カレンダー
09 ◇2007/10◇ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

2007日本シリーズ第4戦目

2007年10月31日[22:40]
日本シリーズ第4戦目。
今日の先発は小笠原。
まずは1回の表きっちりとハムを抑えて0点に♪
その直後すぐさま、相手のミスに絡んで2点の先取。
その後はハムにじわじわと追いつかれたけど、
ドラも1点を追加した後の7回。
ノリがタイムリーを打ってくれましたね~
ここぞと言う場面で打ってくれたので最高です\(>▽<)/
8回は岡本、9回は岩瀬のリレーで締めて
これで3勝目♪
あと1つまで来ました。

明日は多分、日ハムはダルビッシュが先発をするのでしょうが、
ドラは川上のはずですから、雪辱を果たして、
頑張って地元で胴上げをして欲しいものです♪


頑張れドラゴンズ!
♪燃~えよドラゴンズ!

スポーツ コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

2007日本シリーズ第3戦目

2007年10月30日[22:31]
日本シリーズ3戦目今日からはナゴヤドームでの試合です^^

どんな試合になるのかな?
と思ったら、いきなり初回に連打連打で7点の先取♪

連続7打数のヒットは日本シリーズの新記録だそうで^^

2回の表に1点を返されたけど、すぐ裏に2点を取り返して
9-1。

あとはこのまま逃げ切りでしたね^^

明日もこの調子で勝ってよドラゴンズ。

♪燃~えよドラゴンズ!

スポーツ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

2007日本シリーズ第2戦目

2007年10月28日[22:12]
日本シリーズ第2戦目。

昨日負けてしまっただけに、今日は勝って欲しいものです。
なんて思っていたら、荒木、井端のアライバ・コンビで早速の先制^^

その後は中押しがあればな~と思ったときにノリの追加点^^
ダメで李のホームラン♪
ピッチャーの中田も頑張っていたし^^

試合は8-1で勝ちました\(>▽<)/
さ~火曜日からは、今度はナゴヤドームでハムを迎えての3連戦。
今日勝った勢いでトントンと行って欲しいものです^^

頑張れドラゴンズ。
♪燃~えよドラゴンズ!

スポーツ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

2007日本シリーズ第1戦目

2007年10月27日[22:02]
今日から日本シリーズが始まりましたね^^

ドラゴンズの相手は、去年と同じ日本ハム。
去年の雪辱を果たすには不足なしの相手です。

なんですが、初戦は初回のセギノールの一発が痛かった。(-.-;)
日ハムのダルビッシュも調子が良かったので尚の話ですね。

川上もあの一発以外は押さえているわけですから…

でも、まだまだ残り6戦で先に4勝したら良いんです。
頑張れドラゴンズ。

♪燃~えよドラゴンズ!

スポーツ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

2008にUP

2007年10月25日[09:45]
先日ですが、
私のPCに入れているウィルスバスターを2007から
2008にバージョンアップさせました^^

入れた感想は、2007に比べると軽いですね~♪
ちょっと快適になりました^^
でも、2007の時に入れていたスパイウェア対策ソフト)
のスパイボット1.4が2008とは
競合するからとの事で削除しましたが…

でもその分も合わさって快適になりましたw

PC関連 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

CS勝利♪

2007年10月20日[21:49]
遠~い夜空に!

やった~\(>▽<)/

巨人とのクライマックスも第3戦。

昨日までの勢いのまま、今日も勝ってドラゴンズが
日本シリーズの出場権を獲得しましたね♪

中田が頑張った、ウッズに谷繁のホームランも出たし、
最後は岩瀬が締めて^^


ペナントシリーズでは悔しい思いをしたけど、
勝ち上がってうれしいです♪

ばんざ~い\(>▽<)/


この勢いで日本シリーズも頑張って欲しいです♪
燃~えよドラゴンズ~♪

スポーツ コメント:4 トラックバック:-  Top Page.△

やった~

2007年10月14日[22:30]
セリーグのCS1ステージ

ドラゴンズの連勝♪
この勢いで2ステージで巨人も降せ♪

スポーツ コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

この調子で^^

2007年10月13日[22:49]
今日から始まったセリーグのクライマックスシリーズ1stage

私は中日ファンですのでドラゴンズを応援していましたが、
そのドラゴンズが1回に早速の先制点を取って
幸先のいいスタートでしたね♪

そのあとは森野が3ランでダメ押しで
ドラゴンズの大勝\(^o^)/

先発の川上も途中までパーフェクトピッチングだったし
言う事ないです^^

明日の2戦目もこの勢いで頑張って欲しいです♪

燃~えよ、ドラゴンズ!

スポーツ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

赤福が…

2007年10月12日[09:56]
赤福の賞味期限の偽装…
ショックだな…


地元だからというのも、あるかもしれないけど
好きだったんだけど…
聞いた時はまさかと思いましたね…
残念というかなんと言うか。

食べ物 コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

おめでおう

2007年10月09日[20:58]
お笑いコンビのペナルティのワッキーが、結婚を発表しましたね^^

ワッキーが大きくブレイクしたのは
スポーツマンNO.1決定戦での活躍が最初かもしれませんが、

でも東海地方では、それよりも前から人気でしたね^^

やぱり地名しりとりは外せません♪

DVDは5巻全て持っているし、本も2冊持っています(笑)
地元であった、とあるお店での、
四国フェアではあのジャコ天おばちゃんの
お店が出展していた事があったので、そのジャコ天を思わす買っちゃったし(笑)

なんだか話がそれてしまいましたが(^^ゞ

ワッキーおめでとう♪

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

だん吉

2007年10月07日[21:07]
TVの鉄腕DASH!でソーラーカーの旅があるわけですが、

もうすぐ三重県に入るようですね。

いずれ、私の住まいの近くも通るのでしょうか?
気になる所なんですが^^

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

巨人の優勝

2007年10月02日[09:46]
中日を応援していましたが、
巨人が今日勝って優勝をしましたね…


セリーグの優勝は巨人ですが、
まだ日本シリーズに出場できるチャンスが今年は残っています。
クライマックスシリーズでは頑張って欲しいものです^^

スポーツ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

