カレンダー
12 ◇2006/01◇ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

予約しました

2006年01月31日[21:11]
今日は、ヤマダ電機に行ってきました。
少し前に書いた、3月8日に出る倖田來未の2枚目のベストアルバムの限定版を予約してきましたw

限定版なので、早めに予約しないと締め切りになるかと思いましたが、何とか予約できて良かったですw

最近一枚目のベストアルバムをMDに録音したものを、車で聞いていますが、彼女の声良いですね♪
それにスタイルも良いしw(おぃ

発売日が楽しみですw

音楽・映画 コメント:4 トラックバック:-  Top Page.△

樋口さん

2006年01月30日[21:08]
今は、お客さんのお宅に月末なので集金に伺っています。

よくお釣りあるかしら?と、言われることがありますが、
今月は5000円で出されることが多かったです。

あるお宅で、樋口さんを出されたら、次も樋口さん、樋口さん・・・
結局10軒ぐらい連続で樋口さんを出されましたね^^;

1万円を出されるよりかは、お釣りの対処は困りませんでしたが、
連続で10軒は驚きました。



続きを読む…

日記 コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

3年目が終了

2006年01月29日[23:24]
G1ジョッキー4は3年目が終わりました。
3年目の年間勝利数は、277勝、勝率は0.600、連対率は0.703で、獲得食金は、69億0390万円で、騎手大賞を獲得しました。

そして年が明けて4年目が始まって、小鈴との対決が始まりました。
なんでも、1月から11月4週までの獲得賞金が多いほうが勝ちだとか。

なんだか、簡単に勝てそうな気がしますが、これに勝たないと一流のランクに上がれないようなので、頑張ります。


ですが、ストーリーモードは小休止をしようかな?
しばらくは、今までほとんど遊んでいなかった、トライヤルモードを遊ぼうかなとおもいます。

ゲーム コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

JC、JCダート制覇

2006年01月27日[22:22]
G1ジョッキー4ですが、現在3年目の12月1週まで来ました。

3年目のここまでの成績は、1着255、2着45、3着22、着外101です。

結構、頑張っているほうではないかと思います。
現実ではありえない数字ですが^^;
(ウイニングポストや、スペシャルホースはストーリーモードに、登場させていません)

牡馬3冠達成や、牝馬3冠達成、一年間に全てのクラシック制覇、
同じ年にJCダートとJCを制してスペシャルホースを獲得しました。

少しずつ増えてきましたが、海外にはまだ行ける条件がそろって無いので、海外のレースに関係したスペシャルホースが手に入らないのが痛いです。

前回G1ジョッキー4の記事を書いたときに比べると、5厩舎も面識を持つことも出来ました。
(内訳は、通算400勝達成、450勝達成、500勝達成、牡馬3冠達成、牝馬4冠達成)

それにともない騎乗以来も増えてきましたので、勝ち星をあげるペースが増えてきました。

ちなみにここまでの通算の勝ち星の内訳は、
逃げ・先行216、先行・差し190、差し・追い込み138、です。

どちらかと言うと、前々での結果が多いですね。
もともと自分が逃げ馬が好きだからと言うのもあるんですが、追い込みが極端に少ないですね^^;

ただ今回の4はスタートからゴールまで逃げ切るのは、ものすごく難しいので、逃げ馬でも2番手で競馬(レース)をすることが多いです。

とりあえずは4年目は海外に行ける条件を、獲得するように頑張らなければ。

ゲーム コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

武将

2006年01月26日[21:45]
今日は何を書こうかなとネタを探していて変わった診断物を見つけました。

もののふ診断といいますが、質問に答えた内容によって166人の戦国武将に当てはめてもらえます。

では早速w

能力
武力 56
政治力 68
魅力 52
野望 52

戦国武将
黒田長政
1568~1623

解説
十歳のとき人質として織田信長の許へ送られ、危うく命を失いかけたが、竹中半兵衛の機転によって救われた。初陣は十三歳、父孝高に従った備中高松城攻めである。1589年、家督を継ぎ、豊前中津城主となり十二万石を領した。朝鮮の役では諸将に先んじて渡海、先鋒をつとめて奮戦、秀吉没後は家康に従い、関ヶ原役の功によって筑前五十二万石の大守となった。孝高の知に対して、長政は武を称えられたが、むしろ武略は孝高の方で、長政は近世大名として治政に長けていた。領国博多と大坂の間に月三回の早船を仕立て、米・大豆の相場を報告させたのもその一例。初代福岡藩主として長政は家臣の統制に苦慮し、重臣団を武断派から文治派へと順次切り替えていった。栗山大膳に後事を託した長政は、京都報恩寺で没した。


