カレンダー
10 ◇2004/11◇ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

遊んでいます

2004年11月28日[16:11]
ドラクエを頑張って遊んでいます。




しばらくは、日記が手抜きになりそうです(こら!。。。



クリア目指して頑張ります。

ゲーム コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

発売日

2004年11月27日[16:09]
ついに発売です。






ドラクエ8を。

頑張って、クリア目指します。
(簡単な日記だな~)
でも今日は、忙しかったのであまり遊べていません。明日から頑張ろう

ゲーム コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

いよいよ

2004年11月26日[16:08]
いよいよ明日です。










何がって、DQです。









DQ8が明日発売です♪








楽しみです。


しばらくは、ハマること間違いないでしょうw

ゲーム コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

イメチェン

2004年11月25日[16:07]
気分転換に、背景を変えてみたレックスですw



あれやこれやと試してこれにしました。


でも結局前と、あまり変わっていないかも(う~む



何気にプロフの項目も少し追加してみたり(なに?




しばらくはこれで行こうかな?
でも、すぐに変えちゃったりしてw(え~~

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

冷や冷やもの

2004年11月24日[16:06]
数日前まで風邪か何かで声の調子が、悪かったんですが今は直ったレックスです。(長い


昨日、保険の見直しに行く途中なんですが、
車を運転していて、途中交差点に差し掛かった時なんですが、














突然、赤信号を無視して横断してきた、原付が・・・


あわてて、ブレーキを踏みました。




何とか、間に合いましたが、はっきり言って恐ろしかったです。

相手の原付の人はおじいさんでした。




おじいさんは、自分が悪いと分かっているのか、いないのか、


さっさとその場所から離れていったんですよね。


一言、「悪かったね」でもいいので言って欲しかったです。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

見直し

2004年11月23日[16:05]
見~直そう、見直そう♪(何?



今日は、カーディーラーに行ってきました。
とは言っても、車を買うんではなくて、
自分の車の保険を見直すために、相談に行ってきました。
来月、満期になってしまうからなんですが。


私が、車を買った時からお世話になった人がいるんですよね。
この人が、すごく雰囲気が良くて信頼しています。


その人に、相談をして保険のオプションを新しく追加したり、
逆に必要の無いものを取ったりしました。

おかげで少し安くなりましたw




でも実は、今年の春一度物損事故で1度使っちゃったんですよね(>_<)

おかげで今度から、もとよりは高くなってしまうんですが・・・

でも、あの時もこの人にお世話になったんですよね。
あの時は本当に助かりました。
これからも、何かあったら、この人に相談したいです。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

会いたかったです

2004年11月22日[16:03]
今日は、休みでしたw

私、月曜日が休みの日が多いんですよね。

今日は名古屋駅に行きました。

以前の日記で、地名しりとりのTV番組があるという事を書きましたが、
その足跡を書いた本が出ているんですよね、
今日、地下の本屋さんで番組のコーナーに出ていた、

タレントのワッキーのサイン会があるとの事で行ったのですが、
なにやら看板が立っているんですよね、よく見ると



















サイン会の整理券の配布は

すでに終了しました。
!Σ( ̄□ ̄;








いや~、昨日PCで調べて数日前に配布が終わっている事は、知っていたんですが、
ホントにそうだとは・・・



せっかくの休みなのに、悔しい思いをしました(T▽T)

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

更新

2004年11月21日[16:02]
今月で、私の車の車検が切れれてしまうんですよね・・・

と言うわけで、今日は、車検屋さんに車を持って行きました。

でも、ここは、弟が働いています(おっ
家族料金割引をしてもらいましたw

いや~、車検台高いから助かります(^^♪



DQ8も弟のおかげで買える様になったし、良い奴だw

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

ビックリした

2004年11月20日[16:00]
さっき、ヤフーでニュースを見ていたら、
来年の春、ドラえもんの声優さんたちが代わるとか、

小さい頃からドラえもんの声はあの声だったので驚きです。


新しい声優さんの声は誰になるのか、気になるところです。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

私なら、きっと忘れないと・・・思います

2004年11月19日[15:58]
たまに、ニュースなどで話があるけど、
「ジャンボ宝くじの未換金がまだ残っています、お手元のクジの確認を・・・」


今回も、去年の年末ジャンボ宝くじの未換金が、1等2等、1等の前後賞をあわせて
11本もあるという話が!Σ( ̄□ ̄;


私ならきっと発表後、すぐに調べて銀行などにいくと思うな~きっと。(現金な奴だ

いっそのこと、そのくじ私に分けて欲しいです(オイオイ^^;

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

いったいどうなっているの?

