カレンダー
12 ◇2005/01◇ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

久しぶりです

2005年01月30日[22:09]
ここ最近、ちょっと余裕が無く久々の日記になってしまいました^^;


私は新聞配達以外にも、集金も少ししていますが、色々なお客さんがいて大変です。
お宅に行けば、大体すぐにもらえる場合もあれば、
なかなかもらえない場合もあったりします。

この時間なら居るから、と言うのに居ないことが多かったり・・・

あとすぐに、何かを欲しがる人、これも困ったりします。(;´Д`)
この間は、愛・地球博(愛知万博)の入場券をくれないかと言われました。




無理です、お客さん全員に渡していたら、お店がとんでもないことになりますw
と言うより、それは私が欲しいです(笑)

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

物騒です

2005年01月25日[22:08]
今日、夜のニュースを見ていたら、
私がたまに利用するコンビニで、今日強盗未遂があったらしいです。


店員さんやお客さんには怪我などが無かったらしいですが・・・
それにしても、身近な所でこんな話があるとは物騒な話です。


気をつけないと・・・

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

黄色い羽

2005年01月24日[22:07]
今日はFF10-2を遊んでいました。


だいぶストーリーも進んできています。
今日は、ナギ平原の隠しダンジョンを発見と言うとこまで進みました。

でも、時間なのでダンジョンの探索は明日以降にしますw

ゲーム コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

寝不足気味です。

2005年01月23日[22:06]
今日の朝、と言うかAM,0:30頃ですが、

何だか家の外が騒がしいんですよね・・・

なんだろなと思ったら、車の接触事故があったらしいです。
運転者同士がもめていて叫んでいるし、
パトカーや救急車のサイレンが鳴っているし・・・

結局そのあと寝れなくなってしまったので、そのまま配達に行きました(;´Д`)


すごく、眠たいです( ̄□ヾ)ゴシゴシ

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

怖すぎです

2005年01月22日[22:05]
今日の朝はすごく寒かったです。昨日も書いたけど^^;


前の日に降っていた雨や雪は、新聞を配っている時は、止んでいたのですが、
所々で道路が凍っていて、怖かったです。(この日の朝の気温は-1度)

原付を止めて歩いていたら、つるっと言って・・・








転びそうになりました。^^;

そんなこんなで、ちょっと疲れました。


でも、夜もっと怖いことがありました。

PM.7:00頃買い物帰りに、車を運転していて、県道を走っていたのですが、
ルームミラー越しににすぐ後ろの車を見ると、
ライトを点けずに走っているんですよ。



何だか怖かったので、すぐに違う道に曲がって走って帰ろうとしました。

でも違う道を走っていたら、別の車が路地からが出てきたんですよ~
一時停止もせずに、!Σ( ̄□ ̄;

ぶつかりそうでしたが、何とか事故は避けられました。

そんなこんなで、すごく疲れました。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

今日の天気はなんだろな?

2005年01月21日[22:04]
今日は、寒いです。

気温も低いし、風もあるので寒く感じます。
雪国の人たちは、もっと寒い所に住んでいるんでしょうけど。


風邪の方はずいぶん良くなりましたが、この寒さでぶり返さないように気をつけたいです。


ところで、今日の天気のアイコンは何にしようか、悩みました。
晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、雪が降ったり・・・


こう言うときは、どれにしたらいいのか悩みます(本当に

とりあえず、晴れていた時間は多くなかった気がするので曇りにしました。

と言うわけで、今日の日記は以上です。(え~
続きを読む…

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

少し遅いけど、自分自身への

2005年01月19日[22:03]
今日は、大型家電屋さんに行ってきました。


前から欲しかった、デジカメを買っちゃいましたw


値段が気になったけど、ポイントカードのポイントが溜まっていたので、
それを使って値引きして買いました。

ちなみに買ったのは、カシオのEXZOOM50ですが、
これで色んなものを撮りたいな~、と思います。


少し遅くなったけど自分自身への、誕生日プレゼントです。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

少しずつ、進んでいます

2005年01月18日[22:02]
今、のど飴をなめている、レックスです。


FF10-2は今StLV5まで来ました。

各地域のエピソードコンプリートをしていますが、ここで問題発生。


リンの犯人探しを失敗していることが、判明Σ( ̄∇ ̄|||

犯人が誰だか分かりません(T▽T)

まあ今は1週目だから2週目でがんばろう!(あれ?このセリフどこかで聞いたような?

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

早いっス

2005年01月17日[22:01]
相変わらず、体調がいまひとつのレックスです。

天気予報を見ていたら、もう今年最初の台風1号が発生したらしいです。


あれ?台風は夏というイメージがあったけど、冬に発生するの?

知らないのは、私だけなのだろうか?
日本には来ないらしいけど、気になります。

ニュースで言っていてもいまひとつ、信じられないレックスです。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

6ヶ月

2005年01月16日[21:00]
少しずつ良くなってきましたが、まだ調子がいまひとつのレックスです(長っ

そういえば、私が日記を書き始めて6ヶ月になるんですよね。
何だか早いです~

最初は書いてみませんか、とお誘いがあって書きは始めたのですが、
半年も続くとは(オイ

毎日書くのは中々大変ですが、これからもできるだけ多く書こうと思います。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

ちょっと回復

2005年01月15日[21:59]
今日は朝から雨が降っています。

今日は携帯から書いています。
昨日、でた熱は今朝計ったら下がってました。

でも、体はだるいし、食欲もイマイチです・・・

明日には良くならないかな?

