは幻水4を遊びました。
本格的に仲間を集め始める所まで来ました。

クリア目指してがんばろう。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

すごい

2004年08月21日[21:48]
アテネ五輪での日本人選手の活躍すごいです。

昨日の夜は柔道の塚田さん、鈴木さん、そして水泳の柴田さんが金メダル!

もうこれで、金が12個。すごいです。
どこまで増えるんだろう?

とにかく皆さん、がんばって欲しいです。


それにしても、ここの所体の調子が良くなったり悪くなったりと波が・・・

日本人選手のがんばりを、分けて欲しいです^^

スポーツ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

幻水4

2004年08月20日[21:45]
幻想水滸伝4を買いました。

本当は、19日に買ったんですが、今日書きます(何

最初から、これかいと言う展開でちょっと驚きです。

まだシリーズを遊んでいない方は是非、1から遊んで欲しいです。

今回の4はプログレッシブ映像で見れるので、画面が綺麗です。

しばらくは、このゲームにハマるなきっと・・・^^




FF10-2はどうした?

ゲーム コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

オリンピック

2004年08月19日[21:43]
ニッポン!、ニッポン!、ニッポン!

水泳の北島選手に、柔道の上野選手が金メダル。

おめでとうございます。

それにしても、日本人選手の活躍すごいです。

おかけで、ちょっと疲れ気味です^^

でも、明日もきっと見るんだろうなきっと・・・

スポーツ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

地名しりとり

2004年08月18日[14:42]
地名しりとりでいざ三重県へ!

私が住んでいる所のTV局の深夜に放送している、番組のコーナーに
「地名しりとり」があります。

チャレンジしているのがお笑いコンビの、ペナルティーの一人
ワッキーこと脇田寧人。

実はゴールは三重だけじゃなくて愛知県と岐阜県も、あるんですが
二つの県はコーナーが始まってすぐに行っていますが、
何故か三重県の地名を言う人がなかなか出ないんだなこれが・・・^^

このしりとりのルールがすごくて、飛行機が使えないですよ。
たとえ、北海道から鹿児島の移動でも電車での移動。
移動だけで2日以上かかることもあるらしい。

でも、ワッキーもそうですし、しりとりをする人たちの人柄がいいんだ~これが。
ある意味、ダーツの旅よりもいい番組だと思う。


だけど早くゴールしてね。こっちとしては早く三重県に来て欲しいです。

3年以上もしりとりをしているんだから、そろそろゴールしてもいいんじゃないかなぁ^_^;











でも、もう少し旅を続けて欲しいと言う気持ちもあったりして・・・(鬼

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

がんばれ日本!

2004年08月17日[21:38]
オリンピックの競技が本格的に始まって、今日で4日目だ。
それにしても日本人選手の皆さんの活躍すごいッス。

今日の朝の体操も、新聞配達が終わってからリアルタイムで見ました。
最後の鉄棒だけだけどね^^

でもすごい演技で感動しました。

スポーツ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

スポーツ

2004年08月14日[21:36]
今日からアテネオリンピック始まりましたね。

見れる時間があったらできる限り、見て応援したいですね。
しばらくはネタに困るこは少なくなるな(^o^)(マテ


ところで、今日は弟とその彼女がサーフィンに行ってきたらしい。

彼女がサーフィン好きだからと言うことで、弟は始めたらしいんだけど、
今では1人で海に行くこともあるくらい好きになったみたいです。


でも、ひとつだけ気になることがあるんだよね~



弟よ!
































君はいつから泳げるようになったの?

スポーツ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

セミ

2004年08月13日[21:32]
暦のうえではもう秋なんですよね。
最近気がつきました、あははw

朝や、夕方にはコオロギ等の秋の虫が鳴いているし、
セミもこの時期に鳴くツクツクボウシが鳴いているしね。

あっ、そういえば今年はアブラゼミやクマゼミに↑で書いた、
ツクツクボウシの鳴き声は聞いたけど、ミンミンゼミは聞いていないなぁ

どうしたんだろう?
気になる所です。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

線路は続くよ・・・

2004年08月12日[21:30]
今日は、DVDを買いました。

DVDと言っても洋画や邦画や、アーティストのライブではなく、
電車の運転室展望のDVDなんですよ。

私は、子供の頃電車の運転手になりたかったんですよ。

地元の近鉄や名鉄は、だいたい持っているので、
今回はJR九州の特急のを買いました。

九州の電車は綺麗な電車が多いんですよね。
でも、私は、まだ九州に行ったことがないんですよ~^^;

一度、行ってみたいなぁ

鉄道 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

調子が・・・

2004年08月10日[21:06]
今日は、ちょっと、体がえらいです。

(方言でつらいとか、疲れたと言う意味です。)



何を書いたらいいか、思いつきません。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

クリア!

2004年08月07日[20:57]
やっと、FF10クリアできた~


ボスで苦戦するかなと思っていたけど、
全員のスフィア盤を1週させていたからか、ボスが偉くあっさり・・・w

でエンディングを見たけど、思わずほろっと、しちゃいました。
(涙腺が弱くなったなぁ~、最近)

ひとまず、がんばってきたから、しばらく充電をしようかな?
何は、ともあれこれで、堂々と10-2を始めることができるぞ(威張るな

あっ、でももうすぐ予約した幻想水滸伝4の発売日だ!


う~ん
































FF10-2は、クリアするのが遅れるかな?(え~

ゲーム コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

うれしい2

2004年08月05日[20:55]
今日、また某サイトさんで常連登録されました\(^o^)/

まさか、1週間で2回もあるとは思ってもいませんでした(驚き

常連登録してくれた、管理人さんにはありがとうですm(__)m
感謝、感謝です♪

今日のチャットでは、アテネオリンピックが話題に!
もうすぐなんだよね~
私は、柔道、女子バレー、野球、陸上200mに期待しています。

日本の選手の皆さんにはがんばって欲しいです。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

うれしい

2004年08月03日[20:52]
今日、某サイトさんで常連登録されました\(^o^)/

私にとっっては2つ目のサイトさんだけど、こう言うことは何度あってもうれしいですね♪
登録してくれた管理人さん有難うです。


今、遊んでいるFF10は全員がスフィア盤を1週して、オメガ遺跡もクリアした所です。
あとは防具を改造して、ラストダンジョンに挑むところまで来ました(おっ

実は前に放置して止まっていた場所は、





















ザナルカンド遺跡をクリアしたところだったんですけどね(え~

今週中にはクリアできるかな?
とりあえず、がんばるところです。

ゲーム コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

レンタル

2004年08月02日[20:49]
今日は、TUTAYAで「レオン」を借りてみました。

普段はあまり映画を見ないんですけどね^^

でも、この映画は1度見たことあるんですよ。




金曜ロードーショーでね(おっ

前に見たときは初めの方が見れなかったので、もう一度見ようと思い借りました。

この映画を久々に見ましたが、最後はやっぱり泣きました。

音楽・映画 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

ひどかった

2004年08月01日[08:07]
今日の朝の方がひどかった。

天気が雨も風も強くて、新聞を配るのに時間がかかりました(泣

「台風は過ぎたんじゃなかったの?」って愚痴ったりしました。

あと、「新聞持ってくるの遅いよ!」って、やさしいお客さん(?)がお店に電話をかけてくれました^^;



規定の配達時間に配っているんですから、少し許してくださいよ~(T_T)

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

