カレンダー
06 ◇2005/07◇ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

ゆっくりと進んでいます

2005年07月31日[21:59]
今日は昼から、時間がありました。

最近遊んでいるFF8ですが、やっとディスク3まで来ましたw

前回のFF8の話からは結構たっていますよね^^;

(若干ネタバレ気味ですので、これからFF8を遊ぼうと思っている人は見ないほうがいいかも)










まぁ、カードゲームで集めたカードをアイテム変化させたり
ポケットステーションで集めたアイテムで魔法を生成したりで
ずいぶんスコールたちが強化されましたが^^;

アルテマ100個に変化できるダークマターを6個手に入れたり、
普通ならディスク3で手に入る、ソロモンの指輪が無いと手に入らない
GFグラシャラボラスをディスク2で手に入れたしw(え

ソロモンの指輪に万能薬改が必要ですが、
どちらもポケットステーションで手に入ることがあります。

ここからはペースアップして進もうかな?
でも、やっぱりカードゲームで遊ぼうかな?(笑)(オイ

ゲーム コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

確認

2005年07月30日[21:58]
新聞の集金でお客さんの家に行くと、時々ですが
「何日~何日まで出かけるのでその間休みにしておいてね。」
と言う話があったりするんですよね。

お客さんから言っていただいたら、その間は配達はしませんが、
(新聞が溜まっていると、ポストに入れづらいと言うのもありますが、
最近は防犯上の意味もありますしね)


この時に気をつけないといけないのが、何日から出かけるという言葉、
(例えば、10日~20日等ですが)
そのままの言葉ですと、10日~20日の間配達をしないと言うことになりますが、

言葉どうり、10日の朝配達をしないと「届いていない」と言うクレームが来ることがあるんですよね。
まぁつまりこのパターンでは、10日の朝は家にいて昼から出かけるということな訳なんですが・・・

こう言う話が出たときは、「10日の朝はお届けしてもよろしかったでしょうか?」
と確認するようにしています、この方がトラブルが少ないですしね。

言葉の伝え方、受け取り方は難しいですよね^^;

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

ほんの少しのお得

2005年07月27日[21:56]
最近ですが、ネット上でポイントを集めるとあるサイトに溜まったポイントを、
私が持っているガソリンスタンドのカードの割引ポイントに移行しましたw

最近ガソリンの値段が上がってきてちょっと困り者なので・・・

金額的にはあまりたいした金額ではないのですが、じみ~に助かったりします(笑)

注:よくあるのは懸賞関係ですね。

PC関連 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

順調です

2005年07月24日[21:55]
最近久々に遊び始めた、FF8ですが
現在はディスク2のコンサートが終わったところまで来ました。

そして、そのあとチョコボの森に行って、子チョコボをポケットステーションに送って
子チョコボのLVアップとアイテム集めの旅をさせています。

ただ、子チョコボのLVアップは時間がかかるので、
寝ている間に勝手に旅をしてもらうためにオートモードにしています。
それでも、すごく時間がかかりますが^^;

その間に本編の方はカードゲームで遊んでいますw(またかよ
でも、そのおかげでこの時点でスコールの武器が最高ランクの、
ライオンハートになりましたw

他にも強力な魔法もいくつか100個ジャンクションできたので、(メルトンとか、クエイクやデス等)
これから楽が出来そうですw

ゲーム コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

オイル交換

2005年07月23日[21:54]
今日は自動車のエンジンオイルの交換に、某ガソリンスタンドに行ってきました。

交換時期から1000キロほど過ぎていたので、早めに行かなくちゃと思っていましたが、
中々行けなかったんですよね。

(ホントは、ただ単に忘れていただけなんですが^^;)

