カレンダー
02 ◇2006/03◇ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

ちょっとねぇ・・・

2006年03月30日[22:49]
少し久々のブログになりますね^^;

昨日はブログペットのそらくんが投稿してくれましたが・・・

ちょっとブログの記事を書く気持ちの余裕が無く、書いていませんでした。

PCを使っている時間はあったんですけどね^^;

ところで、24日の記事でFF12を弟に貸したと書きましたが、
その弟から3日前と昨日、今日と電話がかかってきました。

「お兄ぃ~、あのさ~○○の森の進み方が分からんのやけど、PCで調べてくれへん?」
と言ってきました。

(私は遊んでいないんだぞ、何で私が・・・)
ネタバレになる要素を知りたくないのですが、ひとまず調べて教えてあげました。

今回のFF12に限らずよく弟は分からなくなったら教えてくれ・・・と聞いてきます。
例えば以前DQ8では、北はどっち?なんて質問もありましたねこのときは固まりました・・・はい^^;


で、今回はこれで終わったかと思ったのですが

昨日、また聞いてきました。
今度は「カ○○○○」はどう進んだら良いの?です。
ちょうど夜ご飯を食べている時で、「ご飯を食べ終わってから携帯にメールするから」と言って切りました。ヽ(`⌒´♯)ノ ムッ
かなり気を悪くなりましたが食べ終わった後に一応調べました。
で、「○○○」を手に入れたらいいと送信したら、

「○○○」はどこにあるの?と返信が…\(`0´)/キイッッ
ムカついたので返事をしなかったら・・・

今日になってしょげた声で「ごめんやで教えてくれへん?」と掛けてきました。

昨日は腹が立っていましたが、この声を聞いたらなんだかかわいそうな気もしてきたので、調べてあげました。

かなり詳しく書いてメールを送くり、助かったのか
「本当にごめん、ありがとう」と返信が・・・

このメールがあったから救われます・・・無かったらと思うと^^;
でもなんだかんだ言いながら調べるんだから、私も甘いかな?(自分で言うんじゃない!)

でも、もう勘弁してお願いだから(;´Д`)


日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

忘れ物 (BlogPet)

2006年03月29日[09:12]
ほんとうは、レックスは
直線に向いてアメリカからトレードして、UAEのモハメド殿下の馬になったレースが後続を6馬身差離して勝ちました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

日記 コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

ドバイワールドカップ

2006年03月26日[16:14]
日本時間の昨日の夜から今朝にかけてアラブ首長国連邦のドバイで、ドバイワールドカップデーがありました。(3月25日~26日)

全6レースに日本の馬が9頭と今までに無いほどの頭数が、参加することになりました。

ゴドルフィンカップ(ダート1600m.G2)
まず最初のレースはゴドルフィンマイルです。日本時間25日の22:40に発走しました。好スタートを切った日本のユートピアが前々でレースをして、直線で後続を突き放し、見事に勝ちました。
ラスト1ハロン(残り200m.)で後ろの馬と脚色が違ったのでこのときで勝ったなと思いました。
着差も4馬身差と大きく離して勝ちました。
2着はウィンリバーウィン(トルコ)3着はジャックサリヴァン(イギリス)でした。
これまで日本調教馬が海外で勝ったのは芝レースのみだったので、
日本調教馬が海外のダートで勝った意味はG2でも、とても大きなものですね。


UAEダービー(ダート1800m.G2)
続いて、行われたのはUAEダービーです。
日本からはフラムドパシオン(3歳)ガブリン(4歳)が出走です。
ダービーと聞くと3歳馬じゃ?と思いますが、ガブリンは南半球産馬で半年遅生まれの関係で今回は3歳として出走が出来ます。
その代わりキャリアが違うので斤量の負担が違いますが。

レースはガブリンが先頭でレースを進める形になりました。
フラムドパシオンは中団辺りでレースを進める形になりました。
直線に向いてアメリカからトレードして、UAEのモハメド殿下の馬になったディスクリートキャットが後続を6馬身差離して勝ちました。
2着はテスティモニィー(UAE)3着は1/4でフラムドパシオンでした。
もう1頭の日本のガブリンは7着でした。


