カレンダー
11 ◇2005/12◇ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

残りもわずか・・・

2005年12月31日[17:13]
今年もあと少しになりましたね、
なんだか、年々一年が早いな~と、思うようになったのは気のせいなんでしょうか?(^^ゞ

充実した年だったのか?単に歳を取ったからとも言えそうですが(笑)(⌒o⌒;) ・・・・

それにしても今年は暗いニュースが多かったような気がしますね。
来年は明るいニュースが多くなって欲しいものです。

それでは、良いお年を~

日記 コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

頑張っています。

2005年12月30日[19:16]
最近G1ジョッキー4を遊んでいますが、少しずつこのゲームになれてきました。

ノーマルモードでコントローラーはBタイプで、1年目の菊花賞が終わった地点で52勝出来ましたw

(リトライありで、ウイニングポストの馬はゲーム中に登場させていません)

まぁリトライをしているからこの数字なんですが^^;
割と頑張っている方なんでしょうか?

JBCではシーキングザダイヤに乗れるので、何とか早くG1を勝ちたいですね♪

ゲーム コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

記念日

2005年12月28日[20:40]
今日は私の誕生日です♪

お祝いメールを頂いたり、掲示板でお祝いをしていただいたりですごくうれしいですね♪

ちょっと気になったので、同じ誕生日の有名人は誰なのか?と思い、調べてみたんですが、かなりすごいです。

ウルフルズのトータス松本さん、渡哲也さん、石原裕次郎さんとすごい方々ですね( ̄▽ ̄;)

渡さんと石原さんが同じ日というのはすごいような^^;

今度の一年も良い年にしたいなぁ~

こんなやつですがこれからもよろしくお願いします。

日記 コメント:3 トラックバック:-  Top Page.△

映画バトン

2005年12月27日[22:03]
お友達のみるくさんから映画バトンが来てました。

では早速いきますw

1・最後に映画館で見た映画
『となりのトトロ』

あとでも書きますが、となりのトトロですね^^;
と言うよりも映画館では・・・もといほとんど映画は観ないもので^^;


2・一番泣ける映画
『レオン』

これは、めちゃめちゃ泣けました・・・

始めてみたのは金曜ロードショーでしたがw(え
でもあまりにも良かったので、あとでDVDを借りてみましたが
やはり泣けました( ̄□ヾ)

レオンがカッコいいし、マチルダが可愛いですね。
一度見て欲しいです。


3・期待外れだった映画
『スーパーマリオ』
これ見ましたが、私にとってはちょっと・・・ですね。


4・お気に入りの映画五つ
『シービスケット』
アカデミー賞のノミネート候補とも言われたので、割と有名かもしれませんね。

これは実際にアメリカいた競走馬をモデルにした作品ですね。
シービスケット(競走馬)、騎手、馬主がさまざまな挫折をしますが、
再び光が当たる世界に戻るまでの話ですね。
すごく真面目な話です。


『ラストサムライ』
これは説明しなくてもいいくらい有名な作品ですね♪
武士の生き様と言うかそれがカッコイイですね。


『レオン』
これは私が映画で初めてウルッと来た作品です。
先ほども書きましたが、おすすめの作品です。


『WHO AM I ?』
ジャッキー・チェンの主演作品ですね。
ジャッキーの作品らしく、高層ビルから転がり落ちるなどものすごいスタントシーンがありますね。



『となりのトトロ』
実はジブリ作品はあまり好きな作品は多くないんですが、これは好きですねw
トトロの雰囲気が良いですねw
まっくろくろすけ出ておいで~♪(笑)


5・バトンを回す人

ナオ、ポルカ、ニナさんのどなたか、
ご都合がよろしければよろしくお願いします。<(_ _)>

おもしろ占い(サイト)・バトン コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

カラオケバトン

2005年12月26日[22:46]
お友達のJUNさんから、バトンが回って来ました。

では、早速w

1:あなたがカラオケでよく歌う曲は?

私は、人前で歌うのが苦手であまり歌わないんですが・・・(汗
「YAH YAH YAH」なら歌えますね。

2:カラオケ採点の最高得点は?

