カレンダー
01 ◇2010/02◇ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

超カメ気味に・・・

2010年02月26日[19:06]
ココ最近、更新が出来ていません・・・

色々忙しいもので^^;

一応別ブログでは更新しているんですが・・・
そんな言い訳は良くないんでしょうけどね^^;

ただ、あまりこの状況が続くようなら考えないとダメかな~なんて思ったり(-.-;)

日記 コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

最近

2010年02月18日[18:57]
最近、時々フフリーダイアルから携帯に電話が架かってくる。
ググッてみたら、どうもヤフーBBの勧誘に関してらしい・・・

私は、CATVをずっと使っているから乗り換える気もないし、
それに、架けてくるときは大体が、ワンコールかツーコール、とても乗り換える気にはなりません^^;

(どうもソフトバンクモバイルの携帯を持っている人に架かっているみたいですね)

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

マウスが断線

2010年02月16日[18:49]
今日、PCのマウスが動かなくなった、ケーブルはきちんと繋がっているのに(-.-;)

昨日までは普通に使えていたのに?

今日は、光学の部分から光が出ていない・・・

なので、キーボードのパワーボタンから何とかシャットダウン、すぐにショップで新しいマウスを買うことに。
突然の出費だけど、仕方無ないね^^;

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