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

体が・・・

2005年01月14日[21:58]
昨日ぐらいからちょっと、喉の調子があまり良くないです。

風邪なのかな~

PM10:30ごろに計ったら37度7分ありました。

明日は寒くなりそうなので、これ以上体温が上がって欲しくないです。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

明日の天気はどうなんだ?

2005年01月12日[21:58]
今日は、さむ~い!


と言うより、ここ最近寒いです。
まあ、これが普通の冬なのかもしれませんが・・・


外は、雪が降っているんだよな~
明日の天気はどうなんだろう?、ちょっと心配。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

それは、突然やってきた。。。

2005年01月11日[21:56]
今日、夜ご飯を食べる前にPCを使っていたら、




突然!














あたりが真っ暗になってしまいました!Σ( ̄□ ̄;


家の電気が上がってしまったわけなんですが・・・
とりあえず、PCの方はノートなのですぐにバッテリーになったので良かったけど、


ネットの回線が切れてしまいました。

今日は何だか怖いので、もうPCは使いません。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

いくらにしようかな?

2005年01月10日[21:55]
今日は仕事が休みだったので、初詣に行ってきました。(ちょっと遅いかも^^;


私は伊勢神宮に行ってきましたが、
時期が正月ではないので人は少な目かな?と思っていたら・・・







なんの、なんの人が結構人が沢山いるじゃないか・・・!Σ( ̄□ ̄;


正月にこれない人もいるんだな(って、あんたもだよw


で、お賽銭箱に5円を投げようかと思ったのですが・・・
財布の中にありませんでした(笑)  理由はやはりあれなんですがw


しょうがないので10円にしました。
お願いは秘密で(なに~

今年も健康でいられますようにと、お願いしました。ありきたり


そして、帰りに赤福買いました。
いや~美味しいです(-▽ー)

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

久しぶりに遊んだら・・・

2005年01月09日[21:54]
最近久しぶりに、FF10-2を遊び始めました。


本当は、去年の7月ごろに遊んでいたんですが、
ちょうどその頃、幻想水滸伝4が発売されて遊んでいたらいつの間にか




放置する結果になりました(おい




久しぶりに遊び始めたのはいいんですが、

どこまで進んだのか分からなくなってしまいました(汗

とりあえず、St.Lv3のガガゼト山のミッションの途中だと言うことは
分かったんですが、
山頂がどこかわたらずに、さまよっていました
時には見当違いの場所のザナルカンド遺跡まで行っていたり^^;



とりあえず、3時間後に無事に山頂に着いてここの目的はクリアできましたw



だけど・・・その後St.Lv3が終わる直前で
口笛を吹くタイミングが分からずにSt.Lv3をそのままクリアしたことは内緒で・・・(T▽T)


まあ、今は1週目なので2週目で頑張ろうかと思います^^;

ゲーム コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

何ににしようか考えました

2005年01月08日[21:52]
今日は、私の母の誕生日です。

数日前から、プレゼントは何をあげようか考えていました。
やっぱり、人にあげるプレゼントはあれこれ、悩んでしまいます。

でもひとまず、好きだといっていたファイデ●グニモの、
ぬいぐるみをプレゼントしました♪

気に入ってもらえるか、心配でしたが喜んでくれたようで何よりですw

そのあとは、一緒に外食もしました。








ところで、本人は自分の誕生日を忘れていたらしい・・・

本当なのか、単にとぼけただけなのか気になるけど、まあいいっかw

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

交換

2005年01月07日[21:51]
今日は、原付の後ろタイヤ交換をしました。

2ヶ月ぐらい前から、スリップサインが出ていたんですが、
中々変えにいけなくて今日変えてもらいに行きました。


まあ、もっとも普段はお店に行き時だけしか原付に乗らないんですが^^;


変えたらやっぱり、乗り心地が違いますね~w



心が晴ればれですw



お金が1万円かかったのは心が、どんよりですが・・・

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

ちょっと疲れました・・・

2005年01月06日[21:50]
今日は、家の掃除をしました。



年末の大掃除があまりできていなかったので、今日やりました。


あまりできなかったのですが・・・

カーペットを布いてある場所があるんですがそこはコロコロで、




























座りながらしましたw(手抜きかよ



でも、天井にある蛍光灯も掃除もしましたよ(お


そんなこんなをしていたので、今日はヘロヘロです^^;

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

中身が気になります

2005年01月03日[21:49]
何が出るかな、何が出るかな~


今年になって、初めて福袋を買いましたw
洋服の福袋を買ったんですが、今までは、
中身が見えないので、どうなんだ~と言う思いがあったんですが、

結構いい感じでした(^_^)v


ただ、その中に入っていたバンダナだけど私は使わないんだよな~
どうしようか?

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

新年

2005年01月01日[21:48]
新年明けましておめでとうございます。

今日は、分かっていたけどチラシが多くて配達が大変でした・・・
おかけで、
ちょっとヘロへロですw


それでは、この日記を読んでくださる皆様、

今年も気ままに書いていきますので、暖かく見守ってくださいねw

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

