カレンダー
05 ◇2009/06◇ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

何ゆえ?

2009年06月29日[20:00]
飛行機の安全ガイドと言うのがありますが。
NZ航空では、乗客に見てもらうために乗務員の姿に注目させているらしい。


http://www.youtube.com/watch?gl=JP&v=7-Mq9HAE62Y

【YouTube】

その姿はボディーペインティング(°∇°;)
何ゆえそのスタイルになったのかさっぱり分かりません(笑)

動画 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

宝塚

2009年06月28日[21:32]
上半期の締めくくりの宝塚記念。
即PATで、500円だけ買いました。

馬連、サクラメガワンダーとディープスカイの1点買いで・・・

結果は2着3着orz

今年の馬券の調子の無さを表します^^;

競馬 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

ブログパーツ

2009年06月27日[22:20]
スクエニのサガ2のサイトに行ってブログパーツを配布しているとの事で、
貼り付けました^^

先生がいい感じですw
公式のブログによると頭をなでたり、クリッククリックはしていはいけないらしいw(え


でも私はやりました(笑)
続きを読む…

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

オイル

2009年06月22日[21:18]
今日はガソリンスタンドに行って、オイル交換をしにいきました。

実は本当はもう少し早めに行かないといけなかったんですが、忙しかったりで
忘れていて3000キロほど交換時期から過ぎてからの交換でした;;

今まではほぼ時期通りだったんですけどね^^;
で、交換をする前に無料点検をしてもらいましたが、

エンジンオイル以外に、エレメントの交換も
まぁこれは距離を余分に走っているので、これは分かっていました。
あとはATオイルの交換、パワステオイルの交換にエアコンのガスの補充で占めて

3万円(;´Д`)
とりあえずカードで払ったけど、来月のお小遣いが・・・orz

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

タカラガイ

2009年06月20日[21:02]
少し前に、貝の種類でタカラガイ科と言う貝の種類があることを知った。

で、どんな貝か気になって調べてみたけど、変わった名前が多いですね~

〇〇ダカラと言う名前が多いみたいですが、
例えば、『エダカラ』とか『オトメダカラ』や『ハラダカラ』に『ヤワハダダカラ』と
なんとも不思議な名前が多いです^^;

タカラガイっていいね!

こちらのサイトを参考に見ました。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

亀更新

2009年06月17日[12:43]
最近、更新が滞っていました<(_ _)>


色々忙しかったり、なんだったりでなかなか更新をタイミングが無かったりで、

もう少し気をつけていこうと思います。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

プロレス

2009年06月14日[12:34]
プロレスの事はあまり知らないけど、三沢さんの名前は聞いた事があった。

すごい人だとは聞いてたけど、どの程度すごいのかはあまり知らなかった。

色々話を聞いたら、ジャイアント馬場さんの付き人をしていたとか、
2代目のタイガーマスクをしていた事があるとかすごい方だったんですね。

それでも、試合中での事故で亡くなったと言う話を聞き驚きました。
ご冥福をお祈りします。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

コラボ

2009年06月11日[22:24]
今日はミスドに行きました。
少し前からモスバーガーとコラボキャンペーンをしているという事で
ハンバーガーの形をしたスイーツが売られているからですね^^
(ちなみに、モスバーガーではお肉に穴が開いたドーナツバーガーが売られています)

今回買ったドーナツのなかからいくつか^^
P1000091.jpg

コラボのドーナツバーガーとポテドは、思ったよりも・・・(-.-;)

次は買わないな~^^;

日記 コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

よく勝ったな~

2009年06月07日[20:44]
今日安田記念があったけど、ウオッカよく勝ったな~

直線でかなり窮屈な所があって、なかなか抜け出せなかったのに、
残り100mから一気に突き放すなんて・・・
下級条件戦で他の馬と能力の差があれば、たまにああ言った事はあるけど、
まさかG1でやるとは、恐れ入りました^^;

次は宝塚記念に出るみたいだけど、2戦連続の激走の反動が出ないかちょっとだけ心配。

競馬 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

ねえちゃん

2009年06月06日[21:50]
今日1件だけ集金に伺いました。

大体は月末に伺うんですが、今日行った所は、年金生活をしているお宅ですね。

年金は受け取るお宅によって、5日だったり15日だったりと、需給日の違いがあったりしますが、
今回のお宅は5日なので、翌日の6日に来てくれた方が都合が良いと言うお客さんの希望で
今日伺いました。

(年金生活の人でも、月末に払ってくれるお宅もあるんですけどね^^;)

で、今日伺ったら新聞代を払ってくれたおじいちゃんが、私に聞きたい事があるとたずねてきました。
なんだろう?と聞くと、

おじいちゃん「最近、この辺りの新聞を配っているのは、ねえちゃんか?」

私「え?・・・え、まぁそうですね~女性ですね~」

おじいちゃん「おぉそうかそうか、ねえちゃんか、そうかそうか」
とにこにこしてそだけで話が終って、家に入っていきました。

私としては何を聞きたかったのか分かりません。

ただ・・・おじいちゃん、ねえちゃんと言った女性は、
45歳ぐらいは言っていると思うんですが・・・(-.-;)


おじいちゃんからしてみれば、ねえちゃんなのか?^^;

まぁ良いんですけどね(え

ちなみにこの話、その女性には

大人の事情により話していません

だって、怖いんだもんw(=´▽`)ゞ イヤァ~

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

パスカード

2009年06月03日[12:15]
少し前の話ですが、ミスドの割引パスカードをもらいました。

うちは家で使うダスキンモップや、クロスを使っているわけで、
集金に来てくれた人からもらいました。

と言うのも、知っている人は知っていると思いますが、
ミスドの親会社がダスキンだからなんですね~
そんな事もあってもらいました。

pass.jpg


結構な割引率で、しかも期間内なら何度でも使ってもいいので、かなりお得です^^

ミスドには時々買いに行くので、うれしいですね~^^

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