採点機能があるもので歌っていないのでさっぱり分かりません。
100点ではないでしょう(笑)

3:最近注目している曲は?
D-51が出している曲に注目していますね。

4:オススメの五曲

お、おすすめですか?
先ほども書きましたが、
チャゲ&飛鳥の「YAH YAH YAH」

D-51の「NO MORE CRY」


で・・・え~と、その・・・



あとはスルーと言うことで(え


と言うわけで、ゆみん、ご都合がよければ受け取ってください。

あと、もう一本ありますが明日以降に書こうと思います。
申し訳ありません<(_ _)>

おもしろ占い(サイト)・バトン コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

夢バトン、その2

2005年12月26日[22:29]
お友達のナオレッタさん から、バトンが回ってきました。

以前にも夢バトンをしましたが、別バージョンですね♪

では早速w
Q1.小さい頃、何になりたかったでし? (´・ω・`)
鉄道の運転手か、車掌さんでしたね。

Q2.その夢は叶ったでし?(´・ω・`)
かなっていません。右目が見えないのであきらめました。
なろうと思えばなれたのかもしれませんが・・・

Q3.現在の夢は何でし? (´・ω・`)

難しいんですが、日本のJR,私鉄等を全て含む鉄道路線に乗車したいですね。
(実際に成功された方がいるので無理な話ではないと思いますw)

Q4.宝くじで3億円当たったらどうするでし? (´・ω・`)

鉄道の旅の資金に使って残りは貯金ですね。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは何でし?(´・ω・`)

レックリングハウゼン病で、右目が見えないので両方の目が見えることですね。

Q6.昨晩見た夢は何でし?(´・ω・`)

北海道でステイゴールド(種牡馬)を見に行っていました(笑)

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰でし?
みるきゅ、JUNさん、ニナさん、ドモ、がるるん
ご都合がよろしければ受け取ってください。

おもしろ占い(サイト)・バトン コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

難しい

2005年12月26日[22:10]
最近あまりゲームを買っていなかったんですが、久々に買いましたw

G1ジョッキー4なんですが、私はこのシリーズが好きで2から遊んでいます。

このゲームはコーエーから発売されているんですが、競馬ゲームでもジョッキーの体感ゲームですね。

同じコーエーからウイニングポストと言う競走馬育成シュミレーショのシリーズも発売されていますが、この自分で作ったウイニングポストの対戦データを引継いで乗ることができると言うのも良かったりしますw


ただ、今回は今までと違ってめちゃ難しいです(;´Д`)
今までと感覚が違っているので、なかなか勝てません・・・
難易度のノーマルモードでゲーム中の7月2週目で22勝しか出来ていません。
頑張らなくちゃ・・・

ゲーム コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

有馬記念

2005年12月26日[21:59]
昨日の25日は、有馬記念G1(芝・2500m.)がありました。

今回の有馬記念は第50回目と節目の開催になりました。
この有馬記念はもともと、競馬の世界にも野球のファン投票のような夢のあるレースを見たいと、年末に中山グランプリとして開催されたのですが、この第1回中山グランプリが大盛況で終わったあくる年の1月にこのレースを企画した有馬頼寧さんが急死されたため、この功績をたたえて現在にいたっています。

さて今回の有馬記念は、三冠馬のディープインパクトが無敗で勝つか?で盛り上がっていましたね。

他にもゼンノロブロイ、タップダンスシチーの最後のレースにも注目が集まっていましたね。

レースはタップダンスシチー、オースミハルカが逃げました。
ゼンノロブロイが中団からで、ディープは最後方からでしたね。

驚いたのがハーツクライの4番手での追走でした。
後方からレースをすることが多かったのでこれは意外でした。

ルメール騎手の思い切った騎乗が功をそうして見事に勝ちましたね。
ルメール騎手自身もハーツクライも2着が多かったのでこのG1勝ちはうれしいものと思います。
2着はディープインパクトでした。
いつもの程の切れ味が見られませんでしたね。

とは言うものの2着ですから、そこは流石だと思います。
来年の春はひとまず、天皇賞・春を目指すとの事ですね。
海外遠征はそのあとになるのでしょうか? 今後に期待したいです。