今回は、燃費が良いものにオイルを交換しました、意外とガソリン高いですからね~。
まぁ、これでどれだけ良くなるかは分かりませんがw(え

あと、ついでにガソリンを満タンにして、洗車もしてもらいました♪
これだけ、色々しましたが結構安く済みましたw

オイル交換は通常の3~4割だったかな?(お  で、ガソリンも少し安くしてもらって、
洗車は高めのコースでしたがタダにしてもらいましましたヽ(´▽`)ノ



実は、弟がガソリンスタンドの社員なので安くしてもらったんですよね~♪

とっても助かりましたw弟には感謝です。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

クリアして、また新たに始めて

2005年07月19日[21:51]
少し前の話ですが、しばらくの間遊んでいたメタルサーガを2週クリアしました。


良いところ悪い所と色々ありますが、中々面白かったですね。
次に遊ぶ時には少し期間を置いてから遊ぼうかな?と思います。

で、次に何のゲームで遊ぼうかなと思っていたときに、
私がいつもお世話になっている方の日記を読んだところ、
今、FF8を遊んでいると言うのを見て久々に私も8遊ぼうと思いましたw

でもって、今はドールの試験が終わったところですが、中々ストーリーが進みませんw

と言うよりもカードゲームで遊んでばかりだからなんですが(え

こんなペースで進んでいたら、クリアまでどれぐらいかかることやら^^;

ゲーム コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

新記録おめでとうございます

2005年07月18日[21:47]
今日、地方競馬の名古屋競馬場で、女性騎手の宮下瞳さんが
日本の女性騎手の通算勝利の記録350勝を上回る、351勝を記録しましたね。

今、地方競馬(地方自治体主催の競馬)は経営が苦しい中での記録達成ですから、
話題も手伝って少しでも明るい方向に進んで欲しいですね。

競馬 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

366

2005年07月17日[21:46]
え~、今日から2年目になりました。



いや~その、何がって、日記なんですけどね、以前のも含めて
正直こんなにも続けてこれるとは思ってもいませんでした^^;


いつも読んでいただいている皆さんには感謝感謝です

これからも、気ままに頑張っていこうと思います。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

365

2005年07月16日[21:45]
今日の朝新聞を配っていたのですが、

とある場所の駐車場に一台の車が止まっていたんですよね・・・
私はその駐車場の前のお宅に新聞を配って、何気なくその車を見たんですが・・・




その車は熱くなっているんですよ(⌒o⌒;) ・・・・





その・・・










いちゃいちゃしているんですよね┐( -"-)┌ ヤレヤレ

別にキスとかしても良いけど、もう少し場所を考えてね・・・(〃´o`)=3 フゥ

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

これからの時期は

2005年07月12日[21:43]
今日は雨が降りました。

でも、配達が終わるぐらいの時に雨が降ってきましたが、パラっと降っただけで助かりました。

雨カッパは通気性が良くないので、これからの時期は着ると汗をかくので大変です^^:
着るとほとんどサウナ状態になります(〃´o`)=3 フゥ

今の時期は、半そでで配っていても汗をかくのでこの時期は雨ガッパ着たくないですね。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

日帰り

2005年07月11日[21:38]
今日はお休みでした。

前から母と伊勢神宮の近くのおかげ横丁に行く約束をしていたので、出かけることにとにしました♪

朝はまだ雨が降っていましたが、出かけるときには止んでよかったです♪
今回は車ではなく電車で行きましたw

宇治山田でバスに乗り換えて昼前ぐらいに着きました。

おなかが空いてきたので、早速お昼ごはんを食べることにしましたw
お昼ごはんは漁師汁を食べました。

漁師汁は味噌汁なんですが、カニが入っていたり小イカが入っていたりと、これが豪華でした♪

そして、お昼ご飯を食べた後にあちこちと回ったわけですが、天気が良くなってきてとても暑くなってきたわけで、何か冷たいものでもと思い、赤福氷を食べました♪

img_1.jpg


カキ氷なんかは変に甘いものがありますが、赤福氷は程よい感じで良いですね~w
食べた後は伊勢神宮(内宮)に行きました。

ところで、伊勢神宮は単に神宮がと言うのが正式らしいですね。
(私は、数年前まで知りませんでした^^;)

おかげ横丁でも感じたんですが、平日でも意外と人が多いな~と思いました。

奥の正宮までいったあとに、おはらい町等で、
親戚のおばさんへのお土産を買って帰ってきました。

とても楽しかったですが、ちょっとくたびれました^^;

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

食事会

2005年07月10日[21:35]
今日はお店の人が皆さん集まっての従業員会がありました。

とは言うものの、従業員会はすぐに終わり、初夏払いと称して飲み会親睦会になりました(笑)


今回の親睦会では店長の考えで、席はくじ引きで決めるとの事でした。
親睦を深めると言う意味ではこれもいいかな?と思っていました。

で、くじを引いて「私の席はどこかな~?」 (;¬_¬)と思ったら、真ん中辺りの席でした。

で、周りを見渡すと、へ~店長が斜め前の席なんだ~・・・って


なんですと?!Σ( ̄□ ̄;

て、店長が斜め前の席?









