カレンダー
05 ◇2008/06◇ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

久々に購入

2008年06月28日[22:35]
今日、久々に馬券を買いました^^

買ったとは言っても、競馬場やWINS(場外馬券場)で買ったのではなくて
インターネット投票の即PATで買いました^^


インターネット投票はPATと即PATの2種類がありますが、
私は即PATで買いました。

で、結果は買った馬券かすりもしなかった(T▽T)ノ_彡☆バンバン!

競馬 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

いまさら

2008年06月20日[21:48]
今日、NECから封筒が届いていた。

何だろう?と思って開けたら2003年5月~2004年4月に出荷したノートPCで
液晶ディスプレイ画面に不具合が発生する可能性があると言うないようでしたね。

まぁ、TVのニュースや、PCのウェブニュースでも知ってはいましたが…

ただ、私はすでにこの期間のPCは使っていないんですよね^^;
HDDが逝ってしまって今のPCを新しく買ったわけなので

このあたりの話はかなり前にも書きましたが^^;

しかし、いまさらと言う感じがします。

PC関連 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

白毛馬

2008年06月18日[17:16]
白毛馬のユキチャンが日本馬としてはじめて重賞を勝ちましたね~
JRAに所属の馬ですが地方競馬の南関東の川崎競馬場で行われた
関東オークスに出走したんですが、
これが強かった^^
レースの動画は以下から見れます。

南関東4競馬場


第3回川崎競馬3日目(6月18日)


動画そのものには直接リンクはしていません。
18日のページ移動したあと、関東オークスをクリックしてください。


この馬兄も白毛馬なんですよね~名前はホワイトベッセルです。
そして、母馬も白毛馬です。

白毛馬の誕生は突然変異で誕生する可能性は極めて低いのですが、
白毛馬から白毛馬の仔は遺伝として伝わるようで、誕生するようですね^^

ユキチャンこれだけの強さですからG1勝利なんていう話も将来的にはありそうですね^^

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

晴らして

2008年06月15日[22:52]
昨日は9回に岩瀬が出てきてくれて「よし、勝てるぞ!」なんて思っていたのですが
カブレラに見事にホームランを打たれて負けてしまいました…

まさか岩瀬で負けるとは考えていなかったです。

でも今日はしっかりとその岩瀬が抑えて勝ちましたね^^

阪神とはかなり差がありますが、頑張ってほしいものです^^

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

じしん

2008年06月14日[22:46]
今朝東北の岩手、宮城地方を中心としたとても大きな地震がありましたね…

1ヶ月前には四川省でも大きな地震があって、そして今度はですから…

被害にあわれた方のご冥福と、早い復興をお祈りします。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

乗っている?

2008年06月12日[22:38]
最近、本を出して、写真集を出してCDを出して、今後はDVDも出すと言う
中日ドラゴンズのマスコットのドアラですが、

TVでもちょくちょく見ますね^^;

ドラゴンズのファンなので、またでとるな~と思うのですがw

そんなドアラですが、電報にもドアラがあるようですね~

最近の電報はぬいぐるみも一緒に付けられるようですが、
例えば、ドラえもんとか、ミッキーとかがあるようですが、
何でも電報にもドアラがあったりするようです(笑)

送るなら、ドラゴンズファンぐらいしかいそうに無いですね^^


しかし、ドアラ人気ですね~
そのうちロッテからお菓子が出たりしないものでしょうか?

たとえば~( ̄▽ ̄;)  ( ノ ̄∇ ̄)ノ


そうそう、ドアラのマーチとかw(え


企画物としては面白いかもw

日記 コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

マルス

2008年06月10日[22:18]
少し前に発表されていましたが、ファイアーエムブレムの第一作のリメイクが
DSで発売になるようですね~。


SFC版の英雄戦争編の第一部のリメイクではなく、どうもFC版のリメイクのようです。

SFC版では登場しなかった、リフが登場するようですので。
と言う事は、ダロスにロジャーやジェイク、ベックとかは出るのだろうか?
あと最終章であの方は仲間になるのかな?
新キャラもいるようです。

もうひとつはSFC版の1部ではカットされたマップ、これは再登場されるのだろうか?
これも気になるところですね~

あ~もう一度遊びたくなってきたw
個人的に一番好きなキャラはジュリアンだったりします^^
育てるのは大変なんですがw

ゲーム コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

強かった

2008年06月08日[22:15]
今日の安田記念のウオッカが勝ちましたね~

去年のダービー以来の勝ちでしたが、強い勝ちだった。

比較的後方から進む展開がこれまで多かったけど、
前目につけての勝利。

さすがです。

競馬 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

高いな~

2008年06月04日[18:25]
ガソリン代高いですね…
レギュラー171円(会員で2円引きになりますが)

いろんな要因があるんでしょうが、なんとかなってほしいものです;;

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

