カレンダー
08 ◇2006/09◇ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

ポイント

2006年09月28日[22:38]
今日は今までネットマイルで貯めていた17,000マイルを、ポイントをコスモ石油に移行させました。

結構貯めていましたね^^;

11月の末に車検があるので、これだけのポイントは助かります♪
(8500円分かな?)
まぁ車検代そのものに使えるかは微妙ですが、でもガソリン代に使えるので、良いかなと^^;


PC関連 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

FC2で1年

2006年09月26日[21:25]
昨日で、FC2に移転して1年経ちましたw

しかしながら、なんだかんだで続いていますね。
途中で、終わってしまうんじゃないか?とか思ったり?(おぃ
なんてこともありましたが、ぐだぐた続けけています。
今後ともごひいきによろしくお願いします。<(_ _)>

PC関連 コメント:4 トラックバック:-  Top Page.△

さむそんくん

2006年09月25日[20:14]
ぬいぐるみ


昨日競馬場で買ったぬいぐるみです♪
う~ん、かわいい♪

写真・絵 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

中京競馬場

2006年09月24日[20:28]
今日は中京競馬場に行ってきましたw
二冠馬メイショウサムソンをパシャリ♪
二冠馬メイショウサムソン


所でこのレースにはフサイチリシャールも出走していたんですが、
そのオーナーの関口さんがパドックにいました(笑)

馬券は、メイショウサムソンを軸にして、フサイチリシャール、ドリームパスポート、ソングオブウィンドに流していましたが、
ドリームパスポートが勝つとわ思わす、撃沈でした;;

競馬 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

夕焼け

2006年09月22日[18:29]
鳥みたい


夕焼けを見ましたが、鳥みたいに見えました♪

写真・絵 コメント:3 トラックバック:-  Top Page.△

バトン、バトン

2006年09月20日[18:57]
JUNさんのブログを見たら
なんでも強制バトンがどうとか
見たら必ず受け取るように、と書いてありました…


見てしまったので書きます(笑)

続きを読む…

おもしろ占い(サイト)・バトン コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

バージョンアップ

2006年09月19日[20:08]
今日はウィルスバスターを2007にバージョンアップしました。

アップしたら、管理画面の見た目といますか、インターフェイスが変わっていましたね

早速どんな感じかとスキャンをしてみましたが、
前よりかなり検索に時間がかかるようになりましたね。


前のは基本的にはウィルススキャンだけでしたが(少しはスパイウェアも検索していましたが)
今回は、スパイウェアも専用のエンジンで調べるためにより時間がかかるようになった感じですね。

もともと私はスパイウェア駆除ソフトはフリーソフトを入れているので、今回の検索で悪質なものは出てきませんでしたが^^;

PC関連 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

ファンファーレ

2006年09月18日[18:47]
競馬のレースの前には大抵はファンファーレが流れて、
それからスタートをしますが、

このファンファーレJRAでは、現在は21種類使われています。
(もしかすると他にもあるかもしれませんw(え))

関東の東京・中山競馬場で4種類(平場、特別、重賞、G1)
関西の京都・阪神競馬場で4種類(平場、特別、重賞、G1)

新潟、福島競馬場で3種類(平場、特別、重賞)
中京、小倉競馬場で3種類(平場、特別、重賞)
函館、札幌競馬場で3種類(平場、特別、重賞)

障害レースで2種類(平場・特別・重賞のセットとG1)

この他では6月下旬のG1『宝塚記念』の時のみ流れるファンファーレがあります。
あとは3月の中京競馬で『名鉄杯』がありますがこれも専用のファンファーレです。
流れる曲は、名鉄を利用した方なら分かると思いますが、パノラマカーのミュージックホーンのアレンジ♪

競馬 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

ノーヒッター

2006年09月16日[18:27]
♪いいぞ~がんばれドラゴンズ~


昨日から阪神戦が始まっていますが、昨日の川上のピッチングもすごかったですが、今日の山本昌のピッチングはすごいですね。
ノーヒットノーランですからね♪\(∇⌒\)(/⌒∇)/
最年長記録の更新をしましたが、年齢を感じさせない素晴らしい投球でした。

それだけでなく、ここ最近は中日の流れがちょっとちょっとだっただけにこの勝利は、残りの試合勢いが付いていい感じになりそうですね。

山本投手おめでとうございます~♪

スポーツ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

しばらく振り

2006年09月13日[21:10]
ここ最近、忙しかったりなんだったりで、
更新をしていませんでした。m(__)m

またぼちぼちとしていきますので、長い目で見てやって下さい^^;

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

残念

2006年09月10日[21:03]
先日のキングジョージ6世&クイーンエリザベスダイヤモンドステークスで、ハリケーンランと日本のハーツクライと死闘を演じた、エレクトロキューショニストが心臓麻痺で死亡したとのニュースがありましたね。

エレクトロキューショニストは昨年イギリスのインターナショナルSで日本のゼンノロブロイを破ってかち、今年のドバイワールドカップで優勝と世界のトップレベルで芝ダート両方で強い競馬をしていましたが…


これだけの活躍だけに、後世にも期待がありましたが残念な話です。

競馬 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

クリア

2006年09月07日[20:43]
FF3前回から、少し期間がたちましたがようやくクリアしました^^;

時間に余裕がなかったりで遊んでいませんでしたが、クリアしましたw


ネタバレ要素もあるので、以下はお気をつけてご覧下さい。



続きを読む…

ゲーム コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

くし

2006年09月04日[20:42]
今日は、くしの日ですね。
髪を梳かす、くしの日です。
これもまた語呂合わせですが、
何でも9月1日から7日までは美容週間だとか、

でも私は美容週間とか言われても、ピンときません(笑)

それにしても、9月2日が【くじの日】9月4日が【くしの日】
よく似た名前ですね^^;


すごくネタ不足です;;

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

くじ

2006年09月02日[20:32]
今日は宝くじの日ですね。

いわゆる語呂合わせから作った日ですが^^;

それにしても、せっかく当たっても換金しない人が多いんですよね。
なんてもったいないと思います。

もし必要でないようでしたら、是非お譲りください。
私が頂かせていただきますw(おぃ

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