それで、私の隣に席に店長の奥さんが居るじゃん・・・(; ̄□ ̄)












店で一番お酒に強い女性が目の前にいるじゃん・・・(;´Д`)






すごい場所に座ることになりました(T_T)シクシク・・・



運命とは無常です・・・(何を言う
店長はお酒があまり強くないので、たくさん飲ませてへべれけにさせようかと思いましたが、
この計画はあきらめることにしました^^;

でも、店長が用意してくれた料理は、
サザエに刺身にうなぎにカニと美味しかったです♪Y(≧∀≦)Y(めちゃ豪華

出てきた料理を私が食べている時に、
隣の奥さんが「レクはお酒強いのよ~♪」なんて言うもんだから、
前に座っていた女性(Aさん)が「そうなんですか?じゃあ、もっと注がなきゃw」
と言い、食べている間にビールを何度も注がれました。

おかけで、かなりの量を飲まされました・・・\(-"-)/(マイッタ
多分1時間ぐらいで、ビールを中ビン5本ぐらい飲んだ気がします。

さすが奥さんと、Aさん九州生まれとだけあって(?)お酒に強いです・・・
(九州生まれは、関係ないような気もするけど)

このままではまずいと思い、奥さんとAさんにある程度注ぎ返していた訳なんですが、
しばらくするとAさんが、

Aさん「レクさん、お酒強いんですね~」
私、 「そっ、そなこと無いと思いますよ、顔に出てきていると思いますけど・・・」
(この頃結構飲んでます)
Aさん「あら?ほんとだ~色っぽい感じにでているわね~w


いっ、色ぽいって?(°▽°;) エッ!?

私は、男ですよ~Σ( ̄∇ ̄|||


(Aさん、お子さんいらっしゃるんでしょ?・・・)

Aさん「あらやだ、私酔ってるみたいね~あははw」
そのあと私はAさんに飲ますのを止めました(怖いので・・・

私は、これ以降はウーロン茶にしました、Aさんのペースにハマると怖いので^^;
でも、そのあともAさんはビールを飲んでいましたが(え

そして、食事会が終わってAさんが「二次会に行こう!」と言いましたが、
怖いので行きませんでした。
というよりあなた、まだ飲むの?という思いが・・・(付き合い悪いとか言わないでね。

この日感じたことは、酒は飲んでも飲まれるなと思いました^^;

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

冷却対策

2005年07月08日[23:39]
以前の日記で、私はノートPCの冷却対策に冷え冷えシートを使っていると書きましたが、

今週発売している、週間アスキーにノートPCの冷却対策のコーナーで私が使っている
冷え冷えシートがファンレスタイプではかなり高い効果というのが載っていましたw
普段使っているものが効果が高いとしって、何気にうれしかったです♪

そんな記事を読んでいると、番外編としてレトルトカレーで代用して
もかなりの効果があると載っていました。

でも、「中身が少し暖かくなるのでご注意を」と書いてありましたw

これを読んだときは笑ってしまいまいました(T▽T)ノ_彡☆バンバン!
(そりゃそうでしょうw)
今度カレーを食べる前に試してみようかな?(やめなさい

PC関連 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

初めて知りました

2005年07月08日[23:37]
昨日の夜といえば、最近話題の(?)電車男のTVドラマが始まったんですよね。


私は、ダウンタウンDXを見ていたのであまり観ていませんが、少し観た感想を・・・


Hermèsはエルメスって読むんだ~(←知っときなさい

ブランド関係には疎い私^^;