競馬 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

何とか

2005年12月23日[09:06]
今日も大変でした・・・


昨日よりも路面の状態が悪く、雪が多く降り積もっていて、ほとんどの路面が凍っていました^^;


しかも場所によっては、ほとんどスケートリンクのような所もあって原付を走らせている時にこけましたね(;´Д`)
(合計3回こけました)

時間も、いつもより3倍かかりました(〃´o`)=3 フゥ

ですが、これといった怪我は無かったのが幸いですw

でも、めちゃめちゃ疲れたので、家でゆっくりしよっと・・・

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

大変でした

2005年12月22日[21:09]
今日は大変でした。

朝刊の配達のときから、雪が降っていて一苦労しました。

ただこのときはそれ程降ってはいませんでした。
雪夜の景色


こんな感じですね。

それでも、スリップが怖いので原付(カブ)にチェーンをつけて走りました。

チェーンをつけた原付の後輪


チェーンをつけて走りましたが場所によっては路面が凍っていたので、怖くてすごく大変で疲れましたね^^;
とか言いながらケイタイで、こんな写真を撮っている私って(爆)

家に帰ってきてから朝ごはんを食べて、昼まで寝て起きたら朝よりも積もっていました。
昼間の雪景色


昼から四日市に出かける予定があって、当初は車で行く予定でしたが、この雪なので電車にしました。
その電車も20~30分の遅れでしたが。

あと今日はG1ジョッキー4の発売日でしたが、さすがに今日は買いに行くのを止めました。
本当は用事の帰りに車でヤマダ電機に行く予定でしたが、こんな天気なので仕方が無いです。


明日はだい・・・丈夫なのかな? 
でも朝はきっと路面が凍っているんだろうな?(〃´o`)=3 フゥ
それに、そろそろ集金の時期なんだけど回れるのか?

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

交換 (BlogPet)

2005年12月21日[09:28]
きのうそらが、走行♪
でもここにブレーキに交換された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

日記 コメント:1 トラックバック:0  Top Page.△

セクシー

2005年12月20日[22:28]
今日はCDを借りてきました。


TOKIOや宇多田ヒカルのシングルに、倖田來未のシングル2曲にベストアルバムを借りました。

いや~、しかし倖田さんセクシーですね(〃∇〃)
大胆と言いますかなんと言いますか・・・すごいですよね。

もちろん、歌も上手いんですがw

そういえば私が始めて倖田さんの曲を聞いたのはFF10-2のテーマソングだったかな?

あの頃がちょっと懐かしいですねw

そういえば、活動休止しちゃったけどday after tomorrowのボーカルの女の子「misono」と言う子は確か倖田來未の妹なんだよね。
これを初めて聞いたときはめちゃ驚いた覚えがありますw

かなり話がそれましたが、ひとまずMDに録音したので、明日車のカーステレオで聴こうかな?



PS,ただ今バトンが手元に3本あります。時間を見つけて順次書いていこうと思います。ご了承ください<(_ _)>

音楽・映画 コメント:8 トラックバック:-  Top Page.△

助かりました

2005年12月19日[20:36]
昨日心配した、雪は私のところではチラつく程度で助かりました。

名古屋の方ではかなり降り積もったようですが・・・

でも、すごく寒かったですね^^;

新聞の配達の途中で休憩した時の缶コーヒーが、美味しかったです(笑)

なんだか、水曜日から木曜日辺りにもまた雪が降るかも?と言う予報なのですが、できれば降らないでほしいなぁ

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

2005年12月18日[21:01]
今日は寒いですね・・・、全国的に雪が降ったようですね・・・


私のところでも、降りました。

雪景色の写真



ただ、今日は仕事が休みなのは助かりまりましたw

だけど明日も雪が降るとか・・・(・ ・;))

これには困り者です。配達の原付用のチェーンをつけて配達になるかと思いますが、出来れば降らないで欲しいなぁ

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

交換

2005年12月15日[22:12]
今日は、ガソリンスタンドに出かけました。

ガソリンを入れる以外にも色々としました。

エンジンオイルの交換に、エレメントの交換エンジンルーム内の掃除にタイヤ交換です。でも、タイヤ交換はスタッドレスではなく普通のノーマルタイヤですけどね^^;

