カレンダー
10 ◇2008/11◇ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

もうすぐ

2008年11月26日[22:32]
いつものように、月末になって集金に行き始めていますが、

時期的に来年のカレンダーもお客さんに渡しているんですよね~
で、その度に多くのお客さんから「1年は早いわね~(笑)」と言う声を聞きますw

確かに、早いですね~
子供の頃はそんな事思いもしなかったのですが、最近になって思うようになってきました。

それだけ『成長』したと言う事なんでしょうかね?^^;
(あくまでも成長と言う事にしておきますw)

で、来月は年末で忙しいので早めの集金に伺ったりします。
間際だと帰省したり、旅行でいなかったりする可能性もありますからね~
忙しい月になりそうです。

日記 コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

帽子

2008年11月20日[16:28]
今日は、買い物に出かけニット帽を買いました。

何所で買おうかな?と考えていくつかの店を見渡したのですが、
スポーツオーソリティで買う事に^^

値段は3900円とニット帽にしてはちょっと高めな気もしますが、
デザインが気いったので迷いつつも買う事に^^

でも買ってよかったな~と思います♪

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

ずいぶん安くなりました2

2008年11月14日[22:23]
そういえば、朝晩の気温が寒くなってきたので、灯油を買おうと思ったのですが、
ずいぶん安いですね~
普段で74円安い時で、69円です。

夏のガソリンの値段の時は冬の灯油はどうなるのか?
と思ったのですが、ひとまず助かります。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

車検

2008年11月11日[22:08]
今日は、車の車検に出しました。

今回は交換したものがあります、例えば前輪のディスクブレーキの交換などですね。

今年は去年と比べると、交換したものがいくつがあるので、ちょっと出費が痛かったかも?^^;
軽自動車ですが、6万9千と約7万円でしたね。

今年の夏にはバッテリーの交換とファンベルトの交換もしていたので、
しばらくは問題なしで運転できるかな?

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

久々の入学

2008年11月08日[07:42]
JRAの来年度の入学予定者の発表が昨日ありましたが、
その中に女性の方がいますね。

JRAにはこれまで6人の女性騎手がいましたが
現在は、2名のみとなっていますね。

大変な世界だと思いますが、頑張ってほしいものです^^

競馬 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

ずいぶん安くなりました

2008年11月06日[21:35]
ガソリンの値段ですがずいぶん安くなりましたね~

夏のあの時の値段はいったいなんだったんだろう? そう思ってしまいます。

今日で、確か1リットル123円だったかな?

なんにしても安いのは助かるんですがw

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

モバイルで

2008年11月04日[22:42]
ニコニコ動画を見たりしていますが、
今日からソフトバンクでもモバイル版が見れるようになったんですよね~

機種も対応していたので、早速モバイル版の登録で視聴しました。
(P920)
でも、PCほど滑らかには見れなかった^^;

これは仕方が無いのかな~
見れるだけ、マシと言う程度に思わないとダメかな?

動画 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

今年もきなこもち

2008年11月03日[22:34]
今年もチロルチョコのきなこもち味が出ましたね^^

チロルチョコきな粉味

今年のコンビニのバージョンは黒蜜入りですね^^
(30円)

普通のきなこもち味は袋入りで売っているようです。

そういえば黒蜜入りは去年は京きな粉味だったんですが、
今年は黒蜜入りと名前が変わっていますね。
(記事をUPした後に気が付いたw)

買った分は食べ終わったので、また買おうかな?

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

2センチ

2008年11月02日[22:26]
今日は競馬で天皇賞(秋)がありました。

1番人気は前年牝馬ながらダービーを制したウオッカ。
2番人気はこれまで連をはずした事の無いダイワスカーレットで、
3番人気は今年のダービー馬ディープスカイでした。

で、ゴール前は激しい叩き合いでウオッカとダイワがきわどいタイミングでゴールでした。

ゴールしてから10分以上経って、写真判定が出ないままTV放送が終わるんじゃないか?
と思った時に、ウオッカが鼻差の勝利とでました。

あとで判定写真を見たら、確かにわずかだけ出ていましたね。
しかも2センチのわずかの差。
そして0.8秒更新するレコードタイムのおまけ付きでした。
2着になったダイワも、首差のディープも差の無い形なので今後が楽しみですね。

競馬 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

