カレンダー
11 ◇2004/12◇ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

今年最後

2004年12月31日[21:48]
今年も、もう終わりだ~


でも、そんな日にだなんて。

さむいよ~。

何だか、朝よりも昼の方が寒く感じました。


でも、明日降るよりいいけどね。
明日はむちゃくちゃ、チラシが多いから新聞の配達が大変、

ホントに降らなくてよかった~(まだ、分からないのに・・・





それでは、この日記を読んでくださる皆さん、良い年を迎えられることを、お祈りします。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

寒いよ~

2004年12月30日[21:46]
今日の朝は寒かった~

気温は1度でした。


朝、新聞配っている途中でみぞれが降ってくるし、風が吹いてきて
気温よりも寒く感じました(>_<)


まあ、冬なんだからしょうがないんだかけど・・・


新聞配り終えてからコンビニに行って、おでんを買いました。
これが美味しいw、そして温まる(笑)


あと、今日はガソリンスタンドで洗車しましたが、みんな同じ事を考えているのかな?

すごく時間がかかりました。








1時間もかかるとは思ってもいませんでした。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

誕生日

2004年12月28日[21:44]
♪HAPPY BIRTHDAY To Yo~~



今日は私の誕生日ですw

某サイトさんでお祝いしていただきましたが、いや~うれしいです、(^o^)


私の仕事場でも、お祝いしてもらいました。


そして、店長から素敵なお祝いの言葉をもらいました(おっ



















店長「レックス、今日誕生日なんだ、そうか四捨五入すると30になるね(笑)」





ホントにありがたい言葉を有難うございます。(T▽T)

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

更新

2004年12月27日[21:42]
今日は、車の免許の初回更新に行ってきました。

道交法が改正になっているので、あと一ヶ月の間に更新に行けばよかったんですが、
間際になると色々と大変なので、今日行ってきました。

でもって、講習を聞いていたんですが・・・




眠いです( ̄□ヾ)ゴシゴシ(こら!




ここの所眠いのもあるんですが、こう言う話は、余計に眠いですw
とりあえず、最後まで眠らず頑張りました(聞くのが当たり前




そして、新しい免許証を無事にもらいました。






そういえば帰りに駅の自動販売機で、缶コーヒーを買ったけど、
















取り出す事を忘れていた事に、今気づきました(汗




あのコーヒーは今、いったいどうなっているんだろう・・・

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

当るはずだった・・・

2004年12月26日[21:41]
今日は、競馬で有馬記念と言う大きなレースがありました。

私は久しぶりに、馬券を買いましたw


私は、2、4、9、10、14番の馬の組み合わせを買いました。


そしてレーススタート。果たして結果はいかに・・・























撃沈です。



来年があるさ(強がり

競馬 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

今日はクリスマスイブ

2004年12月24日[15:40]
♪ジングルベル、ジングルベル~

なんて曲が聞こえてきたりします。
でも今日は、外は寒いな~

でも、ものすごく熱いところもあるんだろうけど、私は寒いです(T▽T)

だれか、温めてくれる人はいないかな~^^;

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

ちょっと良いの?

2004年12月23日[21:39]
最近私は、他の人の配達コースを覚えています。
今は、だいぶ覚えて、お店の配達する件数の9割方は覚えました。

他の人が休んだ時のための穴埋めの役目なんですが・・・
今日も教えてもらったわけですが、

いつもは、ベテランさんに教えてもらったりしているんですが、
今日は、ベテランさんが休んだので店長に教えてもらいながら、配りました。



いつものように配っていると、途中であるお宅の家に着いたとき、
店長が急にそこのお宅の塀を乗り越えたんですよ(驚き!


店長「乗り越えた方が、こっちの家を配るの時間がかからないからさ!」


私「ちょっと、貴方それはまずいでしょう、お客さんに見つかったらどうすんですか・・・」



店長「大丈夫、大丈夫、今の時間ならまだ寝てるから」



私「・・・」


私はとてもじゃないけど、マネできません。

と言うより、普通はやらないのが当たり前なのだがw

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

会えた

2004年12月20日[21:38]
あなたに、やっと会えました。


中々会えなかったけど、感動ですw





新5000円札のあなた。



もう、新1000円札、新10000円札にはあっていたから
これで、新札に全て会えました。


うれしいです。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

チェンジ

2004年12月19日[21:36]
今日も、眼鏡屋に行って来ました。


でも、今回はレンズの交換です。


この前に行って来て注文をしていたわけです。

新しいレンズなので見やすいです。


でも、調子にのって疲れないように気をつけないと・・・

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

おつまみ

2004年12月18日[21:33]
最近、私がハマっているおつまみがあります。


それは、鮭とば♪(^o^)/


少し前にTVで見て食べたけど、これが美味しいッスw


と言うわけで、良い気分です♪

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

サントラ

2004年12月17日[21:32]
最近、某サイトでFF8のMP3の曲を聴いたりしています。

そこの曲を聴いていたら、CDのサントラ盤を聴きたくなってしまいました。



なので、思わず中古でFF8の音楽CDを買いました♪
衝動買いもいいところだw



でも、いい曲が沢山あるから良しとしよう。

音楽・映画 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

検眼

2004年12月15日[15:31]
今日は、眼鏡屋に行ってきました。

最近、メガネの表面のコーティングが剥がれてきたのと、
ちょっと細かな傷が付いてきたので行ってきました。


検眼したら、ちょっと視力が悪くなってるって言われました。

レンズを買い換えることになったので、痛い出費です(T▽T)