私は、3年前に中古で車を買ったんですが、一度もタイヤ交換をしていなかったんですよね。

最近、ブレーキを踏んだ時に「あれ?」と以前に比べるとちょっと利きが悪いかな?と感じるようになりましたし、スリップサインが見えるようになってきたので、買い換えました。

何かあってからじゃ遅いですしね、それに、車検に通りませんしw(次の車検は来年ですが)

時期的にはスタッドレスタイヤの方が良いのかもしてませんが、雪が降った日は乗らないと割り切っているので、これで良いかなと^^;

交換作業が終わって、新しいタイヤで車を走らせてみたんですが、体感的にですがグリップ力も良くなって走りが快適になりましたwあと走行音も少し静かになったかな?

ただ、ガソリンの給油やタイヤ交換などの合計金額が約5万円なのはかなりの出費です(T▽T)


あぁ~靴下を用意するのでサンタさん、クリスマスイブの日のプレゼントに5万円お願いしますw(えぇ~

日記 コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

不具合改善したようですね

2005年12月13日[22:04]
タブブラウザのSleipnir(スレイプニル)私にとっては使い勝手が良いので良く使います。

その「Sleipnir」何日か前から公開されていた2.20に不具合があったんですが、それを修正した2.21が公開されていますね。

私もあるサイトのページを開こうとしたらフリーズを起こしましたが・・・

(原因としては、2.20ではURLに日本語等2バイトの文字が含まれていると、不具合が発生していたようですね)


とりあえず不具合の改善はされたようですが、念のため2.10のバックアップはしばらく残しておこうかなと思います。

PC関連 コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

身だしなみ

2005年12月13日[21:52]
今日はヤマダ電機に出かけて電気シェイバーを買いましたw


以前に使ったっていたものは4年ぐらい前に買ったもので、充電式バッテリーがくたびれてきたのでこの度買い換えましたw

早速新しいものを使ってみたんですが、剃り心地が良いですね~


そう、まるで、キレてな~い♪(は?

これは剃刀のCMですね^^;


これで、剃り忘れは無くなるかな?(とくにあごの辺りとかね^^;

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

香港国際競争

2005年12月12日[22:58]
11日は香港で香港国際競争2005がありました。

一日で国際G1を4レースも行うので、とても豪華なレースですね。

日本からは
香港ヴァーズに、シックスセンス
香港スプリントに、アドマイヤマックス
香港マイルに、ハットトリックにアサクサデンエンが出ましたね。
ちなみにメインの香港カップには日本の馬が出ませんでした。

■香港ヴァーズ■

まずは、香港ヴァーズからです。
ジャパンカップ5着のウィジャーボード(英国)が勝ちましたね。かなりのスローペースで後方からでしたが、力の差を見せた感がします。

2着には日本の、シックスセンスが入りましたね。
騎乗した四位(しい)騎手のコメントによると、スタートがあまり良くなかったからか、向こう上面でも掛かっていた点を考えると、かなり優秀な成績だったと思いますね。
今後に期待です。


■香港スプリント■

当初大本命と言われていたサイレントウィットネスが回避したのは残念ですね。

とは言うものの、ケープオブグットホープ等、地元香港には優秀なスプリンターが他にもいますが・・・
香港スプリントを勝ったのはナチュラルブリッツ(香港)でしたね。
確か他2着、プラネットルーラー、3着エイブルプリンスも香港でケープオブグッドホープは5着でした。上位は香港の馬ばかりですね。

日本のアドマイヤマックスは11頭中11着と良い結果が出ませんでした。

スプリントは過去にも日本馬は優秀な馬が出走していますが、思ったような結果が出ていませんね・・・
日本のスプリントに求められる力と香港で求められる力が違うと言えばそれまでなのかもしれませんが、来年日本の馬が出走したら良い結果が出ることを期待したいです。

