カレンダー
01 ◇2005/02◇ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

困ります

2005年02月28日[22:32]
晴れていても、寒いです。春はまだかな?と思う日々です。

以前新聞の配達以外に集金もしていると書きましたが、

今月もちょうど時期ですので、お客さんのお宅に回っています。
そんな中、困ったお客さんがいるんですよね・・・

なかなか会えない、お宅がいるんですよ。

とある、お客さんは半年分溜まっています。
そして今日も夕方に伺ったのですが、いませんでした。
ですが、すぐ隣のお宅に伺ったあとにその家を見ると、家の明かりがついていたので、
帰ってきたのかな?と思い再び訪問をしてインターホンを押しましたが出てくれません。

どう考えてもいるはずですが・・・
店長に報告していますが、こういう方は困り者です(;´Д`)

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

頼むか否か

2005年02月27日[22:31]
またしても、日記の更新が久しぶりになってしまいましたm(_ _)m


今日は、風が強くて寒かったです。

昨日と今日は近くのピザ屋さんが自分でお持ち帰りに限り半額!
と言うことで頼もうかと思いました。
ピザって結構高いしね。

で、頼もうと思い出かけたのですが・・・














人、
むちゃくちゃいました(;´▽`A``

聞けば、2時間待ちとか(中部国際空港じゃないんだから)

結局あきらめてコンビニでご飯を買いました(T▽T)

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

進んでいます。

2005年02月22日[22:30]
ふ~、5日分をまとめて書くと疲れます( ̄□ヾ)ゴシゴシ
ためるからダメなんですが・・・


FF10-2は今は、2週目のストーリーLV3まで進みました。
1週目が青年同盟派だったので、今回は新エボン党派にしました。
今は、達成率が96パーセントです。

このまま行けば、100パーセントにはいけそうです。
今回はあのEDを見たいです。

ゲーム コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

雑誌

2005年02月21日[22:30]
今日はイオンに行って本屋に行きました。


今日発売する月刊誌の鉄道ジャーナルと言う、雑誌を買いに行きましたw


サイトでの情報も色々とありますが、雑誌でしか得られない情報もあるので、
よく買っていますね。

かれこれ、5年ほど買っていますがこれからも買うと思います。

鉄道 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

人生こんなものさ

2005年02月20日[22:29]
今日は競馬でフェブラリーステークスと言うG1レースがあります。

私の本命はメイショウボーラーです。
2着にくるのは分かりませんでしたが、
3着にはヒシアトラスでは?と思っていました。



取りあえず2着は総流しで予想しました。
(総流し、何が来てもいいように買うことです。)


そして、ファンファーレがなってレースがスタート!

・・・・

・・・・


やった~当ったぞ\(^o^)/


・・・・・・・












でも、金欠で馬券は買っていないんだよな~(T▽T)

競馬 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

お絵かき?

2005年02月19日[22:27]
今日は某サイトのチャット会に参加しました。

ある人がチャットをしながら、お絵かき掲示板に絵を描いていると言う話になりました。
そして、話の展開で皆でお絵かき大会でも開こうと言うことになってしまいました(汗

私は、絵心が無いのでどうしようかと思いましたが、何とか没になったので、
助かりましたヽ(´▽`)ノ

あのまま、決定していたらとどんな絵を描こうか悩んでいました。
多分ドラクエのスライムも描けないんじゃないかとw(え

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

久しぶりに遊びました

2005年02月18日[22:27]
今日、友達と久しぶりに遊びましたw

最近遊んでいなかったので楽しかったです。
ゲームで遊びました、スマッシュブラザーズDXをw
久々だったのでゲーム感がどうかと思ったけど、面白かったです。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

運転中は・・・

2005年02月17日[22:23]
少し前に、法律の改正で運転中の携帯電話の使用は禁止になったはずなのに、

まだ手に持ちながら、運転している人を見かけます。
(ハンズフリーは使わない方がいいけど、禁止ではないのですが)

私としては、何故それで運転できるのか分かりません。

何か起きてからじゃ遅いのに・・・

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

1日遅れの・・・

2005年02月15日[22:23]
今日お店に行ったら1日遅れと言うことで、店の店長の奥さんと、
ベテランの配達のおばさんからチョコもらいましたw

昨日は仕事が休みなので、
お店に行っていなかったので今日と言うことになりました( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪









でも、配達のあとにもらったのですが「店長」経由でもらいました。
他の皆さんも配達などで忙しいのとの事ですが・・・
冬の寒さが余計に寒くなりました(;´Д`)
ちなみに、もらったチョコは、





店長の奥さんが、チョコクッキーみたいなやつで、
ベテランさんが、ABCチョコ(一口のやつですね)と5円チョコを少し、そして!