ゴールデンシャヒーン(ダート1200m.G1)
次はゴールデンシャヒーンで、直線1200m.のレースです。
日本からはアグネスジェダイが出走でしたが、6着と残念な結果になりました。けしてバテた感じでもなく伸びてこの結果ですので悲観するものでもないと思います。
勝ったのはプラウドタワートゥー(アメリカ)
2着はトールズエコー(アメリカ)3着もジェットウェスト(アメリカ)とダートのこの距離層が厚いですね。


ドバイシーマクラシック(芝・2400m.G1)
続いて日本時間の日付が26日の0時40分に行われたのが、ドバイシーマクラシックですね。
以前まだG2時代だったときに、日本のステイゴールドが勝ったレースとしても有名ですね。
日本からはハーツクライです。かなりの期待の馬でしたね。
相手は暮れの香港ヴァーズで勝ったウィジャボードでした。
レースは逃げたハーツクライが直線で後続を突き放し、見事な勝利でした。

ハーツは今までは後方からのレースが多く、前走の有馬記念で前のほうから進めてディープインパクトに勝ったので、ある程度前のレースもあるかなと思いましたが、逃げた時はかなり驚きましたね・・・
しかもそれで逃げ切り勝ちなのでさらに驚きました。
管理しているハーツの橋口調教師は喜びと興奮も手伝ってか、次はキングジョージに行きたいとインタビューでコメントしていましたね。
実際に出走したら面白いことになると思います。

ウィジャボードは後方からの展開で4着でしたが、勝ち馬とは最後の勢いが違いましたね。
今までのドバイの芝のレースでは後方からの展開が決まることが多かったので、今年のドバイの芝に合わなかったんでしょうね。

2着はコリアーヒル(イギリス)3着はファルスタッフ(南アフリカ)でした。
キングジョージ:イギリスでの伝統のレースで正式名称は、
キングジョージ6世&クイーンエリザベスダイヤモンドステークス


ドバイデューティーフリー(芝・1777m.G1)
このレースに日本からは安田記念の勝ち馬、アサクサデンエンにマイルCSと香港マイルを勝った、ハットトリックが出走しました。

この2頭も期待されたのですが、ハットトリックが12着、逃げたアサクサデンエンが15着と振るいませんでした。
ペリエ騎手のコメントで、「前走の中山記念の時と同じような走り」と言っていたので完調では無かったのでしょう・・・
あと、先ほどのシーマクラシック欄でも書きましたが、今年のドバイの芝は後方から展開する馬にはつらいものになりましたね。

勝ったのは、やや前目の中団から進んだデヴィッドジュニア(イギリス)が直線で逃げていた、ザティンマン(アメリカ)を交わしてのゴールでした。3着はセイハリ(UAE)でした。


ドバイワールドカップ(ダート2000m.G1)
最後はメインレースのドバイワールドカップでした。
競馬の世界で優勝賞金が世界最高としても有名なレースですね。
日本からはカネヒキリスターキングマンが出走しました。
カネヒキリも頑張っていましたが、勝ったエレクトロキューショニスト(UAE)が強かったですね。
(イタリア所属からトレードでUAEに変わっています。)
勝ち馬は昨年、イギリスの芝のインターナショナルステークスで日本のゼンノロブロイを下して勝っていたのですが、まさかダートでここまで強い競馬をするとは思っていませんでした。

日本の期待のカネヒキリは5着でしたが伸びて5着でしたから、良く頑張ったと思います。
もう一頭の日本馬のスターキングマンは8着でした。

2着はブラスハット(アメリカ)3着はウィルコ(アメリカ)でした。

私はグリーンチャンネルの放送をビデオで観ましたが、
レースの動画はこの記事を書いている今現在のタイミングでは、JRAのホームページのビデオインタラクティブのコンテンツでも見ることが出来ます。

5月15日追記:5月7日のレーシングプログラムの情報で、ドバイワールドカップ2着馬のブラスハットが薬物検査で失格処分になったため、5着だったカネヒキリが4着に繰り上がったようですね。