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

懐かしく思いました

2005年07月08日[23:36]
昨日の夜、久々にダウンタウンDXを観ました。
昨日はスペシャルの特番だったようで、クイズをしていました。

最近はトーク番組になっていたけど、
ダウンタウンDXは昔は昨日のようなクイズ番組だったんですよね~。
(確か、7~8年ぐらい前まではクイズ番組だったはずです)

いや~懐かしく思いました~。
(って、覚えている人いるのかな~^^;)

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

今の時期って・・・

2005年07月07日[23:36]
ここ最近になって、雨が降るようになってきましたね。

ちょっと降り方が、梅雨らしくなく大雨と言うパターンが多いですが・・・


そんな中、最近セミの鳴き声を少しですが聞きました。
セミの鳴き声が聞こえると言うことはそろそろ梅雨が明けるのかな?
と思うのですが、まだ早いような気がしますね。

でも今日、紋黄蝶も飛んでいるのをみました。~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф"




って、あれ?蝶は春の虫では???

なんだかおかしな天気です。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

シーザリオ優勝

2005年07月04日[23:34]
日本時間の今朝、アメリカのハリウッドパーク競馬場で行われた、
アメリカンオークス(3歳牝馬限定G1)芝・2000mに日本のシーザリオが出走しました。

私はグリーンチャンネルで放送されていたのをビデオに録って観ました。
今年参戦したシーザリオは、桜花賞2着のあと日本のオークスを勝ちました。
そのシーザリオに騎乗するのは今年絶好調の福永祐一騎手です。
福永祐一騎手は今年すでにG1を4勝しています。

で、アメリカンオークスですが、
1番人気はアメリカのメリョールアインダが単勝2倍、
2番人気はシーザリオで単勝5倍と現地でも評価されているようでした。

レースはシーザリオが絶好のスタートで3番手のポジションを取りましたね。
メリョールアインダはやや後ろの方のポジションでした。
逃げるイスラコジーンはこのレースで初めて前に行って、スローペースにする思い切った作戦にでたようですが、シーザリオが3コーナーで先頭に出たときはちょっと早いかな?と思いました。が、
4コーナーを周って最後の直線に出たときは、後ろの馬との脚色を見比べてこれは勝てると思いましたね。
結果は2着のメリョールアインダに5馬身差程の大楽勝♪


勝タイムは1分59秒0と言うのも前半のスローペースを考えると良いタイムだと思います。
このレースは、昨年武豊(たけゆたか)騎手騎乗のダンスインザムードが
2着になったレースですが、今回のメンバーは去年よりもそろったと言われていました。

それだけに、勝てる可能性はあると思っていましたが、正直これほど楽勝で勝てるとは思っていませんでした。
3コーナー辺りから先頭で駆け抜けたときは、ちょうどクロフネがJCダートを勝った時の様に思えました。

また、ここ2~3年ほど日本の馬が海外で振るわなかったのでうれしかったですね~♪

このあとのシーザリオの予定が気になるところですが、現地の人たちに秋のブリーダーズカップに来ないか?と言われているようですが、どういう予定になるのかはまだ分からないようですね。
でも、出走するとなったらまた楽しみが増えます♪

(グリーンチャンネル・CSの専門チャンネルです)
(脚色・馬の走りっぷりや余力等の事です)
(ブリーダーズカップ・アメリカの競馬の祭典1日にG1が8レース行われます)
続きを読む…

競馬 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

ご当地

2005年07月03日[23:31]

今日はみるくさんの日記に書いてあった ご当地チェック の話を読みました。

え~なんだかとっても流行っているようなので、私もやってみます♪
とっても多いのである程度絞って書きましたが、それでもかなり長くなりました^^;
では、早速三重県で。

●  毎月1日になると、「赤福」本店前に並び、朔日餅を買うのが楽しみだ。
赤福は大好きですが、「朔日餅」は確か伊勢の本店に行かないと買えないので、
買ったことは・・・

●  携帯のストラップは、「赤福」のキャラクター“赤太郎”である。
そういうストラップがあったんだ~、面白いかもw

● うどんは真っ黒いタレに和えて食べるのが普通だと思っている。
地元名物のうどんはあまり・・・

● 「み」の字そのままの県章は、どうかと思う。
そんなことは無い。

● 沢村栄治の出身地であることは誇りだが、巨人は好きではない。
沢村賞の沢村さんですね。三重県出身だったとは初耳です。
巨人は数年前までは好きでした。

● 近鉄がないとやっていけないが、JRはあまり実用的な交通機関とは言えないと思う。
JR使う機会があまり無いですね、名古屋に出ても名鉄が多いです。

● 机はつるもの、車はつむものである。
「机はつるもの」は分かるけど、車はつむものとは??