しぐれ!
「えっ!」( ̄□ヾ)ゴシゴシ 初めは見間違いかと思いました。
なぜしぐれ?








う~ん、そうか、しぐれはチョコだったんだ(絶対違う

でも、しぐれ美味しかったです、白いご飯によく合いますw(笑っとけw

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

クリアしました。

2005年02月14日[22:20]
今日FF10-2を遊んでいました。

去年の夏に始めたわけなんですが、放置していたので、今日ようやく1週目をクリアしました\(^o^)/(笑)

クリアしたときは89%でした。
でも、着ぐるみが取れていないし、見たほうが好いよと言うEDは見ていないので
2週目で頑張ろうかと思います。

ところで、今日自分でチョコを買いました。
私はチョコが好きなので、普段からよく買っています。

今日はあの日ですが、気にせず買いましたw (;´▽`A``

ゲーム コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

すっかり、忘れていました

2005年02月11日[22:18]
今日は、何を書こうかな?





う~ん、






う~ん



はっ!Σ( ̄□ ̄;


今日は祝日じゃないか!




すっかり忘れていましたw(汗

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

直してください

2005年02月10日[22:17]
今日の朝は雨でした。

新聞を配っていると、色んな家があるなと気づくのですが、
屋根とか、ひさしが無い所にポストがあるお宅が意外と多いんですよね。

で、そう言うお宅の中で外にポストがあるのに、
ポストのふたが壊れて、無いままの所があるんですよ。
(少なくても、1年以上の所があります。)

それで、新聞が雨に濡れたら文句を言うんですよね(;´Д`)
まあ、ビニールの中に入れて濡れないようにしていますが、
早くポストを直すか、新しいのを買ってほしいです。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

整理整頓

2005年02月09日[22:16]
最近、時間を見つけては整理整頓をしています。
とは言っても、部屋ではなくPCなんですがw

PCを始めてからちょうど1年になるのですが、
ちょっと、う~む(ーー;)と思うことがあったので、整理整頓をしています。


ある程度はしましたが、これは捨てても良いのか?というのもあったりで、
あれこれ考えているので、ちょっとへ張り気味です(;´▽`A``

PC関連 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

オーバー ザ スカイ

2005年02月07日[22:13]
今日は、私は仕事が休みでした。


今日は中部国際空港に行ってきました。
まだ開港前で、ほとんど空港の中は見れないんですが^^;


それにしても、できたばかりなので中は綺麗でした。
私は、隠れ鉄ちゃんなので電車で行きました(笑)
新しい電車も綺麗でした。
開港したら、また行こうかなと思います。

20050921161514.jpg


写真は名鉄ミュースカイです♪

続きを読む…

鉄道 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

癒されます

2005年02月06日[22:12]
私は他の人が休みの日に変わりに配る、代配と言う役目なのですが、
今日は日曜日になると配る地域を配りました。

そこの地域の、とあるお宅なんですが家の前に私が行くと、
シッポを振りながら犬が出てくるんですよw

これが人懐っこいんですよ~、犬の方からハグをしてきます(笑)
何だか癒されます。


私は、子供の頃2回犬に噛まれたことがあるのでちょっとトラウマな所もありますが、
でも、この犬はかわいいな~と思います。

でも、ここの飼い主に見られたらどうなるのか心配ですがw

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

ちょっと困りました

2005年02月05日[22:11]
今日は、灯油と車のガソリンを、入れにガソリンスタンドに行ってきました。

セルフスタンドでいつものようにカードで使ったんですが、
なぜか機械が受け付けてくれませんでした。

店員さんを呼んで色々話をしていたら、
どうやらカードの磁気情報の異常ではないかとの事。

乱暴に扱っていないのに何故こんなことに?
再発行の手続きを取りましたが、しばらく不便になってしまいます。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

寒いっす

2005年02月02日[22:09]
え~ただ今AM6:00です。
ですが、こんな時間にもう日記を書いています(オィ


今日の配達は大変でした。


今朝の気温-4度はっきり言って、寒いッス
私は血行が余り良くなくて、手が冷たくなりやすいので、きついものがあります。

ハンドルヒーターを使っていても、ほとんど効果が無かったです(;´Д`)

でも、それよりも大変だったのは、です。(;´▽`A``
初めは降っていなかったのですが、途中から降ってきて、
しかも積もり始めたもんですから、もう・・・

最初から降っていたら、チェーンを巻いて走るんですが途中から降ってきたので、
チェーンを巻いていないもんですから、冷や冷やしながら、配達しました。

でも、無事に終わったのでホットしています。


---------
時間は以前の日記のお話です

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