え~、すみません黒田信長が誰なのか分かりませんでした・・・(汗
戦いよりも、治める方が得意だったようですね。

能力は、そこそこと言った所でしょうか。

こんな感じですが、もしよければネタにどうぞ(笑)

おもしろ占い(サイト)・バトン コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

早くも2枚目ですね

2006年01月25日[22:01]
昨年末に倖田來未がベストアルバムを出したと思ったら、もう2枚目のベストアルバムを出すんですね。

ヤフーニュースを見て知りました。
Yahoo!ニュース


それにしてもこの速さは驚きです。
CD単独とCD+DVD版があるらしいですね。

しかも限定版はDVDがもう一枚付いてくるらしいですからね。

ちょっと興味があります、買おうかな?
ただ、時期的に幻想水滸伝5やFF12の発売日に近いですからね。
3月8日と言うのは悩みどころです。

音楽・映画 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

またまた来ました

2006年01月24日[21:58]
お友達のニナさんからバトンが回ってきました。

では早速w

Q1 無条件でときめく○○な人3人

1.優しい人。
ただ甘やかすだけでなく、その人のためであったら、きつい態度も気遣う事になると思います。トータルでは優しさになるのでは?と思います。

2.相手の事を気遣う人。
これは、1の説明文につながるかもしれません。

3.人間性のある人
常識、良識、心がおおらかな人にはひかれるかも知れません。

男性、女性関係無くこう言う人はときめくと言いますか・・・あこがれますね。
恋とかそういうのとは別の意味で書いて見ました。


Q2 無条件で嫌いな○○3つ

1.文句ばかり言う人。

自分が不平不満を言わないかというと、必ずしもそうでもないと思います。が、いつも不満をいう人は嫌ですね。

2.戦争、紛争
無くなれば良い。

3.迷惑メール
開封せずにゴミ箱行きにしていますが、困り者です。


Q3 無条件にお金をかけられる○○を5つ

1.鉄道
つい最近も鉄道の旅をしましたからね(笑)

2.母親のため
母親は色々苦労しているので、余裕が出来たら旅行にでも連れて行きたいですね。

3.好きな人のため
ただし、今はそういう人はいません(泣き

4.自分のため
…になるんでしょうか?

5.
・・・・5番目は何があるんでしょうか?(汗

Q4 無条件に好きな○○3つ

1.鉄道

2.競馬
最近は、もっぱら観戦がほとんどで馬券は買いませんね。

3.女性
女性が好きじゃなかったら、いろんな意味で怖いですよね^^;

Q5 無条件でバトンを手渡す5人

最近は皆さんお忙しいみたいですからね、気がついた方で余裕のある方は受け取ってください。

おもしろ占い(サイト)・バトン コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

またのようですね・・・

2006年01月22日[18:34]
鉄腕DASH!!、私は好きな番組なんですが、19日の朝にまたDASH村で火事があったようですね・・・
Yahoo!ニュース

今回は前回ほどの被害は無かったようですが・・・
DASH村でやっていることは良いことだと思うんですが、2度目ですからね、しっかりして欲しいです。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

鉄道の旅

2006年01月21日[20:46]
14日~16日にかけて近鉄を使って旅をしていました。
3日間有効のフリー切符を買いましたW

今までに近鉄の路線の7割には乗車していましたが、今回で鉄道路線を全て乗車しようと計画しました。

まずは14日の午前中に桑名から揖斐まで、乗車してきました。(養老線:桑名~揖斐 57.5km.)
近鉄が岐阜県の揖斐まで走っているの?とも思うかもしれませんが、走っているんですよねぇ。
養老線は57.5キロありますが、ローカルの単線の路線で普通しか走っていないので、のんびりと行って来ましたw
揖斐駅の駅標 揖斐駅に停車中の大垣行きワンマンカー

