カレンダー
11 ◇2007/12◇ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

残りわずか

2007年12月31日[17:38]
今年も残りわずかですね。
なんだか、年々1年が経つのが早いな~と思うのは気のせいだろうか?(^^ゞ

今年のニュースを振り返る番組とかが、あったりするけど
あれ?これって今年だったっけ?なんてのがあったりします(笑)

さて、明日はもっとも大変な配達です^^;

早めにゆっくりとしましょうかね~

元日はお店に新聞が届くのが早いですから、
そして除夜の鐘最後の1回は多分聞けるはず。
(108回目は年が明けてからですので^^)

では良いお年を♪

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

今日の日

2007年12月28日[21:02]
pk.jpg pk2.jpg


今日は私の誕生日です^^

お友達からもお祝いの言葉をもらいましたね~
そしてペットも祝ってくれていましたw

日記 コメント:4 トラックバック:-  Top Page.△

ここ最近

2007年12月27日[20:27]
ここ最近ちょっと忙しかった…

年末なので集金を早めに回らないといけないのは毎年の事なんですが、
店の店長が、16日に突如入院。

始めはただの風邪か何かと思って近くの診療所に行ったのですが、
そこのお医者さんの診断は、これはただの風邪ではないみたいだから
「総合病院で詳しく見てもらったほうが良い」との診断だったらしい…

で、病院で見てもらったら、血液の流れがかなり悪い状態で
脳梗塞の初期段階との診断が出たようで。


ただ幸いにもかなり早い段階で見つかったので、手術ではなく薬での治療で
済むようですが、店長は入院をしていました。

昨日、ようやく退院してきましたが、その間店の方は色々大変で
私のできる範囲でなんだかんだと手伝っていましたね^^;

でも、年内に店長が退院してくれてホッとします^^;

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

きなこ餅ぱん

2007年12月25日[20:45]


サークルKに買い物に行って、ふと見つけました。

きなこ餅ぱん

いったいどんな味なんだろう?ホワァ~ン( ̄▽ ̄*)。。oO{あんな味・こんな味}

と言うわけで思わず買いました(笑)
気になる味はなんてい言ったら良いのか、小倉パンに似た感じかな?

でも黒蜜入りと書いてあるので、小倉の甘さとはまた違いますけどね^^;

ネタとしては面白かったです(笑)

食べ物 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

ドラアの本

2007年12月22日[12:24]
少し前に。中日スポーツにものっていましたし、ドラゴンズ公式ブログにも載っていましたが、

ドラゴンズのマスコットキャラクターの『ドラアの本(仮)』が出るらしいです^^

ドラゴンズや選手ではなく、マスコットの本、すごいものです^^

どんな本になるのでしょうかね~?

普段はどんな食べ物を食べているとか(え
ユーカリ?天むす(笑)

2月下旬発売予定らしいですが、気になる所です^^

スポーツ コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

色々でした

2007年12月14日[21:52]
最近、ちょっと色々勉強していました。

いやだからって、九九とか漢字のドリルをしていた理由ではないんですけどね(笑)
HTMLやCSSはある程度は分かっていましたが、いざ書き出したら結構苦労した。

ひとまず形になりましたが^^;

何となくピンと来る人は来るかもw

日記 コメント:3 トラックバック:-  Top Page.△

考え

2007年12月12日[17:36]
福留がメジャーに挑戦すると発表しましたね…

ドラゴンズでのプレーが見られなくなるのは寂しい所ですが、
これは彼が考えて決めた答え、見守りたいと思います。

そして進展地でも頑張って欲しいですね~

スポーツ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

ジャンボ

2007年12月10日[21:33]
今日、年末ジャンボ宝くじを買いました^^

夢はでっかく!…という事で
連番、バラあわせて30枚(9000円分)を買いました(笑)

当たったら、何に使おうかと考えたりもしますが、
こんな事を思っていたら多分、ハズレちゃうのかな?(^^ゞ

でも、ポジティブにいきたいですね^^

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

クイズ

2007年12月02日[13:55]
某所で見かけてたので記事に^^
割と有名な問題なのかもしれませんが^^;

ちょっとクイズを出します。

A,B,C,D,Eにはそれぞれ異なる数字(1ケタ)が入る。
次の数式に当てはまる数字をそれぞれ答えよ。

(ちなみに、AとAは同じ数字、同様にBとBも同じ数字…となります。)


   ABCDE
  ×     4
  _____
   EDCBA

答えは続きに書きます。

続きを読む…

おもしろ占い(サイト)・バトン コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

