カレンダー
04 ◇2007/05◇ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

整理整頓

2007年05月25日[21:14]
今日は久々にPCのファイルの整理をしました^^
最近なかなか出来ていなくて
いらないものをゴミ箱に移したり、
バックアップにとってHDDから削除したりをしたら、
かなりファイルの断片化になったようで^^;

デフラグをしました。

すっきりデフラグで^^;
でもそれでも完全に仕切れなかった;;

なのでやり直しw
大分綺麗になりましたけどね^^

PC関連 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

久々

2007年05月20日[20:06]
ここ最近馬券は買っていなかったんですが、久々の購入でした^^
でもって買った馬券は馬連の1点買い。

uiikg33ert.jpg


16.4倍が当たりました^^

日記 コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

7連勝

2007年05月19日[20:27]
今日中日が勝ってこれで7連勝。
中日が首位に立ちましたね^^

このままの勢いで進んで欲しいです♪

もうすぐ交流戦もスタートしますが、この勢いを保って欲しいです^^

スポーツ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

頑張って

2007年05月17日[20:31]
楽天の山崎武司が頑張っていますね。
元中日の選手なんで、ベテランの年齢にもなるここ最近ホームランを量産していますよね~

それにしても、この時期にこれだけのホームランとは
このペースがどこまで続くかは分かりませんが、頑張ってほしいです^^

スポーツ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

コイウタ

2007年05月13日[05:10]
今日は東京競馬場でヴィクトリアマイルがありました。

勝った馬はコイウタです。
歌手の前川清さんの持ち馬ですね。
馬名はご自身の曲から付けられたようです。

このコイウタ、ですが3歳時にクイーンカップを勝っているように
東京では相性が良かったようですが、その後の成績がいまひとつだったので、
人気は下のほうでしたが、見事に勝ちましたね。
次走はどこを使うのか気になる所です^^

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

ドライブ

2007年05月07日[21:57]
今日は滋賀県の甲賀の辺りにドライブに行きました^^
前日は天気が良くなかったので、心配でしたがこの日は良い天気でした^^

1号線を通っていきました。

途中で忍者屋敷に行きましたが、伊賀とは少し雰囲気が違ったかな?

個人的には伊賀の方が良かったかも^^;
他にも色々廻りまり、あとはどこかのダムの近くも走ったかな?
(名前を忘れました(笑))
でも楽しかったですね^^

日記 コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

マイルカップ

2007年05月06日[22:48]
今日は東京競馬場でNHKマイルカップがありました。

でその、馬券の払い戻し額がすごかった。
3連単で970万円。

100円で970万円というのは、すごすぎます^^;
1番人気のローレルゲレイロが2着にはいったのにこの配当ですからね~
勝った馬が17番人気のピンクカメオ、3着が18番人気のムラマサノヨートーだったわけなんですが…
これでもし、4着の15番人気のシベリアンバードが2着のローレルゲレイロと入れ替わっていたらと思いますね^^;

勝ったピンクカメオは中1週の強行でオークスに出てくるらしんですが、大丈夫なのかな?

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