ただ驚いたのが雪が残っていたことですね。このあたりは流石だなぁと思いましたw
(地元の方にとってはこの雪は、困り者だと思いますが)

この後はいったん大垣まで戻った後、JRで名古屋まで行って名古屋からアーバンライナーnextに乗りました。今回のフリー切符は普通運賃分が無料で、特急料金等は別途必要ですが、私はまだこの車輌に乗っていなかったので今回乗ろうと思いました。
近鉄名古屋駅に停車中のアーバンライナーnext
鶴橋までDXカーで乗りましたが、DXカーの席は座り心地がすごく良かったですね♪
(DXカーはJRで言うグリーン席です。近鉄の場合は特急料金+410円で乗ることが出来ます。)

大阪の鶴橋に着いたあとは生駒まで行きました。
ところで近鉄でも関西地方では6年程前から新型の通勤車輌が走っているんですよね。
シリーズ21 5820系
名古屋方面では一度イベントで回送が走ったことがありますが、営業車輌では走っていません。
(伊勢方面では走る事はありますが)

この写真を生駒駅で撮ったあとは鳥居線と山上線がある、生駒鋼索線に乗ってきました。(鳥居線:鳥居前~宝山寺 0.9km.)(山頂線:宝山寺~生駒山頂 1.1km.)
(鋼索線とはケーブルカーを日本語にしたものです)
生駒鋼索線コ11形、ミケ
見た目がすごいですよね♪ 山頂にある遊園地への交通アクセスにもなるためにこのようなデザインにしたようです。
この車輌は「ミケ」という愛称で呼ばれていますが、「ブル」という愛称がついた車輌もあります。

ケーブルカーを乗った後は、通常の鉄道線の生駒線(生駒~王寺 12.4km.)、田原本線(新王寺~西田原本 10.1km.)、天理線(平端~天理 4.5km.)と支線を細かく乗り、この日は終わりにしました。

15日は、伊賀線(伊賀神戸~伊賀上野 16.6km)を乗ってきました。
忍者をデザインしたラッピング車輌

このラッピング車輌は通称忍者列車といわれています。
伊賀忍者が有名ですもんねw これ以外にもピンクを基調にした、くノ一列車もあります。
ちなみにこのラッピング列車は、松本零時さんがデザインされたものです。

この後は、吉野に出かけました。(吉野線:橿原神宮前~吉野 25.2km.)
26000系さくらライナー さくらライナーの車内
さくらライナーに乗って吉野まで行きましたが、この特急の先頭車は写真のように乗務員室との境がガラスになっているので展望が抜群です♪
桜が咲く時期や紅葉の時期にはとても良いですね。

吉野川橋梁を渡る近鉄通勤車輌
吉野に着いたあとは風景写真を撮りました。 とはいっても電車が写っていますが(笑)
ここで何枚か写真を撮りました。

このあとは、御所線(尺土~近鉄御所 5.2km.)、長野線(古市~河内長野 12.5km.)道明寺線(道明寺~柏原 2.2km.)、信貴線(河内山本~信貴山口 2.8km.)と乗車し、西信貴鋼索線に乗ってきました。(西信貴鋼索線:信貴山口~高安山 1.3km.)
高安山駅前の展望台からの景色 信貴山急行電気鉄道山上線ホーム跡

展望台からの景色は良かったですね♪
右側の写真は、昭和5年から昭和19年まで走っていた、信貴山急行電鉄のホームあとで、
ケーブルカーで上るような山の上に2キロほどですが、平坦線を走る鉄道があったようで、高安山~信貴山門間を結んでいたようです。

この2日目で、乗り終えたので3日目は思い立った所に行くことにしました。

3日目は京都の宇治川辺りに行きました。
澱川橋梁を渡る22000系特急 澱川橋梁をわたる2階建て特急のビスタEX

流れている川は宇治川ですが、橋梁の名前は澱川橋梁です。
このトラス橋は支間(桁と桁の間隔)が日本最大です。(164.6m.)
このようなトラス橋は全国どこでも見かけますが、これほど大きなものはここだけですね。