競馬 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

忘れ物

2006年03月25日[22:36]
今日車を運転しようと思い、鍵を持って自分の車に近づいた所、
給油口の外ふたが開いているのが気がつきました・・・

そういえば、昨日セルフスタンドで給油したときに外ふたを閉めるのを忘れたのかな?と思い、近づいた所・・・


給油口の栓がありません・・・(;´Д`)

これもスタンドに忘れたままのようです・・・(滝汗

大慌てでスタンドに行くと、店員さんが取っておいてもらい助かりました^^;

一安心です(〃´o`)=3 フゥ

それにしても、昨日栓も無くてふたも閉め忘れたまま走っていたけどよく何もなかったなぁ・・・

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

貸しました

2006年03月24日[19:24]
弟にFF12を貸しました。

今幻水5の2周目を遊んでいて、すぐに遊べそうに無いからなんですが^^;

しかも未開封のまま、貸しました(笑)(え
私って良いおにいちゃんですねw(←自分で言うな

話は変わりますが、来年のF1日本GPは富士スピードウェイに決まったんですね。

てっきり鈴鹿が日本GPかと思ったんですが・・・
こうなると、鈴鹿はどうなるのかな?


以前岡山であったように、パシフィックGPになるのか、
あるいは、アジアGPになるのか・・・勝手な想像ですが^^;

日記 コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

優勝おめでとうございます。

2006年03月21日[19:10]
WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)での日本チームの優勝おめでとうございます♪

まぁルールがどうとか、色々ありまいたが優勝はうれしいですねw

祝勝会の時の選手の皆さんの笑顔良かったですね♪

今回色々ゴタゴタがあったけど、次回はあるのかな?
でも是非次回もあってほしいですね。

スポーツ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

キュンする時

2006年03月21日[19:02]
胸キュン、バトンがナオから回ってきましたw
バトン久々ですね^^;

以前みるきゅのブログでみたことがありましたが、微妙に質問内容が違って面白かったですw
では、早速♪

Q1.胸キュンする時
☆彼女がそばにいるだけで・・・(今いませんが^^;)

Q2.理想の胸キュン、シチュエーション
☆一緒に誕生日を祝ってもらったら、うれしいかも♪

Q3.胸キュンする言葉
☆「あなたが好き」シンプルが一番です(〃∇〃)

Q4.胸キュンする曲
☆胸キュンとはちょっと違うかもしれませんが、「青になれ!」

Q5.胸キュンする芸能人五人
☆5人ですか? 2兎追うものはおろか、5兎となるとねぇ^^;(なんだそりゃ?
山本早織さんでw他は、ごにょごにょ・・・

Q6.人生の中で一番の胸キュン
☆あの時・・・(何かは秘密(笑))

Q7.胸キュンに名前をつけるなら
☆これまた難しいですね・・・むむむ、そのままで^^;

Q8.胸キュンした時になる音は
☆キラキラした音。

Q9.次に回す人
☆JUNさん、ニナさんご都合がよろしければよろしくお願いします。

おもしろ占い(サイト)・バトン コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

久々に聴きました

2006年03月20日[22:58]
最近部屋に物があふれてきたものの、整理が出来ていないのですが、久々にやってみましたw
そうしてみると、やけに懐かしいMDが出てきましたw
少しですが聴いてみました♪

青になれ!

私この曲大好きなんですよねw(なのに整理して出てくるとは!

いやでもね~、この曲は確か8・・・年?いや9年前の曲なんですよね^^;

と言うよりも当時はMDで聴いていると、「MDって何?」って聞かれてたな~
いや~j時代の流れは速いです(笑)(逝

何となくピンときたかも知れませんが、私のブログのタイトルはここからきています。(分かりやすいですね^^;


この曲の歌い手さんNさんなら分かるかな?(何?

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

良かった

2006年03月19日[20:39]
WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)で日本が決勝にしましたね。

初めはあの審判がまだ担当するし、どうなんだ?とも思ったけど無事に決勝進出して何よりですw

日本チーム決勝戦頑張れ!