● 外国といえば、「パルケ・エスパーニャ」だ。
志摩スペイン村、「パルケ・エスパーニャ」と言われているけど、磯部にあるからw

● 三重県のイメージキャラクターがクレヨンしんちゃんなのは腑に落ちない。
クレヨンしんちゃんは好きではない。

● 三重テレビを見ていると流れてくる「ながたやだーながたやだーながたやだーながたやだー」のメロディーが脳裏に焼きついている。
仏壇のCMでお経みたいなメロディーですね。
とういうより三重TV以外でも聞いたような気がしたけど・・・

● 岩下志麻と中尾ミエを応援している。
以前岩下さんは「パルケ・エスパーニャ」、
中尾さんは三重県のイメージCMに出ていましたが特別に応援はしていません。

● 「1都1道2府43県を全部言え」と言われたら、一番最初は東京ではなく「三重」と答える。
はい。(はっきり)(笑)

● 素潜りの出来ない女は嫁とは認めない。
そんなことは無いw

● 津の発音は「つぅ」だ。
「つ」「つぅ」・・・確かに「つぅ」って言ってるかもw

● 松阪は「まっっぁか」だ。
たま~に言うかな?でも、「まっさか」の方が多いと思う。

● そしてその松阪を「松坂」とよく間違えられるのはおおいに遺憾である。
「松坂」は西武のピッチャーですよ~♪

● 地元民からさえすっかり忘れ去られていた大黒屋光太夫の
名を全国に広めてくれたゴルバチョフ元大統領には深い愛を感じる。

大黒屋光太夫がわからない。

● スピリットは関西だが新聞はチューニチだ。
スピリットはどちらかと言うと東海かな? 新聞は中日ですね。

● 昔「三重まつり博'94」に行き、何だかハジケきれてない印象だけ受けて帰ってきたことがある。
「まつり博三重'94」だったんじゃ? それなりに良かったけど確かに、もう少しね・・・

● ”~やね””~やなぁ””~やん””~だぎゃぁ””~やけん”と友達によって語尾が違う時がある。
”~やね””~やなぁ””~やん”は使うけど、”~だぎゃぁ””~やけん”は使わないな~

● 年配者にジャスコのことを聞くと「岡田屋」と訂正される。
母はジャスコの前身、岡田屋で働いていた(お

● 勢戦国時代村は安土桃山文化村に改名するという小細工を使ったが正直無理があると思う。
何のことかよく分からない。 と言うよりも伊勢ではなくて「勢」って・・・

● 旧伊勢戦国時代村の住所が実は伊勢市でなく度会郡であったことは極秘だ
そうだったんだ~初耳です。

● 「こんなん出来やんやん」のように県外で「やん」を二回続けて使うとほぼ確実に指摘され馬鹿にされるのが解せない。
え~、普通に使わないの?(驚き

● 23号沿いにある「ギロチン工場」が気になってしかたない。
うんうん、あるね~、スクラップ工場だったかな?初めて見たときはビックリしたw

● しかし大山田団地から名古屋への直行バスを出しているのは許せない。
そうは思わない。

● 近鉄線で名古屋、大阪に直で行けるのが実は自慢。
ちょっとだけwそう思ったり。

● パルケエスパーニャという単語を聞くと、風景より「♪えすぱぁ~にゃぁ~」というテーマソングが頭をよぎる。
テーマソング方がすぐに出る。と言うより行ったことが無いので、どんな風景かイメージしにくい。

● 国際秘宝館の伊勢館は、気になるが入る勇気がない。
気になる(笑)