このような大きなものが出来た経緯は、京都~大和西大寺を奈電気良鉄道(現在の近鉄京都線)が、昭和3年に開通させる前に宇治川に橋を架ける時に、陸軍の渡河架橋演習地で橋桁が邪魔だという言われて、このような大きなものを作ったとの事のようです。

ちなみにこの橋は国の登録有形文化財に指定されています。
近鉄ではこの他に、宇治山田駅も登録有形文化財に指定されています。

桃山御陵前駅の前にある鳥居

この一枚は、桃山御陵前駅の前にある鳥居ですね。
かなり大きな鳥居で迫力がありますよね。


最後にお土産で吉野で買った、桜の花入りのくずもちをご用意しました。
欲しい方はどうぞ♪(笑)
桜の花入りのくずもち


ちなみに買ったフリー切符は、4000円だったのですが、この三日間で乗車した区間を普通に切符で買うと、計算した所18600円でしたw
(これには自分でも驚きましたw


写真はこれ以外にも何枚か撮っていますが、他のものは別館ブログの緑のそよ風で、ちょこちょこと更新すると思います(笑)


PS、今回で一応近鉄の全ての路線に乗車したのですが、3月27日に生駒~学研奈良間が新規開業するので、この記録は一時的になる落ちがあります(笑)

鉄道 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

G1ジョッキー4 頑張っています。

2006年01月20日[20:50]
G1ジョッキー4は今は3年目の宝塚記念の翌週まできました。

3年目のここまでの成績はすでに124勝をあげました。
G1は川崎記念、かしわ記念、帝王賞をワカオライデンで、桜花賞、オークスを、育成馬で、皐月賞、日本ダービーをシリウスシンボリで、NHKマイルカップをサクラユタカオーで、安田記念をスズパレードで勝ち、中山グランドジャンプをオンワードぽボルガで勝ちました。

なかなか順調にいけていると思います。

万作との対決イベントは、私が平地49勝、障害レース8勝で楽に勝てましたw

このときに、万作からお手馬を一頭譲ってもらったのですが、私はまだ知り合っていない厩舎がいくつもあるのに、驚いたことに中田厩舎の馬でした。

今までのシリーズでは中田厩舎は一番最後に知り合っていたので、このタイミングで知り合ったのは驚きました。

でもこれで騎乗以来が増えますし、まだまだ、これからも楽しめそうですねw

ゲーム コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

ミスド

2006年01月19日[20:43]
今日はミスタードーナツに行って来ました。1月16日に新発売したばかりのさくらびよりに抹茶びよりを買いました。

さくらびより 抹茶びより


食べた感想ですがこれが うま~い♪ヽ(´▽`)ノ
変に甘くないのも良いですね。今度また買おっと♪


日記 コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

明けましておめでとうございます (BlogPet)

2006年01月18日[09:10]
よろしく裏ふたを開けて新聞を原付につめる数が少ないので、何回かに分けて配ばりましておめでとうございます
まぁ、これは仕方がないような気もどうぞよろしくお願いしたの♪
レックスは、広いマンションとかをお願いされたんですか?
郵便とかを入れようと思いますが^^;
ただ、とある塀に埋め込まれたんですか?
郵便屋さんが朝の2時半の時間に配る訳が無いと思うんですが・・・
どうなんでしょう?^^;
でもしますwそれでは、ネットで皆さんを説明すればよかった?
レックスが入れづらかったので、塀の裏に回って裏に回って裏ふたを開けて新聞を入れようとしたので、ゆっくりとしようかを~

だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。


■□■□■□■□■□■□
そらくん、今回はすごく頑張って書いたなぁ~

だけど、意味がさっぱり分かりませんね^^;

ブログペット コメント:0 トラックバック:0  Top Page.△

実力派にランクアップ

2006年01月13日[20:09]
G1ジョッキー4は今は、3年目の2月にまで進みました。
(ノーマルモードのお話です。)

