カレンダー
01 ◇2008/02◇ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

選曲

2008年02月29日[23:20]
時々ニコニコを見たりしますが、そういったなか自分の好きなゲームのサントラ集が
UPされている場合があるんですよね^^

そういったものはマイリストや、DLしたりするんですが^^


そういった中でメタルマックスの『お尋ね者との闘い』これは何度も聞いてしまいます^^

PC関連 コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

勘違い

2008年02月27日[23:01]
最近なんですが、映画といいますかDVDで『レミーのおいしいレストラン』
という作品があることを知ったのですが、私は最初この名前を聞いた時に

どう言う訳か…


平野レミの料理本か何かだと勘違いをしていました(笑)

取り留めの無い話ですね^^;



PS,先日FC2ブログに追加された機能でブログのコメント投稿じ
認証機能の追加の案内がありました。
ですので追加しました^^;

大(?)ホームラン コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

ゆきんこ

2008年02月24日[16:50]
今朝は雪がすごかった。
前の夜から降り始めていたんですが^^;


とても疲れました;;


yukibb.jpg
配達の時はこんな状態でした。

大変とか言いながら、ケータイで撮ってるやん?という突っ込みはなしでw(え

でも、今日はまだ良かったかな?
溶けて固まって凍っていたら、最悪でした。

まだ、さらさらで雪がパウダー状態で固まっていなかったので

粉~雪!♪(ただ言いたかっただけw

で、配達も終わり日が照ってきた時はこんな感じでした。
yukiaa.jpg


今日はいい天気なので早いとこ溶けきってほしいものです^^;

日記 コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

増強

2008年02月22日[21:37]
1月末に買ったPCですが、早くも?メモリの増強をしました(笑)
前はPC2-5600 512×2でしたが
これをPC2-6400 1G×2にしました^^

OSの認識問題もあるけど、2G×2にしようかとも思いましたが、
1G2枚セットにしました。


今まででもものすごく困る場面と言うのは無かったのですが、
今はかなり安い時期らしいので、早めに買っておこうかと^^;

今度増強するとしたらグラボかな?
そうすぐにはしないと思いますが^^

PC関連 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

アンテナが

2008年02月17日[17:58]
最近時々ケータイの調子がよくない時がある。

たま~に外にいても電波を拾わないことがあったり^^;

もうすぐ2年を迎える904SHだけど、
もうちょっと我慢かな?

PCを買い変えたばかりだし^^;

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

お伊勢

2008年02月11日[22:14]
今日は伊勢神宮に出かけました。
朝の配達はありましたが明日が、仕事が休みなのでゆっくりできるので^^

昼前ぐらいからに家を出て2時間半ぐらいかな?神宮に着きました^^

jinnguu.jpg honntenn.jpg


で、伊勢神宮(内宮)の近くにあるもので有名なのは赤福です。
先日営業再開をしたばかりですね。

並んでいる人も沢山いましたし、写真を撮っている人もいました。
って私もそうなんですが(笑)

isuzugawatenn.jpg


私は本店ではなくて、五十鈴川店で買いました。
買い求めている方はかなりいました

私が並んだとき、五十鈴川店では残りが少なかったので、
後から来て並ぼうとしていた方には、店員さんが断りを入れていましたね…

pakahuku.jpg  akahuku.jpg


で、私は買って家で早速食べましたw
親の分もと言うことで2箱買いましたけどね^^

久々に食べましたが、やっぱりうま~い♪ヽ(´▽`)ノ

あ~また食べられるようになって幸せです^^

食べ物 コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

今朝は

2008年02月10日[13:24]
今朝の配達は、大変だった。

案の定雪が溶けきらず、凍っているところがあって
配達がし辛かった^^;

配達のカブ用のチェーンを付けて走りましたが、大変ではありました^^;

無事に配達を終えることができてよかった訳ですが^^

日記 コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

白い世界

2008年02月09日[14:49]
今日の午前中は、まだでしたが午後からは雪が降ってきました。

asdf.jpg


幸い、私は今日の仕事は休みでしたがこのままの感じだと
明日の朝のほうが心配…
解けた雪が夜中に凍ることがです。


あまりこれ以上は振らないでほしい^^;

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

営業再開

2008年02月06日[22:06]
去年の一連の出来事から営業停止になっていた、
赤福が今日から販売を再開しましたね。

今までの販売方法は確かに、売り方としてはあれですが、
これを気に初心と言うかそうなってほしいですね。

多分なるはずですが…

同じ県内の名物だからと言うことだからではありませんが、
赤福は好きですし、多分近いうちに買って食べるかもしれません^^

食べ物 コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

1000

2008年02月03日[21:00]
この間の金曜日に発売になった号で週刊ファミ通が、通算1000号になったらしい。

子供のころからよくよく読んでいた雑誌なので、なんと言うか、
単純に「すごい」とは違う感情がありますね~
(最近はあまりなんですが^^;)(おぃ

最近はネットでも色々情報は得られますが、雑誌という紙のメディアならではの
情報と言うか、そういう記録などもまだまだ良いのでは?
なんて思います。

なんだろう?ネットとは違う、気軽に読める感じがいいかな?
なんて思ったり^^

ゲーム コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

比較

2008年02月02日[12:52]
今日は前のPCと今回のPCとの比較でも^^;    
旧PC比較新PC
PentiumM 1.4GCPUcore 2 duo E6750 2.66G
PCー2700 1GメモリーPC2-5300  1G
60G 4200rpmHDD250G 7200rpm
82852/82855 GM/GME マザーボードG31 Express
4:3 14インチ
1024×740
モニターワイド液晶 19インチ
1400×900

他にも色々、あるんでしょうがこんなところですね^^;

PC関連 コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

