カレンダー
04 ◇2008/05◇ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

色々出すようで

2008年05月29日[11:52]
ドラゴンズのドアラがブーム(?)になっていますが、

いろいろ活躍していますよね。

本を出すようになって、写真集、CD(テーマソング集らしいですが)、
そしてDVDなど等をこれから出すようで…

そのうちグッズなども出るのでは? (ってもうとっくに出ているかw)

まぁドアラをきっかけにドラゴンズが注目されるといいですね^^

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

液晶

2008年05月27日[11:52]
今日ウチの家のTVを液晶TVにしました^^

地デジですねw

アナログ停波まで、あと3年ほどあるからもう少しあとでもいいか?
(2011年7月24日停止予定)

なんて思っていたのですが、買っちゃいましたw

出費は痛いけど><

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

ファン・ファン

2008年05月22日[22:12]
今日はPCのケースファンを交換しました。

PCショップオリジナルに付いていたファンがやけにうるさかったので、
静音タイプにしました^^

これで静かになって快適です^^

交換の時は風量を落とし過ぎないようには気をつけましたが^^

PC関連 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

似顔絵

2008年05月17日[18:39]
ネタ3連発となりました(笑)

今日は名前を元に、似顔絵を勝手に描いてくれると言うものです。


で、名前を入れてみた結果はこれ!


imgrekkusu.jpg   imghonnmyou.jpg



【HNのレックスで】                【本名で】


【レックスさんのステータス 】

先祖の居住地はおそらく関東地方。

名前のゴージャスさは88点。非常に豪華な名前です。スゴイ!

名前のシャープさは60点。どちらかというと鋭い名前です。切れ者かも!?

名前の都会っぽさは25点。非常に田舎風の名前です。ゆっくりのんびりロハスな生活!


【○○さんのステータス】
先祖の居住地はおそらく関東地方。

名前のゴージャスさは54点。普通の名前です。庶民っぽいです。

名前のシャープさは64点。どちらかというと鋭い名前です。切れ者かも!?

名前の都会っぽさは87点。非常に都会風の名前です。コンクリートジャングルが似合いそう。

-----------------

パッと見た感じ、なんだか本名は今ひとつな雰囲気があるんですが?( ̄▽ ̄;)

それに先祖が関東ってw
すごく今の地域と違いますね^^;

あとHNで姓名の区分けがない場合苗字に入れるか名前に入れるかで、
ずいぶん結果が異なりますね^^;


気になった方はお試しあれ。
全自動似顔絵

おもしろ占い(サイト)・バトン コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

浮気度チェック?

2008年05月10日[20:22]
今日もネタです(笑)

あなたの浮気度チェック。


こちらをしてみました。
 ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、32844円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は 「89 オロオロ」です。

押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。

あなたのH指数は、「46 えっち」です。

あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)

あなたの誠実さは「97 しっかり」です。

あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 97% だったりします。ご用心!!

あなたの浮気したい指数は、「17 ふわふわ」」です。

あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。

あなたの度胸指数は、「42 ドキドキ」です。

人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

続きを読む…

おもしろ占い(サイト)・バトン コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

チェック・チェック

2008年05月09日[16:44]
久々にネタでも^^;

まず、ロリコン属性評価ですが、レックスさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。女性に優しくしてもらうことしか考えていません。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?

-------------------------

続きを読む…

おもしろ占い(サイト)・バトン コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

撤退

2008年05月07日[18:16]
F1でスーパーアグリのチームが撤退すると昨日発表がありましたが、

ものすごく残念な話ですね…

確かに当初から資金については、厳しいと言うことは聞いていましたが…

スポーツ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

決着つかず

2008年05月06日[22:50]
今日は、ナドヤドームに出かけて、デーゲームで対広島戦を観てきました。

1回表に1点取られたあと、すぐに荒木がスリーベース、井端が犠牲フライで同点で、いい感じかな?
と思ったのですが、ランナーが出ても残塁が多かったですね~
4番のウッズに、7番の李が調子がよくなかったのもあるのかもしれません。


広島も、ランナーは出るものの得点にはつながらず、
両チームともヒット10本以上打って得点は初回の1点ずつのみ。

dora.jpg


試合は4時間半と言う長丁場でしたね^^;

これで勝ってくれていたら、まだよかったのでしょうが…
でも負けていないからまだいいのか?

だけど、ぐったりです;;

スポーツ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

くつ

2008年05月05日[22:23]
今日は、靴を買いに出かけました。

配達の時の靴がもうくたびれてきたもので^^;

まぁ配達の時に履くものだから値段が高くなくてもいいですからね~

てなわけで、1000円で買いましたw(安

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

逆転

2008年05月04日[20:18]
やった~!
延長で李が藤川からサヨナラホームラン\(>▽<)/


この調子でドラゴンズがんばってよ♪

スポーツ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

値上げ

2008年05月01日[22:56]
昨日の決定でガソリン税が再び上がったわけですが…

正直…これはと思いますね。。。


無駄な道路とか言うわけじゃなくて、歳出、
そんな事に使っているの?と言うのを減らして、それでもなら…

やむなしと思うかもしれないけど、どうも納得はしづらいな~

他にも思うことはあるけど、ここでは書かないかな?^^;

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

