カレンダー
08 ◇2007/09◇ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

日本GP2007

2007年09月30日[09:27]
今日、F1日本GPがありましたが、
悪天候のため、いきなりセーフティーカーの先導によるスタート。

かなりの周回を先導していましたね。
このレースではハミルトンが勝ったわけですが、
アロンソのリタイヤはドライバーズポイントの争いには大きかったですね。
次戦の中国GPしだいでハミルトンの年間チャンピョンが決まりますが、
果たしてどうなるのでしょうか?

所でスタンドからレースが見づらいとか、
シャトルバスの動かし方に問題があったとかレース以外で
色々問題もあったらしいですね。

この辺りは来年までに、解決して欲しいものですね。

F1 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

実況

2007年09月27日[22:36]
競馬場や、グリーンチャンネルで競馬を見ている方ならご存知かもしれませんが
実況アナだった広瀬伸一さんが亡くなられたらしいですね…

この方の実況かなり好きでした。

スティルインラブが牝馬3冠を達成した時、
民放のアナはかなり叫んでいましたが、
(歴史的快挙なのでそれは否定しません)

広瀬さんはこのレースが審議対象のあるレースとなったので
「しかし、まことに残念ながらこのレースは審議です」
と伝えていたのを覚えています。

これからのレースで、あの方の実況が聞けないのは残念ですね。

競馬 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

今度の土曜日

2007年09月24日[14:18]
毎回よく見ている特番があります。

TBS系で春と秋の年2回あるオールスター感謝祭が
来週の土曜日にしますね^^

この番組好きで、毎回見ています(笑)
マラソンは今年はあの知事さんも出るらしいですが^^;

今回は誰が優勝するのかな?

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

いいぞ~

2007年09月23日[14:18]
いいぞ~頑張れドラゴンズ♪


セリーグのペナントシリーズも終盤
3チームが1位を争っていますが、ドラゴンズが今の所1位ですね^^
この調子で頑張って優勝してくれ♪

スポーツ コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

つかもうぜ

2007年09月20日[14:22]
最近あるDVDの作品のシリーズを借りて観たりしています。

それは、ドラゴンボールw

家にはコミックがありますが、アニメも面白かったりするんですよね~
子供の梧空の無邪気な所が良かったりします♪

今観ているDVDでは、マッスルタワーの所までやってきました^^
ムラサキ曹長や、はっちゃんなどが出てくるんですよね~

今のDVDを見終わったらまた続きを借りないと(笑)

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

ものすごく久しぶり^^;

2007年09月12日[06:36]
すっかりご無沙汰になりました<(_ _)>


最近、色々と忙しくて更新が出来ていなかったですね…
覚えているところは、出来るだけ穴埋めで書いていこうと思います^^;

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

観戦

2007年09月05日[23:00]
今日はドラゴンズの試合を観にナゴヤドームに行きました^^

前に行ったの去年の交流戦のソフトバンク戦。
その時はドラゴンズが勝ちましたね^^

で今日も勝ってくれるかな?
なんて思ったのですが…
森野のシングル1本と
ウッズのソロホームランの合わせて2本のヒットだけでは
勝てないですよね><


ペナントシリーズも終盤で正念場、ドラ頑張れ!

スポーツ コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

