カレンダー
10 ◇2017/11◇ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

定期運行最終日

2008年12月26日[21:10]
今日、名鉄のパノラマカー7000系が定期運行の最終日を迎えましたね・・・

カメラに収めようと思い出かけました。
私が撮影したのは7011Fでした。



【神宮前駅】
豊明行き普通を反対側のホームから撮影しました。
私と同じようにカメラに収めようと言う方沢山いましたね~


P1020002_edited-1.jpg

【鳴海駅】
神宮駅で7000系が出発した後の急行で追いかけそして追い抜いて鳴海駅で
再び撮影、これから入線というタイミングを撮影しました。

P1020020_edited-1.jpg

【鳴海駅】
通過列車の退避中に最後尾を撮影、
最後尾も展望部分は多くの人がいました。


P1020063.jpg


【豊明駅】

折り返しで豊明駅で停車中に車両番号を撮影しました。

P1020092_edited-1.jpg


【鳴海駅】
再び鳴海駅で撮影です、冬なので17;30頃で真っ暗ですね。
設定を間違えたので、少しぶれているのが悔いが残る所^^;

P1020093.jpg

【名鉄名古屋駅】
柱で見切れてしまっていますね・・・
やはり撮影している方多くいらっしゃいました。

定期運行最終列車はこの後の列車でしたが、私は都合で撮影が出来ませんでした。

この後は、イベントで何度か走る機会はあると言う事です。

とは言うものの定期運行の最終日に収める事が出来て良かったです。

鉄道 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