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

久しぶりに買いました

2004年12月13日[16:28]
今日は久しぶり音楽CDを買いました。



TOKIOの最新シングル「自分のために」を買いました♪
いや~、いい曲ですw


でも、最近はレンタルばっかりだったんだよね~
(アーティストの皆さんごめんなさいm(_ _)m)


まえにCDはいつ買ったのか思い出せません。

音楽・映画 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

忘年会

2004年12月12日[16:27]
今日は、私が働いているお店の従業員会がありました。



とは言うものの、名目上だけのようなもので、
ほとんど忘年会のようなものだったんですがw


いや~それにしても、私の隣に座った人がすごくテンションが高かったです。
お酒は良く飲んで、よくしゃべるのでにぎやかだったですw(ちょっと困りもの


そして、ますますビールを飲むので、どんどんテンションが上がって・・・

ドラクエ8で言うと、テンション100ぐらいじゃないかなとw(えっ!

私も、ビール大瓶3本くらい飲まされました(-.-;)
ビールは好きだけど、さすがにちょっと・・・


でも、隣の人はもっと飲んでいるのにちっとも酔っている感じがしません。
聞けば九州出身だとか・・・
今度からは気をつけないとたまりませんw

おかげでちょっと、ヘロヘロ状態ですw

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

クリア~

2004年12月11日[16:21]
ドラゴンクエスト8クリアしたぞ~


ばんざ~い、ばんざ~い(はしゃぎすぎw

結構寄り道をして時間がかかったけど、無事にエンディングをみました。

でも、まだ楽しめるのでもう少し、ドラクエで楽しもうかなと思います。

ゲーム コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

あいたい・・・

2004年12月10日[16:19]
♪あなたに会いたい・・・



 会える機会があるはずなのに会えない・・・




 あなたの姿を見たことは無いけど、




 あなたのことをお話で聞いたことがあります。




 そんなあなたに、会いたい・・・





 会いたいよ~、



 でも、なかなか会えないよ~、




 会いたいよ~、早く会いたいよ~













 新5000円札のあなたに・・・(え

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

CD

2004年12月09日[16:18]
今日は、CDをレンタルしました。



アルバムに、シングルをいくつか借りました。



チキンライスと言う曲も借りました♪







この曲聴いていたら、思わず食べたくなってしましました、










チキンライスを(笑)(単純

音楽・映画 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

最新式

2004年12月08日[16:17]
今日夕方、家に帰ったら母親がガスコンロが壊れたとのことで、
コンロを変えていました。





でも、変えたのがIHレンジ(驚き!Σ( ̄□ ̄;



めちゃ最新式じゃん。

ガス代とかを考えたりすると安く済むとか・・・



料理によっては、早くできるようで・・・



いやはや、それにしてもまさか、うちに来るとは思っていなかったな(しみじみ

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

寒いよ

2004年12月07日[16:16]
昨日は、暖かかったのに、今朝は寒いよ~


朝2時ごろの外の気温が、3度は寒いです。



東北や北海度運度に住んでいる人にとっては、3度くらいと言う話かも知れませんが

この時期私の住んでいる地域にとっては寒いです^^;


こんな時はコーヒーでも飲んで暖まるか・・・

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

大当たり

2004年12月05日[16:15]
ドラクエ8、今日も遊びましたが、今日はいいことありましたw


100枚スロットで







7・7・7が当った\(^o^)/



おかげで装備が充実しました。

ゲーム コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

外は青空。。。

2004年12月02日[16:13]
あ~、外の光がまぶしい・・・

今日も、いい天気なのに・・・



















とっても、眠いです( ̄□ヾ)ゴシゴシ




いや、ホントにw




ドラクエ8を遊んでいるからなんですが
(とは、言うものの寄り道が多いので中々進んでいませんw)







某サイトで、いつもを、位置も、と書いたことを教えてもらうまで気が付かないとは。。。

恥ずかしいです(汗

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

あと、1ヶ月

2004年12月01日[16:12]
今年も、もうあと一ヶ月で、終わりだ~

しかし、早いな~今年もあとわずかか・・・(しみじみ


12月になったことを、PM11:00に知ったことは内緒で^^;(えっ!


今日も、ドラクエ8を頑張っている私であります。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

