カレンダー
09 ◇2004/10◇ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

コーヒー

2004年10月28日[20:19]
最近、朝晩が寒いッス。

仕事の中で缶コーヒーを飲みますが、
私が缶コーヒーを飲むとしたらだいたいが、アメリカンですね。

ブラックなどは苦手です^^;


たまに欲しい商品が無くて、
違う商品を買ったときに、ブラックだったらがっかりです。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

忘れてた・・・

2004年10月27日[20:17]
今日は、何を書こうかと思い、



他の人の日記を見たりしていました。(オイ




そのなかで、Rさんの日記を見ていて、
昨日「ぷっすま」があったのを思い出しました。


ビデオに録るのを忘れてた(T_T)

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

来年こそは

2004年10月26日[22:48]
昨日で日本シリーズが終わりました。

私の応援していた、中日がてっきり勝つものだと思ってたけど・・・

負けちゃった。

私の声援がたりなかったのか、(違うと思う

それとも根性が足りなかったのか(絶対違う


来年日本一のシーンが見られるといいな・・・

スポーツ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

久しぶりに・・・

2004年10月25日[22:47]
今日は、病院にいきました。
とは言っても、私がどうかなったと言うわけでは無くて、
親戚のおじさんのお見舞いにいてきました。


実は、親戚のおじさんの腰に良性の腫瘍ができて歩けなくなったので、
入院したわけです。

すでに、手術をしていて医者も驚くほどの回復でもう歩いています。
順調に回復していて何よりです。

私も、レックリングハウゼン病の関係で右目に良性の腫瘍があって、
一時、腰に転移して歩けなくなったことがあります。
今は、歩けていますが・・・(この関係で右目が見えません)


もう、あの時の生活はしたくないですね。


ところで私、この病院で以前4年半程、掃除のバイトをしていたんですよね。
最後の頃は途中で変わった、マネージャー(店長のような人)と考えが合わず、
そのバイトをやめましたが・・・

その日に行った時は、その人と会わなかったので良かったです。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

ドライブ

2004年10月24日[22:46]
今日は、休みだったのでドライブに行ってきました♪
鈴鹿スカイラインから滋賀県方面に行ってきました。


紅葉を見に行こうと思もい車で行って来たんですが、







緑色が多い!Σ( ̄□ ̄;

黄色の葉は少し見れたけど、赤色の葉はあまり見れませんでした。(T_T)


ところで、「こうよう」は紅葉黄葉があることを知りました。

こうようと言えば、紅葉ばかりを思い浮かべたいた私はいったい・・・^_^;

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

自然災害

2004年10月23日[22:45]
今日新潟で地震があったと、ニュースで行ってました。

震度6強が3回も。
それ以外にも強い余震が沢山。

あるサイトの茶会でも、この地震が話題になりました。


それにしても、今年は台風がすごく沢山上陸するし、
地震も沢山起きるし・・・


自然界はどうなってるんだろうか。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

あと、1勝

2004年10月22日[22:44]
日本シリーズを見ました。


私は、中日を応援しました。
ここまで、西武が先に勝って中日が追いつくと言うパターンだったので、
何とか、今日勝ち越して王手にして欲しいです。

と言うわけで、TVを見ます。




カキ~ン






ストライク






ゲームセット



やったー、3勝目で、王手だ!


選手の皆さん、次の試合も今日の勢いで頑張って!

スポーツ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

少しでいいから

2004年10月21日[22:43]
最近久しぶりに、ウイニングポスト6(競馬ゲーム)を始めました。

私が遊ぶ競馬ゲームはこのゲームですね。
で、久しぶりに遊んだら、どの馬が強いのか分からない・・・^^;

何とか成績を見たりして思い出しましたがw

ちなみに、所持金が今1800億あります。
1%でいいから現実にあればな~(それでも18億じゃないか)

ゲーム コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

もう・・・いいよ

2004年10月20日[22:42]
また、台風が来てる。



正直な気持ち、もう来なくてもいいよ・・・



色々と困るから。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

2004年10月19日[22:41]
ふ~、体の調子が悪かったとはいえ、日記をまとめて書くもんじゃないな^^;



今日からまた新聞を配り始めたんですが、よりによってこんな日に雨だなんて・・・


試練なのかな?(違うと思うぞ



でも、今日は配達の量を減らしてもらったので、少しは楽でした。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

やっと

2004年10月18日[22:40]
やっと、調子がマシになりました。


ですが、念のためにと言うことで今日も休んでいました。


でも、家でこもっていても良くないと言うことで、
昼からぶらぶらと本屋に行ったんですが、

やはり、体力がやはり落ちてるな~


それほど長い時間本屋にいたわけじゃないのに、何かえらく(つらく)感じました。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

少し分けて

2004年10月17日[22:39]
中日ドラゴンズが日本シリーズで勝利!

これで、1勝1敗のタイに。


今日の勝ち方はすごっかたな~


今日の勢いがあればいい結果が出るんじゃないかな?


