カレンダー
02 ◇2009/03◇ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

切れていた

2009年03月27日[17:21]
昨日の夜、車を走らせていたら、やけにライトが暗く感じた・・・
あれ?と思い、確認したらロービームが切れていた^^;


何かある前に気が付いてよかったですけどね^^

ジェームスに行って、ランプを変えました。
変えたら、切れる前に比べるとかなり明るくなりましたね~
これで夜も安心^^

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

WBC優勝

2009年03月24日[20:46]
9回に同点に追いつかれた時は、どうなるかと思ったけど、良かった~

なんだかんだといっても最後はイチローになるんですね^^

日本チーム優勝おめでとうです~♪(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

眼鏡のチェンジ

2009年03月19日[22:38]
昨日、眼鏡をかけたら耳の所で違和感が、なんだろうと思い
眼鏡をかけたら、フレームの耳のところがかけていた・・・


仕方がないので今日、フレームの新調に。


lens1.jpg


前のフレーム、
欠けたのでフレームの長さが違います    新しいのはデザインを変えました





ついでに検眼をしたら、度は1進んでいた。
あと乱視も進んでいた・・・

なので一式でお買い上げにorz

フレームは8年半前に、レンズは4年と少し前に変えていました。
まぁ8年半も使っていたらフレームも痛みますよね。



幸いお店にレンズの在庫があったので、
あまり時間がかからずに出来たのは良いんですけどね^^;

ちなみに、ぺさんがCMで出ているお店に行きました。


で、せっかくなのでどんな感じかかけたイメージを。

lens2.jpg


上が何もつけていない姿、家にあったぬいぐるみ君にかけてもらいました。
下の左が前の眼鏡、右が新しい眼鏡です。

ラーメンについては気にしないでください(笑)
何ゆえぬいぐるみに眼鏡をかけさせた?と言う話はスルーでw(おぃ

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

春物

2009年03月15日[20:15]
今日はライトオンで春物の服を買いました^^

ロングTシャツ2着に、チェックのシャツを1着です。

ロングTシャツのうち1枚はボーダータイプを買いましたね。

私としてはこのタイプは今まであまり買っていなかったのですが、
なんとなく気になったので、買いましたが、なかなか良かったです^^

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

SD

2009年03月13日[19:38]
今日は、SDカードの2Gタイプを1枚買いました。

転送速度や書き込みタイプはスタンダードタイプですけどね^^
これで、600円だった。

本当は高速タイプにしようか考えたけど^^;

3年ほど前だったら、5000円でも買えなかったはず。
そう考えると、フラッシュメモリは安くなりましたね~
後はPCのメモリもすごく下落しているし、

色々とすごいものです。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

久々にボカロを見た

2009年03月10日[14:06]
久々にボカロ系の動画をみました。

見たのはニコニコやユーチューブではなく、ZOOM動画なんですが^^

いくつか見ていたら、やたらLVの高いミクの動画があるな~なんて思いましたね。



って思っていたら、前にZOOM動画でLVの高い動画ある、と書いた記事がありますが
その作者さんと同じなんですね、

投身とかが違っていたから、違う人だと思っていましたが^^;


それにしてもとても素人さんとは思えない、動画です。

動画 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

名鉄杯

2009年03月02日[08:39]



いまさらながらですが、今年の1月に行われた中京競馬場の名鉄杯の
ファンファーレ動画がUPされてましたね。

去年のもあったので多分あるんじゃ?と思ったのですが^^

(いつもは、3月に行われますが、今年は1月でした)

競馬 コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

久々の更新

2009年03月01日[17:31]
ちょっとご無沙汰になっていました(滝汗

PCを使う機会はありましたが、他の事で忙しかったり
ほとんど使う事もなかったりもありましたね^^;

月末は仕事が忙しく、息抜きと体調がいまいちで回復でさらに更新が亀モードになっていました。

できる時にまた更新をしていこうかな?と思います^^;

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

