カレンダー
03 ◇2010/04◇ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

お値段以上

2010年04月30日[21:06]
最近なかなか寝れない事が多いので、今日はニトリで枕を買いに行きました。

どんなマイクにしようかと思ったけど、低反発タイプにしました。
でも、それでも色々種類があるんですね~

悩んだ末1000円の枕プラス500円のカバーを買いました。

(何気に抱き枕タイプに気になったのは秘密らしい)

ひとまず、これで睡眠が快適になればいいな~

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

さくら

2010年04月11日[18:50]
昨日、今日と、気温が高かったな~

桜も大分、葉桜気味になってきたね。
明日から天気は崩れるから、今年は見納めになりそうですね。

そういえば今日の桜花賞は、アパパネが勝ちましたね~
阪神JFに続いてのG1勝利なので、順当勝ちですね。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

びっくりした

2010年04月07日[20:39]
今日のニュースで、巨人のコーチの木村コーチが、亡くなったと聞き驚きましたね・・・


私は、中日ファンですが、この事は残念で仕方なく思います。
昨年引退、今年からコーチに就任したばかりで、これからと言う時にこのニュースは、
他に言葉が見つかりません。
ただただ、ご冥福を祈るばかりです。

スポーツ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

アトランチス

2010年04月05日[21:54]
お友達のブログにアトランチスの謎の記事が載っていたので、思わず書いてしまいましたw


タタタ~、タララ~、タンタララ~、タタタ~、タララ~、タンタララ~、タタタ~

続きを読む…

動画 コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

4月1日

2010年04月01日[22:46]
4月1日ですが、いくつかのサイトで今日限定のお遊びがいくつかありましたね~

こだわりすぎ~って言うのも多かったんですがw

そういえば、エイプリルフールで嘘をついても良いのって、午前中だけと言うのは本当なんでしょうか?

初耳なんですが、そうだとしたら、ちょっと恥ずかしいw

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

