カレンダー
04 ◇2009/05◇ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

ドーナツ

2009年05月29日[20:05]
今日はドーナツを買いました^^

いつものミスドでお買い上げ~( ノ ̄∇ ̄)ノ


日曜日までは全品ドーナツ100円、パイ120円だからかなりお得なんですよね^^

結構沢山買いましたw

日記 コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

車のオイルも変わったね~

2009年05月27日[18:15]
車のエンジンオイルって、燃費が良いとか、
次のオイルの交換時期までが長いとかそういうので選ぶ事が多いと思うけど、


これからは、こういったので選ぶパターンも出てくるのだろうか?
「痛油」

初め聞いた時は何だこれ?と思ったけど^^;


痛車乗りに朗報! 痛いエンジンオイルが登場!『ASCII.jp』


「らき☆すた」の絵が描いてあって、で、エンジンオイルに香りもあるらしい。
世の中も進んだものですね^^;

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

発表会

2009年05月19日[22:17]
今日はソフトバンクの新機種発表会がありましたね~

10Mカメラ付携帯とか、かなりの大きさのサブディスプレイを搭載した携帯や
ソーラー充電が出来る携帯などの発表がありましたね~

機能はかなり面白いものはあるんですが、
デザインはどうかな?なんて思ったり^^;

実機を見たらまた変わるかもしれませんが^^

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

強かった

2009年05月17日[22:14]
今日は東京競馬場で、ヴィクトリアマイルが行われたんですが、

勝ったウオッカは強かったですね~

これまでの実績から考えても、勝つのは不思議ではないんですが、
7馬身差で勝つとは驚きでした。

この後は安田記念か宝塚記念かはわかりませんが、次走も楽しみですね^^

競馬 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

最近見た動画

2009年05月12日[22:05]
時々ニコニコ動画を見たりしているんですが、
最近になって見た動画があります。

去年の動画なので、少し古いんですが、自分としてはかなり気になったので、
書きました^^




実況物じゃなくて、制限プレイ動画なんですが、、
ゲーム画面を見ずにドラクエを遊ぶとう作品です。
初めは、ホンキ?と思ったんですが、なかなか見入ってしまいましたw

動画 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

そっくりさん

2009年05月06日[22:02]
時々マックスバリュで買い物をするんですが、
この日はお菓子を買いました。



とあるお菓子のそっくりさんですが、まずまずの味でしたね^^
値段も良いのでまた買おうかな?
と思っています^^

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

ブレーメの丘にお出かけ

2009年05月01日[20:20]
今日は休みだったので、滋賀県のブレーメンの丘に出かけてきました^^


農業公園といわれていたので、景色がいい所でしたね^^


ブレーメンの丘のサイト



  bi02.jpg

まずは入り口の所の写真を1枚とって中に入りました。
そして入り口を入ってすぐの所、花と後ろの時計が絵になっている気がします^^

bi03.jpg

昼ごろに付いたので、早速この日の昼ご飯をw

グビグビ飲みましたが、美味しかったw


bi04.jpg

園内の池のそばから撮りました。

ボートがあって乗る事も出来ましたが、乗らずじまいでした^^;

bi05.jpg bi06.jpg

ご親戚同士(?)のメーメーさんの写真を2枚^^

bi07.jpg

お馬さんもいました^^
走っていなかったので多分、コータローと言う名前ではないはずw


bi08.jpg

そして、農業公園と言うことなので(?)ネコくんも、のんびりモードでいましたね^^

bi09.jpg

そして、農業公園と言うことなので(?)ネコくんも、のんびりモードでいましたね^^

bi10.jpg

散歩道を歩きました。
と~ってものどかな所で、ゆっくり出来ました♪


bi11.jpg  bi12.jpg

とってものどかな所だったので何でもない場所でもいい風景です^^

bi13.jpg

チューリップも沢山咲いていましたね^^
ギリギリで見ごろに間に合ったようです♪

bi14.jpg

園内をぐるっと回ったんですが、とてものんびりとして、癒されました^^
また機会があれば行って見たいですね^^

写真・絵 コメント:4 トラックバック:-  Top Page.△

