カレンダー
11 ◇2008/12◇ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

大晦日

2008年12月31日[10:14]
今日で今年も最後ですね。

なんだか今年の1年は早かったような気がします。
考えいてみたら、今年のガソリンの値段はなんだったんだ?と思ったり。
後半の景気の話もあったりと、オリンピックなどはありましたが、
あまり明るい話は無かった気がしますね・・・

来年は明るい話が多く出てきて欲しいものです。

なんだか暗い話になってしまいましたね^^;

では良いお年を♪


日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

HpHp

2008年12月28日[10:04]
今日は私の誕生日でした。

リアルで祝ってもらいネットでもメール等でお祝いしてもらいうれしかったですね^^

しかしながら、20歳代最後の年代になりました(・ ・;))。。

子供の頃は30となるとおっさんだ思ったりもしていましたが、
・・・その年代に近づきあるんですね。

こうしてみる身も心 (考え、その思い) も成長するものです^^;

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

疲れた

2008年12月27日[17:58]
今月は年末でお客さんも忙しかったりするので、早めに集金に回ったりしていましたが
なんとかほぼ終える事が出来ました。

でも、なかなか会えない所もあるんですよね。
何とか会って落ち着きたいのですが、結構頑張ったので疲れました^^;

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

定期運行最終日

2008年12月26日[21:10]
今日、名鉄のパノラマカー7000系が定期運行の最終日を迎えましたね・・・

カメラに収めようと思い出かけました。
私が撮影したのは7011Fでした。



【神宮前駅】
豊明行き普通を反対側のホームから撮影しました。
私と同じようにカメラに収めようと言う方沢山いましたね~


P1020002_edited-1.jpg

【鳴海駅】
神宮駅で7000系が出発した後の急行で追いかけそして追い抜いて鳴海駅で
再び撮影、これから入線というタイミングを撮影しました。

P1020020_edited-1.jpg

【鳴海駅】
通過列車の退避中に最後尾を撮影、
最後尾も展望部分は多くの人がいました。


P1020063.jpg


【豊明駅】

折り返しで豊明駅で停車中に車両番号を撮影しました。

P1020092_edited-1.jpg


【鳴海駅】
再び鳴海駅で撮影です、冬なので17;30頃で真っ暗ですね。
設定を間違えたので、少しぶれているのが悔いが残る所^^;

P1020093.jpg

【名鉄名古屋駅】
柱で見切れてしまっていますね・・・
やはり撮影している方多くいらっしゃいました。

定期運行最終列車はこの後の列車でしたが、私は都合で撮影が出来ませんでした。

この後は、イベントで何度か走る機会はあると言う事です。

とは言うものの定期運行の最終日に収める事が出来て良かったです。

鉄道 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

お買い物

2008年12月23日[17:52]
今日はお買い物に行きました^^





ジャケットが欲しかったので、どれにしようか考えましたが、
ライトオンでハーフダウンジャケットを買いました♪

ファーも付いていて暖かです( *´∇`)

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

残念な話

2008年12月17日[17:44]
少し前の話ですが、F1で来年の開催にホンダが参加しないと発表がありましたね…

日本グランプリは来年は富士スピードウェイから鈴鹿サーキットに移り
ホンダの地元だけに楽しみにしていたのですが。

ここの所の急な景気の悪化もありますが、ホンダでの鈴鹿みたかったな~

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

勘違いしていた

2008年12月14日[17:41]
最近TVでオバマさんのそっくりさんとして活躍している、
ノッチと言う人がいますが、


私は最初はタカアンドトシのトシだと思っていた(笑)(あほ


それにしても確かにノッチ、似ていますね~

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

いいことあるぞ

2008年12月09日[20:15]
今日、なんだか無性にミスドのドーナツが食べたくなって、買いに行きました(笑)

ミスド



買ったのはいつものようにダブルポンンデショコラにモンブランです。
で、パッケージはそろそろ時期ということでクリスマスバージョンに変わっていますね^^

まだ食べきっていないので、明日残りを食べようかとw

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

おさかな咥えた

2008年12月05日[21:21]
そういえば少し前から、25年後のサザエさんのCMの新バージョンがありますが、
やっぱり衝撃はありますね^^

まぁ、はじめて最初のバージョンをみた時と比べると減ってはいますが・・・

で、CMを見ていて思ったのは中島とか花沢さんがでるとしたら誰がやるんだろう?
と感じたりw

その前に、サザエさんを誰がするのかすごく気になる^^

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

