FC2ブログ
カレンダー
10 ◇2018/11◇ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

開幕

2006年03月13日[22:23]
今日はビデオでF1の開幕戦を見ました。

第1戦はバーレーンGPでしたが、今年から色々とルールが変わっているんですよね。

まずエンジンの排気量が小さくなったこと。
予選の仕方が変わったこと。
昨年は出来なかったピットインいた時のタイヤ交換ができるようになったことなどですね。

他にもあったような気がしたが・・・このくらいで(え

ただ、タイヤ交換は1年ぶりなのでちょっとごたついた所がありましたね。
やはり感といいますかそれを取り戻すのには時間がかかるのかな?

優勝したのはルノーのアロンソ、昨年の年間チャンピョンですが強かったですね。
2位のM・シューマッハも復活と言う感じでした。
ライコネンもバトンも良かったですねマシンの出来も良かったようですし。

シーズンが終わった後にどういう結果になるのか楽しみです。
来週はオーストラリアでありますから、忘れずにビデオを撮りましょうかw
それとアグリチーム、経験が少なくて大変だと思うけど頑張れ!

そういえば来年以降に日本でのF1の開催が、鈴鹿と富士スピードウェイの開催がほぼ決まったようですね。

富士スピードウェイでの開催がありそうだと言うことは、以前昨年の9月にも書いたので特別に驚きはしませんでしたが・・・

ただ両方に「日本GP」と言う名前は付けられないので、どちらかが「パシフィックGP」どちらかが「日本GP」になるはずですが、どうなるんでしょうかね。

地元の人間としては鈴鹿を日本GPにしてほしんですが。

F1 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。