2年目に中条に楽坂の対決イベントで勝って、中堅ランクに上がって、金城と高瀬の対決イベントに勝って、実力派になりました。

そして今、万吉との対決イベントが始まりました。

1年目は81勝でリーディングを取りましたが、
2年目は180勝で上げ勝率に賞金でも1位になり、騎手大賞をを取りました。

2年目のG1成績は、中山グランドジャンプ、中山大障害
オークス(優駿牝馬)、秋華賞、安田記念、宝塚記念、ジャパンダートダービー、ダービーグランプリ、スプリンターズ、ステークス、JBCスプリント、エリザベス女王杯、阪神ジュヴェナイルフィリーズ、
朝日杯ヒューチュりティステークスを勝ちました。

3年目はもう少し成績をアップさせたいですね♪

ゲーム コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

探し物はなんですか?その3・4

2006年01月11日[22:05]

本日は私のブログに「キーワード検索」でお越しいただいた方が、どのような「キーワード」でお越しいただいたか、解析結果から公開しようと思います。

対象期間は`05.11/11~06.1/10の2ヶ月間です。
(尚今回はいくつか似通ったキーワードをまとめている部分があります。)
No.検索キーワード:計HIT
01倖田  倖田來未37
02セクシー19
03倖田來未の妹 misono13
04G1ジョッキー4 G1ジョッキー g1ジョッキー ジョッキー430
05ウイニングポスト ウイニングポスト7
06フサイチジャンク ハットトリック ハルウララ シックスセンス10
07幻想水滸伝5 幻想水滸伝 幻想水滸伝1&215
08メタルサーガ メタルマックス
09お尋ね者との戦い
10レックリングハウゼン病10
11青になれ
12中山
13小泉
14
15メダルゲーム エイリアン
16石原産業 土壌埋め戻し剤 フェロシルト
17エンジェルハート エンジェル・ハート
18探し物はなんですか♪その2
19Sleipnir
20福永祐一10
21音符マーク
22じゃがまるこ
23ブログペット ブログペット俳句 ブログペット背景
24好きな曲
25ゲーム
26アサヒ アサヒ新生 新生タンク
27バトン バトンリレー 夢バトン
28レトロゲーム
29レックス
30ナオレッタ
以下その他(各1HIT)
『gecko』 『Opera』 『ホームページ』
『急行鳥羽』 『名古屋』 『ビスタ』 『ビスタEX』 『重連』 『五位堂』
『香港マイル』 『香港ヴァーズ』 『口取り写真』 『写真』 『タイム』
『期待』 『厩舎』 『地方馬所有』 『育成』 『対戦データ』 『お守り』
『FC2のタグ』 『fc2』 『文字の大きさ』
『ウィンドウズ』 『フォトショップElements3.0』
『ff8の音楽』 『FF10』 『歌』 『音楽』 『モデル』
『TV放送』 『ダウンタウン』 『IQ128』 『モー娘』 『明治天皇』
『ガソリンスタンド』 『タイヤ交換』 『コンビニ』
『ボンテージとは』 『対戦』 『渡哲也』
『探し物 』 『とは?』 『あんぱん』 『背景』 『レッドフォックス』
『日進』 『ついつい勢いで』 『伊賀の里もくもく手作りファーム』
『ダウンロード辞書』 『英会話』 『古本』
『マッシュルームキングダム』 『わかりやすい』 『難しい』 
57
合計272HIT
今回は期間が2ヶ月間のためか、HIT数の割りにキーワードの種類が多いですね。 それにしても、1HITのキーワードが57種類もあるとは・・・( ̄▽ ̄;) なかには、何を調べにお越しになったのか気になるものもありますね・・・
例えば、14番目の『浜』や1HITの『とは?』等はいったいなんなんでしょうか?(^^ゞ

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

大変、大変

2006年01月10日[19:26]
ちょっと久々の書き込みですね^^;

以前に一度私は、新聞配達で代配(代理の配達)の役目をしていると書きました。

曜日によって他の配達員の人の休みが決まっていて、
例えば月曜日がAさん、火曜日がBさん、水曜日がCさん・・・のような感じですね。

私は月曜日はAさんの配達区域を、火曜日はBさんの配達区域を配ると言うわけです。

一応お店の全ての配達区域のお宅に、朝刊だけとか朝刊とスポーツ紙のセット等を覚えるので大変と言えば大変ですが、それなりに頑張っています。

ただこの時期は、年末年始は一年の終わりに始まりの区切りなので、
新しく新聞を取り始めるお客さん、止めるお客さん(契約切れ)が多いので大変です。
(他には3月4月も多いですね。)