2004年11月18日[15:56]
パリーグの新規参入球団が楽天でひと段落下と思ったら、

ダイエーが→ソフトバンクに売却とか、

西武も売却とか話があるけど、いったいどうなっているんだろう?
何だか話が急すぎる気もするけど・・・


こうなったのならいっその事、うみを出すだけ出して欲しいなと思います。

スポーツ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

買えるようになりました

2004年11月17日[15:54]
DQ8、当初は値段の関係で発売日に買えないよ~なんて思っていたんですが、
どうにか、買えるめどが立ちましたw

一人で買うとなると、高いな~と思って、
来年以降に買えたら良いなと思っていたけど・・・

弟と共同購入をすることにしました(う~ん名案だw)

電気店で予約したけど、ポイントは私のものにw(ずるい

購入直後はしばらくハマるでしょう、きっとw

ゲーム コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

電車

2004年11月16日[15:51]
昨日の続きを書きます。

昨日ベイシティーに行ってきたんですが、ここのすぐ近くを開業したての、
あおなみ線が走っているんですよね。

早速乗ってきましたw

車はベイシティーの駐車場に置いて・・・コラ!
あとで、ここで少し買い物したから良い・・・よね?



電車に乗ったんですが綺麗ですね、さすが新車♪
そして、周りの景色も良かったです。

乗った時間帯なのかもしれませんがのんびりした感じも良かったです。

また今度乗ろっとw

鉄道 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

ドライブ

2004年11月15日[15:49]
今日は、仕事が休みで浮かれ気分のレックスですw


今日はドライブしながら、ベイシティーに行ってきました。
三重にはベルシティーがあるんですが、私が行ったのは名古屋のベイシティーですw(シャレ?


お昼ごろに着いたんですが、お昼ごはんはウォーカーに載っていた、
近くのラーメン屋さんで食べました。

ここのラーメン美味しかったですw


そのあとにベイシティーに行きました。

いや~結構広いですね~


お金に余裕が無かったので、ほとんど何も買わずぶらぶらしていただけですが・・・






ただ、この日は雨が降ったり止んだり、だったんだよな~(T_T)
せっかくの休みなのに~




とは言いつつでも、出かけたら結構楽しい思いができたから良かったです。

ところで、この日はこれ以外にも色々と楽しんだんですが、
この話は明日に(何~

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

風邪を引いたのか、ちょっと声の調子が・・・

2004年11月14日[15:48]
風邪を引いたのか、ちょっと声の調子が・・・

熱とか、だるいとか言うのは無いからいいんですが。
(少し前までは頭が痛かったです)

インフルエンザが流行しだしたって言うから気をつけないと。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

コーヒー

2004年11月13日[15:46]
今日、自動販売機でコーヒーを買ったんですが、
いつも飲んでいるコーヒーが売り切れだったんですよね・・・



仕方が無いので、今まで買った事がない、コーヒーを買いました。







で、感想は・・・




苦い・・・(ーー;)



ブラックでしたw



世の中甘くないです


苦い経験をしました(えっ

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

スクラッチ

2004年11月12日[15:44]
今日は、宝くじ売り場で、スクラッチを買いました。


とりあえず5枚買いました。

期待と不安ですがチャレンジですw



早速、







ゴシゴシ・・・




カリカリ・・・





!Σ( ̄□ ̄;




見事に撃沈ですw





世の中甘くないです。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

う~む

2004年11月11日[15:43]
さて今日は何があったかな?



う~ん、











う~ん




思い出せませんw



と言うわけでネタなしです。







ためるから、ダメなんだよ

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

こんな時期に・・・

2004年11月10日[15:41]
今日の朝のことです。






ぐ~ぐ~






zzz






ZZZ







(_ _)...zzzZZZ乙乙乙







ぷ~ん、  う~ん(-_-;)




ぷ~~ん、



うん?


