カレンダー
06 ◇2008/07◇ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

改修らしい

2008年07月28日[12:47]
2010年の4月から2012年の1月にかけて

中京競馬場のコースやスタンドなど全面的な改修工事が行われるらしい。
JRAの発表によるると、
馬場を全面改造し、芝1,600mコースを新設します。
 また、ダートコースは、直線の長さが西日本最長となり、新たに1,200m、1,400m、1,800mのコース設定が可能となります。
らしいですね。


その他の情報によると、

chur6.jpg

【クリックすると拡大します】

現在ある駐車場を移動させて、コースの拡張をするらしいです。
芝、2200mや芝3000mの設定もするようです。
芝1600mのスタートは、旧阪神競馬場ほどではないようで、東京の1800mのような
形態になるのでしょうか?

あとは障害レースは残るようですが、タスキコースは廃止の方向らしいです。
(廃止の方向らしいので、まだ決定事項ではないようです)

2010年の、3月開催が終わってからの工事というのは、
おそらく、来週の開催が終わってから、2010年まで
函館競馬場の改修工事(スタンドだったかな?)が行われるので
その関係で中京競馬場は2010年からなのでしょう。

それにしても、中京競馬場、改修後はかなり雰囲気が変わる感じですね^^;
坂が出来るかなどはわかりませんが、それでもかなり展開が変わりそうです。

競馬 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

通信簿

2008年07月24日[16:35]
なんだか、更新がご無沙汰気味になっています^^;

そんなわけでではないのですが、今回はネタを^^

自分のブログの通信簿を出してくれるところがあります。

ブログ通信簿サービス


tushinbo2img.png


今回の通信簿はこの結果でした。

で、休日の話題や経験を生かして、騎手を目指しましょうってw

あとは私は男なんですが、何故女性?しかも35ってw


まぁ最新の記事の10件を対照に評価なのでRSSの内容で判断だと思います。

tushinbo_img.png


少し前に診断してもらった時はこうでした。

結果が少々違いますね^^

でも女性って(°∇°;)ヾ

おもしろ占い(サイト)・バトン コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

連勝

2008年07月22日[16:22]
昨日と今日と、ドラゴンズ連勝しましたね^^


ここ最近、いまいち波に乗れていないようなので
この勢いでドンドン勝ち進んでほしいですw

スポーツ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

久しぶりに乗った

2008年07月16日[16:16]
自転車に久しぶりに乗りました。

実は原付の後ろのタイヤがパンクしたので修理の間一時的に
借りたわけですが…

これが本当に久々で、妙に緊張しました(笑)

多分、8年ぶり?それぐらい久々でしたね^^;

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

暑気払い

2008年07月13日[21:49]
今日は店の従業員の皆が集まって、暑気払いをしました^^

食事代は全て店持ちwヽ(´▽`)ノわ~い



皆さんここぞどばかりに、普段言えない愚痴(?)や
食事を食べていましたね(笑)

しかし、私はビール中ビンを2.5本分飲まされ、KO負けしそうでした^^;

店では大丈夫でしたが、家に帰ってきてから、すぐにバタン~\(_ _;)/~

結局負けたんじゃ?
なんて思ったりもします^^;

日記 コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

久々の更新

2008年07月07日[22:47]
前回の更新からえらく、間が空いてしまった;;

今日は休みでした。

普段あまり掃除ができていな台所のレンジ周りの汚れを取りましたね~

壁や換気扇に付いた、油をとりましたが、やたらと汚れていた^^;

沢山汗をかきましたが、
でもおかげでずいぶん綺麗になって気分すっきり^^

気持ちがいいです♪

日記 コメント:4 トラックバック:-  Top Page.△

