カレンダー
07 ◇2017/08◇ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レックス

Author:レックス
気ままに行こうと思います。

詳しいプロフィール

最新記事
最新のコメント
ブログ内サーチ
カテゴリー
過去の記事



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

いつの間にやら」

2010年07月14日[06:36]
久々に、自分の前略プロフィールを見たんだけど、いつの間にかページのレイアウト変わっていたのね^^;

そういえば、CGIBOYから楽天に変わって、結構経つもんな~
見た目の雰囲気は前のほうが良かった気がするのか自分だけだろうか?

日記 コメント:3 トラックバック:-  Top Page.△

あう~~~

2010年07月10日[07:26]
気が付いたら、1ヶ月更新していなかった、2件過去記事としてかいたけど^^;


しかし、色々やっている事が多くて、なかなか手が回らなくなってきている気がする。

でも、閉鎖をする予定はないんだけどねw
とりあえず、生きている証を書かないとw

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

機種変更

2010年07月02日[19:11]
今日携帯の機種変をした。

前に使っていたのはソフトバンクの920Pだったけど
新しいのは943SHでサイクロイドタイプのやつにしました。

これまでSHの機種は、3回使っていて前回はPにしたけど、個人的にはなんだか使いにくい所があった^^;
なのでなじみのあるSHに戻したw

操作性が良くないと、イラってするからね~

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

もう半年か

2010年06月30日[20:09]
今月は色々と忙しかった。
なんだかんだと色々とやる事が多くて><

あまり余裕はなかったな~
でも一区切りついたから、大丈夫だろう。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

めちゃ、久しぶりの更新

2010年06月10日[07:19]
またまた、更新が遅れたorz

最近なかなか更新が出来ない。
色々あったりで書くタイミングが、遅れると、そこからずるずるって感じになって><

ぐだぐだですな~><

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

くら寿司

2010年05月12日[22:55]
今日は知り合いと回転寿司に言ってきました。

行った場所は、くら寿司です。

今日の12日~20日までの間メルマガ会員限定で一皿88円(税込み92円)になるのでお得なので出かけてきました。

で、いつも以上に食べてお得感がたっぷりでしたw

でも、たくさん食べたのでその分出費が。
あれ?お得だった??(^^ゞ

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

母の日

2010年05月09日[22:43]
今日は母の日。

いままで、照れくさいのがあったりであまりプレゼントをした事がないんですが、
今回お花をあげる事にしました。

97459201.jpg

あげたら喜んでもらえてよかった(〃∇〃)

いつもありがとう~そしてこれからも。

日記 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

交換

2010年05月06日[15:17]
今日はガソリンスタンドに行って、オイル交換をしてきました。

始めはそれだけで済むと思っていたんですが、どうもドライブシャフトがかなり経年劣化で傷んでいるとのこと・・・

で交換する事になったんですが、パーツの交換に手間賃で28000円オイルの交換とあわせて32000円の出費は痛かった。

まぁ車軸に関わるパーツなので大事にいたっちゃ困るから必要経費と思わないとダメだよね。

日記 コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