蚊が現れました!Σ( ̄□ ̄;




でも、何でこんな時期に蚊がw

蚊と格闘しましたが逃げられました。

おかげで寝不足です( ̄□ヾ)ゴシゴシ

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

結構大変です

2004年11月09日[15:40]
最近私が働いたいている店に、新しい人が一人入ました。
(とはいっても、以前店にいた人なんですが・・・)

今まで、人数に余裕があまり無かったから助かりますw
その人に私が前に配っていた地域を配ってもらっています。

で、私は他の人が休みの日に配る代配(代理配達)になったので、
全てのお客さんの家を覚えるので、苦労します・・・

今は、お店の配達するお宅の6~7割は覚えましたが大変です^_^;
特に家の場所は覚えましたが、名前を覚えるがさっぱりです。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

何があったかな?

2004年11月08日[15:33]
この日記は、いつ書いているんでしょうか?







何だか、一日だけ書いてなかったので今からでも書こうかなと思いましたw









でも、
















何があったか思い出せません(なに~

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

母のお気に入り

2004年11月07日[22:31]

私の母はある歌手の音楽を聴いたり、出演しているTVを見るのが好きなんですが、

その好きなアーティストと言うのが、














モー娘。


このハマりっぷりがすごいです。







毎週出演しているTVは、欠かさずビデオに保存しているし、

ファンクラブの会員にもなっているし、コンサートにも行ったことも・・・



そんな母に一言、ビデオを撮り始めて4年ぐらいになるけど、







そろそろ、録り方覚えてね( ̄▽ ̄;)

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

手に取りましたw

2004年11月06日[22:29]
今日は、髪の毛を切りに行きました。

結構伸びていたのでさっぱりしましたw






1万円札を出したら、お釣りの中に野口英世が(おっ






こんな形で見れるとはw

でも、5000円や10000円の新札は当分先になりそうです。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

早くも

2004年11月05日[22:27]
最近、家の外に電球等で装飾する家が増えてきましたね。

家によってはこれでもか、と言うぐらい装飾している、所があったり、

ちょっとしたスポットになっていたり・・・

今年もそういうお宅が出てきましたね。ちょっと早い気もすりけど( ̄▽ ̄;)

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

久しぶりに遊んだ

2004年11月04日[22:25]
昨日は友達と久しぶりに遊びました。

色々あって、リアルの友達が少ないんだから、
もっと大事にしろよと自分に言いたい・・・

その友達のパソコンが、大不調らしくどうしたらいいか私に聞いてきた。
って、私より君の方がPC暦長いのに聞かないでよ(;´▽`A``

で原因を詳しく聞いていたら、ウイルスに感染しているのを、
知っているのに、駆除して無いとか・・・Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!


友よ、早く駆除しなさい・・・

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

安くて助かります

2004年11月04日[16:14]
今日は夕方から出かけて買い物に行ってきました。


ユニクロに行って服を買ってきたんですが、



いや~、安くて助かります。



金欠気味の私には、無くてはなら無い存在です。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

よく・・・寝た!

2004年11月03日[22:23]
ぐう~、ぐう~。


zzz



zzz


??携帯が鳴っている・・・


!Σ( ̄□ ̄;ね、寝過ごした!


あわてて店に行きました(汗

時間内に新聞配りましたが、焦りましたw

でも、店長にはあまり怒られませんでした。
店長の方が遅刻の回数が多いからね(大丈夫かこの店・・・)

こんどからは気をつけないと。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

いろいろ新しく

2004年11月02日[22:21]
そういえば、昨日から新しいお札が流通し初めたんですよね。
私はまだ見てはいませんがw

しばらくは新しいお札を持っている人を見つけると、
この人すごいじゃんと思ったりしてw

昨日と言えば、車の運転中に携電話を使うと取締りの対象になったんですよね。
まぁ、取締りが強化されてもいいと思います。危ないし。

あと、新しいプロ野球の球団が楽天に決まりましたね。
色々とありましたが、頑張って欲しいです。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

ライトを

2004年11月01日[22:20]
最近、日が短くなってきたな~と思う今日この頃です。

この時期特に思うのが夜、車で運転していると、
ライトをつけない自転車が多いこと(-.-;)

特に黒っぽい服でライトをつけずに走ってこられると、
!Σ( ̄□ ̄;とすることがあります。


自転車に乗っている人たちにっては車は見えるかもしれませんが、
車からはとても見づらいです。



ライトをつけてくれるだけで、そこに「ああ、自転車がいるんだな。」と、
思えるので、是非つけて欲しいです。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