■香港マイル■

香港マイルは3番人気の日本の馬ハットトリックが勝ちましたね♪

ハットトリックは前走のマイルCから続けてのG1制覇ですね。
勝ちタイムは1分34秒8は香港の馬場を考えると優秀だと思います。
もちろん、海外で勝つというだけでもすごいことですが^^;

それにしても角居調教師はすごいですね、今年の夏はシーザリオでアメリカンオークスを(福永祐一騎手騎乗)勝ってこれで今年海外G1、2勝目ですもんね、すごいと思います。

同じレースに出ていた、アサクサデンエンは馬場があわなかったんでしょうか?6着と少し残念な結果でした。

■香港カップ■
地元香港のヴェンジャンスオブレインが勝ちましたね。

ここ最近は地元香港の馬が活躍していますね。

競馬 コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

朝日杯フューチュリティステークス

2005年12月12日[22:53]
先週テイエムプリキュアが勝った2歳牝馬限定の阪神ジュベナイルフィリーズに続き、
昨日の11日には中山競馬で2歳馬チャンピオンを争う、朝日杯フューチュリティステークスがありましたね。

昨年までは朝日杯は牡馬・せん馬限定でしたが、今年から牝馬にも開放されました。

唯一の出走予定だった牝馬のスロクハイネスが故障で取り消したのは残念でしたが・・・

レースは2番人気のフサイチリシャールが勝ちました。
前走の東スポ杯でも逃げてレコードでしたから力が現在では上だと感じました。
騎乗した福永騎手はこれで朝日杯3勝目ですね。


2着のスーパーホーネットは、少し驚きましたが良い脚で着ていましたね。
もう少し長い距離だと交わしていたかもしれませんね。

ところで、話が少し変わりますが、中山の5Rでフサイチジャンクが勝ちましたね。
フジTV系のジャンクスポーツを見ている方なら、ピンと来るかもしれませんが、フサイチのオーナー関口さんが番組に出演した時に話の流れから、ジャンクスポーツから名前を取ってつけた馬ですね。

デビュー戦の新馬戦を武豊騎手で勝ちましたね。

馬主(うまぬし)の関口さんに、ジャンクスポーツで司会をしている、ダウンタウンの浜ちゃんも口取り式(レースで1着になった馬や関係者を祝ってのに写真撮影などですね)に出ていましたね。

これからどういう成長をするのか色々と注目をしたいですね。

競馬 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

忘年会

2005年12月11日[22:43]
今日はお店の皆さんと集まって、従業員会という名目の忘年会がありましたw


ちなみに食事代のお金は全てお店もちだったので、良かったですw(おぉ


ちなみに私はここのお店で一番年下なんですが、皆さんから「飲め!、飲め♪」と言われてすごく困りましたね^^;


どれだけ飲んだかな?よく分かりませんw


あと食べ物の量がかなり多かったので、すごくずつなかったです^^;
(”ずつない”は、お腹がいっぱいで苦しいと言う意味になりますが、これって方言なのかな?)


欲を言えばカニがあれば良かったんだけどな~^^;(お金を出してもらっているのに何を言う)

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

その間違いは

2005年12月10日[21:54]
今日の事ではなく、少し前のお話です。(ちょっとネタ不足^^;)

私の車の隣に弟が乗っていたときに、あるラーメン屋の前を通った時の話なんですが、そこのお店の看板に「豚骨ラーメン」と書いてあったんですよね。


まぁ読んで字のごとく、とんこつラーメンなんですが・・・



しかしながら弟は、やってくれました。

続きを読む…

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

整理

2005年12月09日[22:05]
今日は、PCのファイルの整理をしました。

とはいってもDiskX Tools ver11の助けを借りてですが^^;

ここ最近していませんでしたので、すっきりしましたね。

まだデフラグはしていないので、明日あたりにでもしようかな?

でも、その前にチェックディスクが先か^^;

PC関連 コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

ハート

2005年12月07日[19:18]
今日は、「エンジェルハート」の9~11巻を買いました。

9巻は少し読みましたが、いや~面白いですw

先月買った、1~8巻はあっという間に読んでしまったので、今回はじっくり読もうと思ったんですが、



多分速攻で読み終えるじゃないかと思います(笑)(え


もう少し買っておけば良かったかな?