特に今日配った区域は200軒とすると、この年始で10軒増えて10軒減ったんですよね。(この区域だけでの話ですね、他の区域でもありますが)
あまり詳しく書くのはあれなので、実際に配る軒数とは変えて書いていますが・・・

ですので、覚えるのが大変で時間がかかりましたね・・・

間違えられないので、すごく気が疲れました・・・



(時々ポカもしますが^^;)(オィ

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

洗車

2006年01月05日[22:44]
今日は車の洗車をしにガソリンスタンドに行ってきました。

去年・・・ではなく一昨年ですね^^;
年末に行ったら順番待ちで大渋滞でこりたので今の時期に行ってきました。

これは、お友達のセロリさんが一年前に、
「年末にこだわりが無ければ年が明けてから行った方が良いですよ♪」
とアドバイスをもらったので行って来たのですが、これが大正解でした。

ありがとうございました。<(_ _)>

日記 コメント:4 トラックバック:-  Top Page.△

頑張っています。 (BlogPet)

2006年01月04日[09:30]
きょうレックスで、トライされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。


■□■□■□■□■□■□

あの~そらくん・・・( ̄▽ ̄;)

私でトライされたってものすごく意味ありげな言葉なんだけど・・・
いったいなんなの?(汗

ブログペット コメント:0 トラックバック:0  Top Page.△

進んでいます。

2006年01月03日[20:34]
最近遊んでいるG1ジョッキー4ですが、一年目(難易度ノーマル)でギリギリで、リーディングを取れました。

JBCスプリントでアグネズジェダイで、シーチャリオットや、マイネルセレクトに勝つことが出来ました。
あとスイープトウショウで、エリザベス女王杯を勝てました。
レクレドールで重賞5勝出来たのも良かったですw

ただ、悔いが残るのがワールドスーパージョッキーズシリーズ(WSJS)で2勝したのに総合優勝できなかったことですね・・・

第2戦目が12番人気だったのが痛かった。

あと気になったのが12月の最終週に、所属厩舎の調教師に「9歳でクリスマスカップに出てくるハルウララ」の騎乗以来があなたに来ているけど乗ってみない?」とイベントが発生したんですよね・・・
騎乗して14番人気で、4着には持ってきたんですが勝てませんでした。

これ勝ったら、何かあったのかな?
今は2年目になっているのでやり直せないのですが・・・気になります。^^;

ゲーム コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

明けましておめでとうございます

2006年01月01日[17:32]
新年明けましておめでとうございます。

私のブログをごらん頂いている皆さん、今年も気ままに書いていこうと思いますが、本年もどうぞよろしくお願いしますw


それにしても今日の朝刊はチラシが多いので配達が大変でした^^;
(大変と言っても、この間の雪の日の配達の方が大変でした)


チラシが多いので新聞を原付につめる数が少ないので、何回かに分けて配ばりましたね。

あとチラシが多いのでポストに入れづらかったです^^;
とくにマンションなど多くある「ドアポスト」が入れづらかったですね、塀に埋め込まれたタイプのポストも入れづらかったです。
(よく庭が無くて道路側に面した、住宅外にこう言うタイプがありますね。)

まぁ、これは仕方がないような気もしますが^^;

ただ、とある塀に埋め込まれたタイプのポストがあるお宅を配っていたんですが、道路側から新聞を入れられなかったので、塀の裏に回って裏ふたを開けて新聞を入れようとしたら、そこの家の人が出てきて
「何しているんですか?郵便屋さん?」と言われたんですね・・・:

道路側から入れづらかったので、こちらから入れさせていただきましたと、説明をしましたが、

ただ、いくらなんでも郵便屋さんが朝の2時半の時間に配る訳が無いと思うんですが・・・どうなんでしょう?^^;

でも疲れたので、ゆっくりとしようかなと思いますw

それでは良いお正月を~♪

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