スポーツ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

どう変わるのか

2006年03月18日[20:05]
ソフトバンクがボーダフォンの日本法人を買収しましたね・・・

私はJ-PON時代からのユーザーなので、また社名が変わるのか・・・と言う思いです。

サービスはどう変わるのかな?私にとってよい風に変わってほしいです。

社名が変わる前後は機種変の割引サービスがあるのかな?
分かりませんが^^;

でも最近機種変更を考えているので、あってほしいです(笑)

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

購入

2006年03月16日[21:50]
今日はFF12の発売日です♪

私は予約していましたので、当然購入しました。

でもまだ遊んでいません。(え

いや~、その現在遊んでいる「幻想水滸伝5」が2周目に突入したばかりで、遊んでいる余裕がありませんw(おいおい

ひとまず幻水5をもう一度クリアした後にFF12を始めましょうか^^;

ゲーム コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

おでかけ

2006年03月15日[21:28]
今日は母と出かけることにしました。

当初は伊賀市にある、「モクモクファーム」に出かけようかと思いましたが、水曜日が休園日のようで予定を変更して名古屋城に出かけることにしました。(笑)
(方向が全然違いますね^^;

実は名古屋城に行くのは初めてで、記念にお城の写真を撮ろうと思いカメラを持って行きいざ撮ろうとしたら・・・


電池容量が不足しています!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ


うかつでした、以前使った後に充電をするのを忘れていました・・・

母にも「あんた、何やっているの?」と言われてしまいました。^^;

仕方が無いので携帯で写真を撮りましたので、画質がいまいちな気も・・・

名古屋城


でも天気が良かったので気分が良かったです♪
あと天守閣からの眺めもよかったですw

また今度来ようかな?

写真・絵 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

限定版CD (BlogPet)

2006年03月15日[09:15]
今日、上手いしお得や大きいいやでもね
あとトークのノリもよかったですwこれで、504040円はめちゃお得とか上手いし、本当にすごかったんですよ
でも歌も上手いし
昨日買った、倖田來未のベストアルバム2の限定版のライブDVDを観ました
流石衣装がすごいw(そこに注目か!)
いやでも上手いし
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。


そらくんも倖田來未に興味あったんだ(笑)
でもいくらなんでも50万円は高すぎるよ^^;

ブログペット コメント:0 トラックバック:0  Top Page.△

開幕

2006年03月13日[22:23]
今日はビデオでF1の開幕戦を見ました。

第1戦はバーレーンGPでしたが、今年から色々とルールが変わっているんですよね。

まずエンジンの排気量が小さくなったこと。
予選の仕方が変わったこと。
昨年は出来なかったピットインいた時のタイヤ交換ができるようになったことなどですね。

他にもあったような気がしたが・・・このくらいで(え

ただ、タイヤ交換は1年ぶりなのでちょっとごたついた所がありましたね。
やはり感といいますかそれを取り戻すのには時間がかかるのかな?

優勝したのはルノーのアロンソ、昨年の年間チャンピョンですが強かったですね。
2位のM・シューマッハも復活と言う感じでした。
ライコネンもバトンも良かったですねマシンの出来も良かったようですし。

シーズンが終わった後にどういう結果になるのか楽しみです。
来週はオーストラリアでありますから、忘れずにビデオを撮りましょうかw
それとアグリチーム、経験が少なくて大変だと思うけど頑張れ!