● 赤福氷を食べないと夏を実感できない。
あれ、美味しいですよね~♪今年も食べたいな~

● 志摩スペイン村のパレードで、ダンサーに引き込まれ、一緒に踊らされた経験がある。
行ったことが無いので、踊るも何も・・・

● しかし割り切ってしまえばそれもそれでなかなか楽しかった。
いや、あの、だからね、行ったことが無いんだけど^^;

● 四日市は、オーストラリアからの羊毛の輸入量が日本一、自販機の生産量が世界一、マンホールの鋳造が世界一と、妙なものの記録があるのを中学で習った。
羊毛とマンホールは何となく知っていたけど、自販機もそうだったとは(驚き

● F1と8耐ウイーク中は鈴鹿に近づきたくない。
混むからね~、でも、一度でいいからF1を生で観てみたい。

● 人生最大にして必須の目標は、熊野詣である。
いいえ、むしろ私の目標は日本全国の全ての鉄道路線乗車の旅をしたい(爆)

● 熊野の花火大会は自慢。
見に行ったことが無いので、すごいのかどうか。

● 「赤福」と「御福」の見分けがつく。
これくらい分かりますよw

● 学校が午前中に終わる日の事を「早よ帰り」という。
「早よ帰り」・・・初耳です。

● 赤福は大好きだが、へんば餅も捨てがたい。
どっちも美味しいよね。でも赤福の方が好き♪

● もくもく手作りファームで、牛のりをしたことがある。
もくもくに行ったことがあるけど、乳搾はしたことが無いですね。
手作りウインナーを作ったことはあります。

● 上野市の「忍者装束議会」にはかなり抵抗がある。
いくら、忍者の里だからってね~、(ちなみに現在は合併により伊賀市に変更)

● 津観音が日本三大観音のひとつと知り、心底驚いた。
そうなの? って津観音って何?((笑)

● 三重が東海地方だということは、全国的にほとんど認識されていないが、自分でも東海か近畿か、アイデンティティーを確立できずにいる。
そ、そうなのかな~?東海と言うことは、割と有名だと思うけど。

● 自慢は鈴鹿サーキットと長島スパーランドのスチールドラゴンだが、このふたつが三重県にあるということをあまり知られていないのが悔しい。
と言うより、三重県があまり知られていないことが地名しりとりで知った。
でも、ワッキー三重のこと広めてくれてありがとうw

●  牛といえば、神戸牛より前沢牛より、松阪牛が日本一だと思っている。
そのとうりwそれよりも正式名を「まつさかぎゅう」ではなく「まつさかうし」と読むのを知らない人がかなり多いと思う。

● 小泉首相がくると事件が起こる。
個人的に小泉さんは・・・

● ジャスコの1号店であるジャスコ四日市店が閉店してしまったことに一抹の寂しさを感じている。
閉店したんですよね~ 駅前の再びの活気を願います。

● JR大阪駅のキオスクでも売上No.1の赤福は自慢だが、生姜板は少し恥ずかしい存在。
生姜板、そんなに売れていたの?知らなかった~(と言うより生麦板って何?(え

● 明日、あさって、の次の日は、ささって。
これって、普通じゃないの?

● 「33」そのまんまの三重テレビの社章はあんまりだと思う。
別にいいと思うけど、アナログ放送が終わったらどうするんだろう?(笑)

● 三重県地図と日本地図の本州を間違えたことがある。
そんな間違えなんてしないよ~w

● 牛乳といえば、大内山牛乳だ。
美味しいよね~

● 新宮市は意識の上では三重県だ。
子供の頃そう思っていましたw

● アワビと伊勢エビは、自慢の名産品だが、久しく食べていない。
食べたいッス、誰かおごって(オイ

● アンナミラーズが井村屋系列と知ったときは驚いた。
井村屋は肉まん、あんまんしか知らなかった。

こんな感じですが、どうなんでしょうかね~私の見方が変わるのかな?(笑)

おもしろ占い(サイト)・バトン コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

落ち着いてきました

2005年07月01日[23:30]
しばらくの間、まともに更新できず、申し訳ありませんでした。

じつは、月末の仕事の忙しさに加え、身内の不幸がかさなってバタバタしていましたが、
今は落ち着いてきました。

また、できる限り更新していこうと思います。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

