カレンダー
04 ◇2010/05◇ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

そうだ京都に行こう

2010年05月15日[14:30]
今日は、京都競馬場に行きました。

本当は中京競馬場に行くのが近いんですが、今は中京競馬場は改修工事で開催がないので、
京都に行く事にしました。

で、新名神経由の高速で車をかっ飛ばしていきましたねw
京都競馬場は中京とまた雰囲気が違いましたね~

4~5R馬券買ったけど、7000円ぐらいプラスだったかな?

まぁ楽しかったですねw

競馬 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

くら寿司

2010年05月12日[22:55]
今日は知り合いと回転寿司に言ってきました。

行った場所は、くら寿司です。

今日の12日~20日までの間メルマガ会員限定で一皿88円(税込み92円)になるのでお得なので出かけてきました。

で、いつも以上に食べてお得感がたっぷりでしたw

でも、たくさん食べたのでその分出費が。
あれ?お得だった??(^^ゞ

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

母の日

2010年05月09日[22:43]
今日は母の日。

いままで、照れくさいのがあったりであまりプレゼントをした事がないんですが、
今回お花をあげる事にしました。

97459201.jpg

あげたら喜んでもらえてよかった(〃∇〃)

いつもありがとう~そしてこれからも。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

交換

2010年05月06日[15:17]
今日はガソリンスタンドに行って、オイル交換をしてきました。

始めはそれだけで済むと思っていたんですが、どうもドライブシャフトがかなり経年劣化で傷んでいるとのこと・・・

で交換する事になったんですが、パーツの交換に手間賃で28000円オイルの交換とあわせて32000円の出費は痛かった。

まぁ車軸に関わるパーツなので大事にいたっちゃ困るから必要経費と思わないとダメだよね。

日記 コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

GW

2010年05月03日[21:01]
GW真っ最中ですね。

ってそんな自分は、最近ブログの更新はおろそかでした・・・
相変わらず、PCを触っている時間は色々あるんですが、更新までに時間をなかなか><
他のブログは更新しているので、こっちまでまわらないってのがあったりもしますがw

そうだ、今日は天気も良かったので公園で日向ぼっこをしました。
ベンチでipod nanoに入れた、幻水のサントラを聴きながらうとうと~ヽ(´▽`)ノ

とっても気持ちが良かったw

って何の取りとめもない記事だな~

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