そういえば来年以降に日本でのF1の開催が、鈴鹿と富士スピードウェイの開催がほぼ決まったようですね。

富士スピードウェイでの開催がありそうだと言うことは、以前昨年の9月にも書いたので特別に驚きはしませんでしたが・・・

ただ両方に「日本GP」と言う名前は付けられないので、どちらかが「パシフィックGP」どちらかが「日本GP」になるはずですが、どうなるんでしょうかね。

地元の人間としては鈴鹿を日本GPにしてほしんですが。

F1 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

1周目クリア

2006年03月12日[21:15]
幻想水滸伝5をクリアしましたw

今回は時間がかかってしまいました^^;

前回の幻水5の記事にも書きましたが、やはり仲間がそろわずノーマルエンディングになってしまいました。
このあたりは2周目で頑張りましょうかね。

今回の幻水、ゲームとしては私は面白かったと思います。
難易度は今までの幻水シリーズとしては難しいと思いますが、私個人としてはこれくらいが手ごろに思います。
(仲間集めは難しく感じましたが)

ストーリーそのものの感想はベストエンディングを見ていないので、ここで感想を書くのは止めておきましょう。
2周目をクリアしたら、「続きを読む」で感想を書くかも知れません。

兎にも角にも2周目を頑張りましょうかねw

ゲーム コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

携帯

2006年03月11日[18:15]
私の携帯電話はボーダフォンなんですが、なんだかソフトバンクが買収とか言われていますね・・・
サービス面なので私にとって良い方向に変わるのか、あるいはそうでなくなるのか、
どのような展開になっていくのか気になります。

私はボーダフォンの機種は、V601SHを使っていますが、最近くたびれてきた感じがします^^;
そろそろ機種変更をしたいなと考えていますがどうしようかな?


そのSHの最新機種V904SHが4月の下旬にでますが、この機種の特徴は帯初のVGA液晶(480X640ドット)でしょうか。

より鮮明に表示されるので色々と見やすいでしょうね。
他にも沢山の機能が付いているようで、その分値段がかなり高そうです。

ウィルコムの端末も少し気になりますが、この機種も気になりますね。

そのボーダフォン、噂では初夏ごろに久々に「P」(パナソニック)の端末が出るとか・・・
ドコモでは人気の端末ですからね、どのような製品になるのでしょうか?
あとV904SHが発表になったばかりなのに、早くもV905SHはワンセグ放送対応とか、他にもこんな機能が付くなどのの噂が・・・、気の早い話です。


注:「P」の製品やV905SHは正式発表のない噂ですので、ご注意を。


追記:3月15日にV905SHは正式に発表になりました。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

限定版CD

2006年03月09日[20:58]
今日は昨日買った、倖田來未のベストアルバム2の限定版のライブDVDを観ました♪

いや~流石衣装がすごいw(そこに注目か!

いやでもね、本当にすごかったんですよ。
でも歌も上手いし、演出も良かったですね。

あとトークのノリもよかったですw

これで、5040円はめちゃお得な気がしました♪

音楽・映画 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

200ギル

2006年03月08日[20:29]
今日はコンビニに行って、噂のポーションを買いに行きました(笑)

サントリー ポーション

どんな味なのか気になって購入しました。
(出来れば1本200ギルです、と言って欲しかったw)(は?

でもって早速1本飲んだ、感想ですが・・・

個人的には飲料水としての味となるとこの味は・・・、ちょっと思いましたね

ただポーションはゲームでは体力回復のアイテムなので、
栄養ドリンクのようなものとすると、まずまずかな?と感じました。


でっもせっかく買ったので、もう1本も味わいましょうかね♪

日記 コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

ドライブ

2006年03月07日[23:00]
今日は休みでした。

久々にドライブに出かけてきましたw

初めはどこに行こうかな?と考えたのですが、
久々に伊勢湾岸道路を通って名古屋港の辺りまで出かけましたw
湾岸道路から見た景色は綺麗ですねw
それに風が気持ちよかったです。


これで通行料金が安ければ言うことないんだけどなぁ・・・^^:

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

終盤まで来ました

2006年03月06日[22:55]
幻想水滸伝5はかなり進み、再びストームフィストまで来ました。

途中で交易が上手くいき、資金が500万ほど増えたので、99万もする防具を3着買いましたw
おかげでずいぶん助かりましたw
あと古い本11(だったかな?)に書いてある通り、交易を沢山していると、扱える品に変化がありました。
とここまで順調に来ていたつもりでした。