このおかげかどうかは、分からないけど体は少し良くなりました。

スポーツ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

寝ています

2004年10月16日[22:38]
今日は・・・・



まだ調子が良くならないので、


家で休んでいます。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

季節の変わり目

2004年10月15日[22:36]
この日記は火曜日に書いています。



秋の季節は美味しい食べ物が沢山あるから、好きなんだけど、

この時期の急な気温の低下はちょっと困り者。



私、この時期に急に気温が下がると気管支の調子が悪くなって、
息をするのがしんどくなる時があります。

それが今ちょうど今なって大変です。
昼はまだ良かったんですが、夜になってひどくなりました。


特に横になることが出来ない(寝ると余計に息をしにくくなる)のが辛いです。

何年か前に比べると少しはこの症状は、軽くなったんですがやはり辛いです。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

そろそろ、欲しい

2004年10月14日[22:34]
今日の朝は寒かった。



朝起きた頃の気温は11度(昼との差が激しいよw




温かい飲み物を買おうと思ったけど意外と、あたたか~い飲み物が少ないよ~。

早く増やしてね^^

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

失敗した

2004年10月13日[22:34]
少し前のことなんですが、その日は、
いつもの工場の自動販売機でコーヒーを買わずに、
違うところのお店で、リンゴジュースを買いました。


リンゴジュースが何だか飲みたくなったんですが
そこではリンゴジュースが売っていないので、買いました。
(いつも買っている場所では100円で助かっているんだけどな)



しかし、買って缶の裏を見たら、
















賞味期限が3日前に切れている・・・!Σ( ̄□ ̄;



その時は新聞を配っている時で、朝の4時。
そのお店に、文句も言えない・・・



コーヒーにしておけばよかった。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

ぐるぐる

2004年10月12日[22:32]
今日は休み。

名古屋に出かけました。
名古屋と言えば先週、地下鉄の環状線が出来たんですよね。
と言うわけで早速乗ってきました、ぐるぐるとw(何
ちなみに私は、山手線は乗ったことは無いんですが、
大阪の環状線は乗ったことがあります。



でもって、乗った感想

















景色が見えない・・・(当たり前だ


周りの風景が見えたらもっと良かったんだけどなぁ^^(どんな感想なんだw

鉄道 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

やっと洗えた

2004年10月11日[22:30]
今日時間が作れたのでやっと車を洗えることが出来た。

最近雨が多かったりで、中々出来なかったけど、これで気分がすっきり♪




でもって、夜は昨日のF1を観ました。
琢磨、惜しかった、表彰台まであと一歩の4位。
今度は表彰台に上がったところを見たいです。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

見るの忘れてた・・・

2004年10月10日[22:28]
地名しりとりでいざ三重へ・・・

私が住んでいる地域の、某TV局の深夜の番組の人気コーナーに、
地名しりとりがあります。

ルールは東海三県(愛知、岐阜、三重)にそれぞれ行けばゴールと言うわけなんです。
これに参加してしているのが、ペナルティーのワッキーです。

で、愛知、岐阜はコーナーが始まってすぐに行ったんですが、三重だけが中々でない。
(3年以上ゴールしていません)

8月18日の日記
にも似た話を書いたんですがw


ところが、ついに昨日の夜の放送で三重にゴールしたと・・・

今朝の地元のスポーツ新聞の、裏一面に載っているのを見て知りました^^;
(う~ん、見たかった)(T_T)

でも、来週完結編が放送されるし、その後も特別版が放送されるので、
忘れずに見ようと、思います。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

チャルメラ

2004年10月09日[22:26]
今日の夜、家の外から音が聞こえてきました。





♪チャルメラが。




















でも何故かチャルメラを聞いたときに、石焼いもと思ってしまった(爆)




で、チャルメラを聞いて、ラーメンが食べたくなったので、ラーメン食べました。

続きを読む…

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

しばらくぶり

2004年10月08日[22:23]
う~ん、4日間日記書いてなかった(汗




しかし本当に、最近雨が多いな~


車が汚れたりしているので、洗車したいんだけど、
しようとしたら、時間が無かったり、
逆に、時間があったら雨が降っていたり・・・


頼む~、時間があるときに晴れてくれ~

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

よく走りました

2004年10月04日[22:18]
日本時間の今日の0時30頃に、フランスで
凱旋門賞と言う競馬のGIレースがありました。


日本からはタップダンスシチーが出走しました。
タップは途中良い感じで走っていたんですが、最後の直線で疲れたのか、
ずるずると後退してしまいました。
9月28日の日記 に書きましたが やっぱり当初のローテーションに、
狂いが出たのが影響したのかな?と思います。


でも出走にい踏み切った関係者の皆さんに拍手したいです。
そしてこれからのタップダンスシチーのレースにも注目したいです。

競馬 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

お休み

2004年10月03日[22:16]
今日は、PCを使いませんでした。










と言うわけで、ネタは無しと言うことで・・・(オイ

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

おめでとうございます2

2004年10月02日[22:14]
アメリカのメジャーリーグのイチローが
シーズン最多安打の更新しましたね。

それにしても色んなプレッシャーがある中、記録達成すごいです。

今シーズンは、これ以外にも色んな記録を達成、更新をしていてすごく思います。
あと残りの2試合も頑張って欲しいです。

スポーツ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

おめでとうございます

2004年10月01日[22:13]
♪燃~えよ、ドラゴンズ~


プロ野球セリーグは中日が優勝しましたね。
私の地元のチームが優勝してうれしいです。


って、中日ファンなんですがw

実は、2~4年前までは某球団のファンだったんですが、
色々ありまして、去年は野球は好きだけど、応援球団はなしと言う状態でした。

で、今年から中日を応援しています。
特に応援しようと思った理由は、川相選手が入ったからですね。

川相さんは、良い選手なのにあの球団は何故、手放すようなことをしたんだろう?
と思います。

なんにしても、うれしいです。

でも、負けた日に優勝決定というのは、どうなんだろうw
笑い話になっていいような気もするけど(笑

スポーツ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

