カレンダー
03 ◇2008/04◇ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

機種変更

2008年04月24日[17:22]
今日、携帯電話の機種変更をしました。
以前のは2年ほど前に買い換えた、V904SHでした(当時のvodafone)

で、今回はソフトバンクのP920にしました。

同じソフトバンクでも821SHと悩みましたが、こちらにしました^^

P1010612.jpg


以前の機種は黒の904SHで、新しいのは白のP920

P1010611.jpg


オープンにした時はこんな感じですね。

P1010622.jpg


で、新しい機種の特徴はこのように横開きにしてワンセグ放送が見れることでしょうか。
(横開きが決め手で買い換えたわけではないのですが^^)

SH821のスリムデザインもいいな~と思いましたが、悩んでこちらにしました^^

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

色々とすごかった

2008年04月19日[07:34]
ネタとしては少し古いのかもしれないのですが、

DEAD FANTASY(デット ファンタジー) と DEAD FANTASY 2
を、昨日観ました。

この動画なんだかすごいですね~
ものすごく綺麗に作っていますし迫力もあります。

でも、何ゆえ、FFのキャラとデッドのキャラが?と言うのもありますし
動画を見ているとおぃおぃと突っ込みを入れたい部分もあったりもしますが、
でもすごかった(笑)

多分、ユーチューブなどで観ることが出来ると思います。


続きを読む…

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

そうだ、京都へ行こう

2008年04月14日[22:00]
今日は休みでした。

ふとした事から、「そうだ、京都に行こう!」(・∇・ )

と思い新名神経由で行ってきました。

しかし新名神はやっぱり便利ですね~2時間ぐらいで、着きました^^

まず最初の目的地は金閣寺。
kinnkaku.jpg


観光客の人たちが沢山いましたね~
って私もそうなんですが(笑)


金閣寺を見たあとは二条城にいきました。

nijo.jpg nijoteienn.jpg


二条城は中には入ることが出来ましたが建物の中の撮影はご遠慮を…
でしたので周りの風景だけ^^;

左の写真が入り口で、右が庭園の一部分です。
それにしても庭園がものすごく綺麗でした。

修学旅行生かな?学生さんも沢山いましたね~
あと古都京都の魅力かな? 外国人さんも沢山いました~


また機会があれば京都に行ってみたいですね^^

日記 コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

強化

2008年04月08日[22:55]
今日はPCを強化しました^^


V9040228_edited-1.jpg


グラボの増設です^^

PC関連 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

2連勝^^

2008年04月06日[21:51]
やった~ドラゴンズ2連勝^^

金曜日は負けちゃったけど、土曜日はアラ(荒木)・イバ(井端)にウッズ
のホームランがあったし、日曜日はノリが活躍したし^^

この調子でがんばってね♪

スポーツ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

メール

2008年04月04日[22:43]
新聞店の配達の仕事というと、新聞だけと思っていらしゃる方は多いのではないのでしょうか?

ですが、最近はメール便の配達を配ることもあったりしますね~

例えばどこかのデパートのカタログだとか…

そういったものを本社がそれらの企業さんと提携したりして、
そしてそれぞれの地域の新聞店に対象となるエリア分のメール便が届いて
そして、それらを配るという展開になりますね。

で、新聞を届けているお客さんのお宅だとすぐにわかるのですが、
そうでないお客さんのお宅は一苦労です^^;

えらい手間がかかったりします。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

3連勝^^

2008年04月01日[22:50]
やった~

今日も勝ってドラゴンズ3連勝^^
序盤はちょっと巨人のペースだったけど、
3回の表にウッズのタイムリーで1点返して、
その後6回表に、李炳圭の2ラン♪

そして9回表に中村ノリの勝ち越しソロホームラン\(>▽<)/

最後は岩瀬が閉めてこれで3連勝^^


この調子で明日も行ってほしいですね~

スポーツ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

