カレンダー
02 ◇2010/03◇ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

高松宮記念

2010年03月29日[08:18]
昨日、中京競馬場で宮記念がありましたね。

当初は香港からの遠征馬が出てくる予定もあったけど、辞退で、結局日本馬同士での争い。

日本のスプリント路線は層が薄いから、逆にスプリントに強い香港馬のLVを見たかったけど・・・
(まぁ香港と日本じゃ芝の馬場が違うから、一概に同じ力を出せるとも限らないけどね。その逆もしかりですが)

で、日本馬同士で勝ったのはキンシャサノキセキ。
父は日本産まれのフジキセキだけど、シャトルけい養でオーストラリアにいる時に産まれたから、外国産馬。
年齢は7歳だけど、日本よりも半年ほど出産の時期が遅いので、まだまだこれからも活躍するでしょう。

で、中京競馬場は4月から12年の1月まで改修工事なんだよね~
今までと大きくコースが変わるから、改修後はレースの傾向もかなり変わるでしょう。
あと、来年は何処で宮記念をするんだろうか?
それも気になる所。

競馬 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

黄砂がすごい

2010年03月21日[16:18]
今日は、黄砂がすごいね。

向こうの本土に比べるとまだ良いんだろうけど・・・

車の洗車、またしないとダメかな?

それにしても、更新がorz

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

第4弾

2010年03月13日[21:10]
ノブナガのロケ企画、第4弾が始まったけど、挑戦者がカラテカの入江とはビックリだったな~、

スタート時の知名度は過去のワッキー、ヤッシー、えりちゃんと比べると、高いよね。

今回は、ういろう、赤福、さるぼぼのお土産が思い出に残っていたら、だけどこれまたなかなか出そうにないね^^;

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

ご飯

2010年03月11日[20:02]
ご飯リレーのゴール記念のお弁当が、東海地方限定で発売されているので購入。

P1000163_edited-1.jpg


なかなかの、うまうまでしたw

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