まぁ、読み終えてから考えるとしましょう。


さて、FNS歌謡祭を見ましょうかね♪

日記 コメント:1 トラックバック:-  Top Page.△

寒いっす (BlogPet)

2005年12月07日[09:37]
今日は、ネットでよけいとか、水溜りを配達をしていたらとあるお宅があるんですよね
それに昨日雨が上がらず、風も吹いていたようですが、思わず、「ほげぇ~」(え)
と思ってしまいましたし、風も吹いていたら、ツルって滑ってしまったんですが、すごく怖かったです
これからはこう言う日が増えてくるので気をつけないと・・・
と、そらは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

■□■□■□■□■□■□

そらくん朝の配達についてきたんだね。

でも、水溜りをどうやって配るの?(笑)
あの日は寒かったからね・・・そらくんが配った水溜りのせいですべッッたんじゃないのかい?

ブログペット コメント:0 トラックバック:0  Top Page.△

レンタル

2005年12月06日[22:50]
今日は、久々にツタヤに行ってきました。

なんだか、CDを借りるのは久々ですねw
(それ以前に買ってもいませんがw(マテ))

借りたのは、D-51の「ALWAYS」に玉置成実さんの「Get Wild」等ですね。
「Get Wild」は先月の初めの頃に記事にして、そして中旬ごろにレンタル解禁だったはずなんですが、行く暇がありませんでした^^;(えぇ

他にも色々と録音したのでしばらくはこれらの曲を車の中で聴こうと思います♪

音楽・映画 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

寒いっす

2005年12月05日[22:17]
今日はすごく寒かったです・・・


朝起きた時の外の気温が1℃でしたね。

それに昨日雨が降っていましたし、風も吹いていたのでよけいに寒く感じました。
場所によっては0℃だったのかもしれません。

配達をしていたらとあるお宅ですが、道路から階段を上って玄関にポストがあるお宅があるんですが、
その階段を上っていたら、ツルって滑ってしまったんですよね。
どうやら昨日降った雨の水溜りが上がらず凍っていたようですが、

思わず、「ほげぇ~」(え)と思ってしまいました^^;

何とか体勢を立て直して転びませんでしたが、すごく怖かったです。

これからはこう言う日が増えてくるので気をつけないと・・・

日記 コメント:4 トラックバック:-  Top Page.△

メダル

2005年12月04日[23:21]
今日は近くのショッピングセンターにあるゲームセンターで、メダルゲームを遊びましたw

以前預けていたメダルの中から300枚ほど引き出して、遊びました。
色々なゲームで遊びましたが、確かエイリアンが出てくるゲームで遊んでいたら結構増えましたねw名前が分かりませんが(え



帰るときには560枚ほどになりましたw
本当はもう少しあったんですが、欲張っていたら、100枚ほどゲームに持っていかれてしまいました^^;(止め時が肝心です)


ブログペットの背景ですが、色々めぐっていたら「おぉ♪」というのがあったので、こちらにしましたw

最近はこう言う風に電飾している家がが多いですね♪
うちはしていませんが(笑)

ゲーム コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

鈴がなる

2005年12月03日[21:16]
今日は、ブログペットの背景を変えましたw

そろそろ紅葉の時期的は外れるな~と思い、今の時期っぽいものを選びました。

ツリーがあるのは良いですね♪


ちょっと吹雪いている感じで、寒そうにも感じてしまいますが^^;



□■□■□■□■□■□■

翌日別の背景に変えました。

ブログペット コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

でかっ

2005年12月01日[23:29]
よくビールや発泡酒などにはキャンペーンでシールが付いていることがありますが、
今日うちにアサヒビールのキャンペーンでシールを溜めて送ったものが、どうやら当ったようで、発泡酒が入ったタンクが届きました。
アサヒ新生タンクの画像

見た瞬間「でか!」と思いましたw(ホントに

この中に発泡酒の350ミリ缶が、結構入っていたのでしばらくは楽しめそうです♪
ちなみにはがきを出したのは母ですが(笑)

日記 コメント:3 トラックバック:-  Top Page.△