が、仲間の人数がすごく少ないです。(汗

石版を見てもかなりの空欄がありました・・・

ストーリーの展開からいくと、どうも終盤のようなんですが・・・

ジーン様がまだです・・・(え
私のお知り合いの方のブログを読んでいたら、すでに仲間に出来ているようなのでどこかで条件をすっ飛ばしていたようです(汗汗
(ジーン様が、まだとは何事だ?と言う声が聞こえてきそうです)^^;
いる場所は知っていましたが、どうすれば仲間になるのかが分かりませんでした・・・

でも、あちこち探しまくって、ようやく条件を満たして仲間になっていただきました。

他にも18人この終盤の段階で、仲間になってもらいました(笑)(おい

でも、依然として石版の名前がまだ埋まりません・・・(ちょっとマテ
多分失敗しています。

2周目で頑張るしかないのかな?^^;

ゲーム コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

久々に見たら

2006年03月05日[19:58]
ここ最近自分のプロフィールのページを、まったく見ていなかったのですが、
久々に見たら訪問者数が述べ856人でした(笑)

いや~私なんぞのプロフィールをご覧いただけるかたがいるとは・・・


久々に見たついでに、久々にプロフを更新しました♪
大して変わっていませんが^^;(え~

あとずいぶん前からリンクは解除していましたが、私が初めてつけていたブログのCGIBOYの日記・・・これはずっと残したままだったんですよね。
これも削除しました。
ただ長い間管理人室に入っていなかったので、
パスワードをすっかり忘れていました(汗

これは・・・ちがう、これも・・・ちがう・・・
結局30分ぐらい格闘してようやく思い出しました(笑)

パスワード管理しっかりしないと・・・

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

幻水5

2006年03月03日[21:41]
幻想水滸伝5は、ミアキスが仲間になった後、ガレオンが正式に仲間になりました。

ガイエンが仲間になる直前の戦いはちょっと苦労しました^^;
(なんで苦労したかは控えますが・・・)

ここまでで仲間が大分集まってきましたが、まだまだ少ないですね。
この集まり具合から行くと、EDまでは時間がかかりそうです^^;

今後の展開が楽しみです♪

ゲーム コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

チラシ

2006年03月01日[22:20]
新聞と言うとたいていはチラシが入っていると思います。

決まって入っているものや、たまに入っているもの、以前は入っていたけど最近は入らなくなったものなど様々なものがあると思います。

集金などに伺うとたまに、「前は入っていたけど最近入らないチラシがあるけど何で?」と言うことがあります。

また、「ウチには入っていなかったけど、○○さんのお宅は入っていたけど何で?」
と言うことを言われることがあります。

決まってはいるチラシ、まあこれは配達するお店の地域が、そのお店から近ければまず入りますね。(そのお店がチラシを作成されていればの話ですが)

以前は入っていたけど最近は入らなくなったチラシは、そのチラシの作成元がチラシを作成しなくなったか、経費を抑えて作成する枚数を減らしたので、回ってこなくなったなどがあります。(他にも色々理由がありますが)

あと、「よそには入っていたけどウチには入っていなかったのは何で?」と言うパターンですが、

そもそもチラシの作成元が、お店のお客さんのお宅の件数よりも少ない枚数でチラシを持ってくることがあります。

例えばお店の配達エリアでお客さんのお宅が、2000件あったとしますと、半分しか来ないこともあります。またそれよりも少ない500件分しか来ないこともあります。
こうなりますと、必然的にチラシを入れられるお宅とそうでないお宅がでてきます。

こう言うパターンは、配達地域のの中で出来るだけそのお店に近い区域に配るようにしています。
(例えば区や町に村でしたら、チラシ作成元のお店に近い西半分の区域にチラシを入れるとか・・・)

少ない枚数で、これで何とか配ってと言われる事もあるようで店長も大変なようです。

日記 コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

パソコンTV (BlogPet)

2006年03月01日[09:11]
きょうはレックスは入会しなかった。
ここで入会したいなぁ。


■□■□■□■□■□■□
そらくん、いったい何の入会なのかな?(^^ゞ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

ブログペット コメント:0 トラックバック:0  Top Page.△

